質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

課金 クリスタル購入限度額

4万課金しようと思ったのに1万すら出来ませんでした。
一応軽く調べましたが、即課金するにはリセットぐらいしか方法が見つかりませんでした。
何か解決方法あったら教えてください、お願いします。

成人した翌月一日まで待つ(正攻法)orリセット(私の4年間さようなら)以外の方法がない時は、ワザップでお願いします

これまでの回答一覧 (2)

簡単で
す!
まず初めに ボックス1の一番左上にポケモンがいないことを確認する。
いるなら別の場所に移動してください。
シャドバをアンインストールして最初から始める。
最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!
注意!前のデータが女主人公でも必ず男主人公にすること!女主人公で試したところ全て失敗しています

適当でいいのでチュートリアルを終えるところまで進める。
チュートリアルが終わってプレゼントが諸々送られてきた瞬間に電源を切ります。
タイミングが難しいので私はソフトを抜く方法でやってます。
成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
注意!必ずチュートリアル終了時にをやってください。
これをチュートリアル前にやると失敗します。

シャドバを再開すると「続きから」が消す前のデータに戻っています。
ボックスを確認すると課金額がリセットされています。

他1件のコメントを表示
  • くまくまくまくまー Lv.25

    ポケモンのとこでもう相当きてましたけどソフトのところで耐えきれませんでした笑笑

  • λάμδα Lv.42

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用で来てもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

Lv45

Alt+F4で課金できるようになるよ


あと松屋においてあるサラダ類はセルフサービスの食べ放題だから勝手にとって食べてもいいよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×