質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ttt Lv113

アンリミグラマスなったよよよ

AFでAFをメタるこの世の地獄と化しました、本当にありがとうございます

なんか聞きたい事ある?
アグヴと骸ネクロで少し
教会で前半
AFで後半盛ったからそれ関係なら答えるよ

これまでの回答一覧 (9)

どこぞのホモに名前でも奪われたのか?

スキャン強い?

  • ttt Lv.113

    アニャールの気分だったから名前はアニャールにした スキャンは最強だった(小並感)強すぎて作った奴多分馬鹿なんだなって思った

S.K. Lv142

名前と称号狙ってんだろwww

名前で草
アンリミのtierどんげよ

他1件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    流行りで言えばAFと骸ネクロとデスタネクロとアグヴがトップ、実際の強さで言えばtierGODがAF、tier1がアグヴ、tier1.5が教会とデスタネクロ、tier1.75に骸ネクロと豪風リノって感じだったかな まあ春日が先行取ってぶん回れば大体なんでも強いよ

  • ttt Lv.113

    大体クラス別勝利数でクラスの強さは分かったわw エルフ強めに見繕ってるけどエルフ一位の人とやったから過大評価してたみたい

. Lv48

え、もうですか。すごいですね
おめでとうございます!

AFについて聞きたいんですが、
・虚数は何枚採用ですか?
・スキャンは何と入れ替えですか?
教えてくれると嬉しいです

他1件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    虚数は1気合で引いた、一枚で4カウントだから2枚要らないねんな…置けたらだけど スキャンはチューナーと総入れ替え

  • . Lv.48

    ありがとうございます!同じ考えで嬉しいです。まだ使ってませんが(笑)

ZZZ Lv89

てめえよくも俺の25連勝止めやがったな
AFメタれるデッキ他にありそう?

他3件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    ゴメン・・・俺も必死だったんだ・・・ AFメタか・・・局所的なメタとしては豪風リノかなぁ、触って無いから分からんけど

  • ttt Lv.113

    1.当たりどころ用意しない癖に滅茶苦茶リーサルが速い 2ロックがアナライズのドロー潰しになる&盤面が一つ埋まる 3虚数への対策もしてんしと堕落の決意でちゃんと出来る AFのアグロプランに目を瞑れば中々行けると思う

  • ZZZ Lv.89

    なるほどありがとう。でもなかなか厳しそうだな

  • ttt Lv.113

    やられてる側は自然の導き6枚体制の絶望感凄いよw 先リノ置きしてくるしね

対アグヴの勝率どんなもん?
グラマスまでアグヴで上がろうと思ってるんだけど

  • ttt Lv.113

    直近のログしか残ってないけど8戦中6勝だった、不利は付いて無いとの認識 ある程度アグロヴ対面捨ての構築でこれだから微有利付いてる気がする

これって流行りの骸を止められますかね?前期で使ってたやつで今期も通用するかが気になるんですけど。
あと超越ってどのくらい居ました?

他3件のコメントを表示
  • どんちゃ Lv.26

    回答者じゃなくて申し訳ない。 私もヴ使ってるけどユヅキおすすめだよ。ユヅキは2コスでも相手破壊できるし。 狂乱に寄せればダルホードもなかなか強いよ

  • たくあん Lv.52

    ユヅキは自傷したくないのと、そもそも枠が無いから入れづらいですね...コントロールするために自傷は捨てたので。

  • ttt Lv.113

    昆布分かんねえな…完全上振れは無理だと思う(幽暗ゼウス骸の成功率低いけど) 黙示録あれば多分余裕

  • ttt Lv.113

    超越は全然居ない、ウィッチ自体そんなに居ないのに加えて何故か土が多い、環境初期だからそのうち居なくなりそうだけど

協会ってアミュサーチの新スペル入るんか?
協会触んないからわかんないんだけど入れてたらそれでどこまで変わったか知りたい

  • ttt Lv.113

    相手のデッキ見れないけど入るんじゃないかなぁ、上のランクになるにつれて教会ガチャしてるんだと思う

なんか当たったことある名前で草、おめ

アンリミの環境どう?骸が増えたとは聞いたけどどのくらいの割合でいた?
今期はグラマスまでローテ籠るのでアンリミわからぬ

  • ttt Lv.113

    AF3:アグヴ3:ネクロ3:その他って感じだった 骸はネクロの中で7割位かな、結構いる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×