質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ところで毒蛇軸

いつ強化来るの?
森蝙蝠軸もなんか欲しかった

というわけでどんなカードが来れば最強になるか教えて

これまでの回答一覧 (10)

困った時のカウントバーン

  • 退会したユーザー Lv.69

    毒蛇喰らいの蝙蝠きたらどうせ環境とりそう

毒蛇モノが来るだけで最強になれそう。機械でよくねってツッコミはNG

にし Lv50

毒蛇なにそれおいしいの状態だから。

そんなカードあったっけ?が正解

  • にし Lv.50

    全部足りないからなにもかも追加しないといけないね

毒蛇が最強になれるカード?

えっとね…。
フィニッシャーでしょ、ケツデカ守護でしょ、特大バーンでしょ、ドロソでしょ、回復でしょ…。
それからね…。

  • 万華のメスガキ Lv.47

    相手のリーダーは「自分のターン開始時にPPを-Xし、この能力を失う」を持つ。(この能力は重複して持てる)(Xはこのバトル中に破壊された全ての毒蛇の枚数の半分(端数切り上げ)である)これも必要かと思いますける!

ファンファーレで自分の場のフォロワーを+X/+Xして、自分のリーダーをX回復して、相手のリーダーとフォロワー全てにX点与えて、自分のターン終了時にメドゥシアナをX体自分の場に出して守護を付与するしかない。(Xはこのバトル中に破壊された毒蛇の数)

  • 万華のメスガキ Lv.47

    もうバカじゃねーの?ってカードが当たり前のように刷られてるからまじで今後実相されても驚かないゾ

cham Lv58

3コストスペル
自分の場に毒蛇がいるなら、ランダムな自分の毒蛇1体をメドゥシアナに変身させる。
いないなら毒蛇3体を出す。
このターンの開始時に自分の場に毒蛇がいたなら、ランダムなメドゥシアナ1体は疾走を持つ。
【エンハンス】 8 ランダムなメドゥシアナ1体を+X/+Xする。Xはこのバトル中破壊された毒蛇の数。


メドゥーサリメイク
4/1/4(1/4)
必殺
【ファンファーレ】と【ラストワード】と相手のターン終了時、毒蛇1体を出す。
【エンハンス】 7 ステンノ1枚を手札に加え、そのコストを0にする。
【進化時】 エウリュアレー1体を場に出し、このフォロワーは「相手の能力で選択できない」を持つ。

無料進化とコスト詐欺とお手軽バーン能力と実質疾走の毒蛇を毎ターン出すカードは刷ってほしいですね

全部備わってるヴのデッキが環境に居るらしいですが…

毒蛇の強化はどこじゃ?

は?

だるな Lv158

リーダー付与で相手のターン終了時に毒蛇/フォレストバットを出す

ゴルゴーンの姉妹たちをコスト-2して手札に加えまくるカード群

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×