攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv25

レベリング

皆さん普段使わないリーダーのレベルって上げてますか?
各リーダー1600ルピもらえるしレベル上げしたいんですけど効率いい方法ってなんですかね?

これまでの回答一覧 (8)

ガチな効率重視なら一章をマクロで周回させるのがいい。
決してほめられた行為ではないけど。

  • 退会したユーザー Lv.25

    あっ…(察し)ふーん

fuhafuha Lv177

上がりきってるからしてない。選り好みせずデイリーのミッションこなしてたら自然と上がる。効率だけでみるとストーリー周回がいいって話をどこかで聞いた。

退会したユーザー

自分は2pickいっぱいやってたので
ランクマで使ってないリーダーも結構上がってました

特にネメシスは
初期のころめっちゃ強かったので選んでたんですが
ランクマ勝利数30くらいなのに
クラスレベルは150まで行っちゃいましたね

一番上がりきるの遅かったのはロイヤルだったけど
OOTのときにミッドロで勝ちまくれて150到達できた

ぷー Lv51

アグロデッキ使ってストーリー序盤を高速周回
けどすぐ飽きる

今ピックで強いクラス(ネメビショ)は今のうちにピックに行って上げましょう(強いカードや大まかな戦法を予習しておくと尚良し)

それ以外のクラスは
1.ピックで強い環境が来るまで待つ
(あなたをシャドバ廃人でないと仮定すると、ネメビショのレベルを上げている間に次のカードパックが来ると推定される)
2.ピックで貰いまくったカードパックチケットやレベ上げで貰ったルピを元手にサブクラスを作りそいつのレベルをランクマやフリマで上げる(従者はネクロがメインだがサブでヴァンプとウィッチを使ってる)
このどちらかをしましょう

自分でデッキを作らないバトルであげるのがいいと思います

ピックやらオープン6(使わないリーダーの話なのでこちらはあまり美味しくないですが)やらですかね

後は次回みたいなグランプリとか

打ち首 Lv106

レベル上げ効率だけを見るなら負けても貰えるランクマ、ポイント犠牲になること多いけど。
それを嫌うならストーリーの序盤のすぐ終わる戦闘を繰り返す、他に比べると効率いいくらいで結局手間なのは変わらない。

pick お金もたまるし一石二鳥

GameWithからのお知らせ
×