質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次環境のtiar

レジェンドそろったので予想してみてください

これまでの回答一覧 (11)

ヴァイディ1強

TierGodがこのままだと自然ドラゴンである事は分かる。銀銅頼むぞ…

Z隊長 Lv105

構築まだハッキリわからんけどエルフ結構ヤバイ気がすんだよな、けどまあドラやろ

他1件のコメントを表示
  • 神社.pdf Lv.145

    異形くん期待してる

  • Z隊長 Lv.105

    マジ6で10点越えの疾走はヤバイよね

退会したユーザー

とりあえずウィッチは秘術自体のパワーが低いからな。こっから秘術強化きても大したデッキにならん。少なくともヴァイディには勝てないしネレイアも返せないし
逆にこれからスペブの強化きてもどっちも中途半端やし
唯一が自然ウィやけど盤面弱いし強化もないしな
ウィッチはTier3より上はまあこなさそう

Ðust Lv92

tier定期
tier1はヴァイディまだいそう
tier2進化ロイ、守護ビショ とか

min Lv69

tier1 ドラ
tier2 ビショロイヴァンプ
tier3 エルフネクロネメシスウィッチ

ヴァイディ止められそうなのなくね?でtier1ドラ

守護一気に増えてサリッサ強くエイラ確定サーチもあるビショ
アグロ寄せでドラを狙うか進化で盤面取ってから世界猛虎ワンパンを手に入れたロイ
世界5コスで出す時の回復あるなら狂乱軸行けるかもでヴァンプ

異形は強いからまだ未知数なエルフ
同じく葬送や連携の追加カード次第でシナジーが跳ね上がるネクロ
機械はある程度残るのとヴィズヤ世界あるもののフィニッシャー不足感あるネメ
秘術は追加は強いものの落ちたカードが痛く位置は変わらずのウィッチ

まだゴールド以上殆ど公開されてないので様子見ですかねぇ
シルバーやブロンズにぶっ壊れがいるパターンもありますし
今予想するなら今のとこドラゴンを超えそうなパワーはない気がしますね

自然テンポエルフは多分強いと期待している。自然ドラよ震えて眠れ。
もしこの予想が外れてたら、木の下に埋めてもらっても構わないよ!()

自然ドラ・ジャイアントマッチOTKドラ・ディスカ進化ドラの三強やぞ

Tier1:ヴァイディ、自然キャル
Tier2以下:それ以外
動かす前の判断ではこんなもん。
実装初日から1週間は新カードのお遊び期間なので予想からは除外。

tier1 ロイヤル・ビショ・ドラ

tier2 ネメ・ヴァンプ

tier3 エルフ・ウィッチ・ネクロ

昨日もどこかの質問で似たような回答したけどサリッサが強いってことでビショがtier1、ヴァンプの節制が思ったほど強く無くね?ってことでtier2に変更。もちろんtier3予想のクラスもシルバー以下次第で評価が変わる可能性は大いにあるけど今のところこんな感じの予想。

  • 神社.pdf Lv.145

    エルフ、ウィッチはブロンズ依存度特に高いからね。評価ムズイ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×