質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次のトークン化カードはこれだ

これネレイアみたいに6コストフォロワーが出せればそこそこ強いんじゃないですかね。

兵士の誓い?知らん

これまでの回答一覧 (10)

6コストのフォロワーが6コストのフォロワー出して許されるわけないだろ!!!

他1件のコメントを表示
  • あなら Lv.70

    しかも守護まで付くとかあり得ない‼︎そんなカードあるわけない‼︎

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ……ホントに許されるべきじゃなかったな。マジで

いやインフレしてるから次は7コスじゃないかな

他7件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    守護付加だと芸がないから、6コスでアルバコア出して突進付加するフォロワーにしよう。けっこう強そう。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    そもそもこの見た目で、突進も疾走も持っていないことに、違和感を感じてたんですよ。でもそれ、もとのアルバコア君より断然強くなってるんですが…。

  • 清兄 Lv.35

    場のアルバコア全員に疾走つけよう。 アルバコアなら許される気がする。

  • 味醂干し Lv.63

    アミュから毎ターン出てきて突進しろ(過激派)

  • シャドバすっげぇ楽しい! Lv.44

    アルバコアスクラムで5体出せば流石に最強(真顔)

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    御三方の意見を踏まえて、毎ターン疾走のついたアルバコア君を5体出そう(暴論)

  • たくあん Lv.52

    アルバコアスクラムブレイクとかどうだろうか。 7コススペル アルバコア2体を出して自分の場のアルバコア全てを破壊する。この効果でアルバコアを破壊した数と同じだけ、ランダムな相手のフォロワーを破壊する。 エンハ10 2体ではなく5体出す。とか。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ↑相手を破壊しつつ、ちゃっかり食べちゃうあたりいいですね。エンハ10で15点回復やられると、相手は結構がっかりしそう。

謎が謎を呼ぶ謎カード
(なんだこいつは...どうして生まれた?)

それもトークンといわれればなんとなく納得

ななし Lv111

突進とかつけよう
ターン終了時に自壊するようにすれば問題ないよね

コイツ手札に加えて0コストにして欲しい。

なるほどなぁ…

ロイヤル コスト6 フォロワー 指揮官
6/3 突進
ファンファーレ 連携10:アックスデストロイヤー1体を出し、それは「EPを消費せず進化できる」を持つ。(1ターンに1回しか進化できない制限はある)

こんな感じ?

pooh3 Lv154

トークンはフォロワーとは限らないよね?
進化時ラスワで援護射撃を残す指揮官とか、出てもいいんじゃないかな。

探してみたらこんなのもいた
これトークンならいい仕事するんじゃない?

退会したユーザー

コスト4 指揮官 ゴールド
2/4(4/5)
ファンファーレ アックスデストロイヤー1枚を手札に加える。
連携 17 手札に加えるのではなく、場に出す。
エンハンス 6 自分のEPを1回復。

Lv150

コイツくらいなら守護付いて出てきてもええやろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×