質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今弾が…

デフレパックでインフレ抑え気味になってくれると期待してた人自分以外にいますか?

最初吊るされた男見たときにあ、これはいろんなテーマ作りつつインフレ抑え気味にしてくれるかな〜なんて期待しちゃったんですが、まぁそんな事なかった…

インフレを今更嘆くなって人はリメイクして欲しいシルバー以下のレアリティのカード挙げて下さい、自分は享楽の悪魔です

これまでの回答一覧 (7)

Lg Lv23

デフレじゃない?
WUPの高知デュアルレベルのカード今のとこないでしょ

他2件のコメントを表示
  • うじまっちゃ Lv.29

    確かに、高知やデュアル、三日天下おじさん並みの物はまだ見受けられませんね…まだ決めつけるには早すぎたかもしれません、回答ありがとうございます!

  • リッチ祭り Lv.156

    偶数ドラゴンからのジャイアントマッチは割とそこに並べそうな

  • たくあん Lv.52

    言うてそれ(ジャイマ)隙大きいからね。流行ったらエンシュ積むとかあるだろうし、行ってもTier2,3じゃなかろうか。

退会したユーザー

最近はもう環境変わるならインフレでも良いかなって思ってます。

死月の使徒

他1件のコメントを表示
  • うじまっちゃ Lv.29

    まぁ、変わらないことが一番辛いというのはありますね…死月の使徒可愛いですよね!個人的にはマダムリッチみたいに全体に何か付与する能力でリメイクして欲しいです、回答ありがとうございます!

  • 4つ耳@キャルへ脚光『キャ脚』 Lv.59

    リメイクされたら絶傑に昇格してるに5ルピ

min.tear Lv42

良くも悪くも運命に身を任せるカードが多いから、一概にインフレ・デフレとはいえない気がする
あ、でもタロット関係ないカードは普通に汎用パワカ多めの印象。
リメイク希望はコレ!秘術版ミュニエになって帰っておいで♡

  • うじまっちゃ Lv.29

    ミュニエ効果は許してください、なんでもしますから!秘術:フォロワーかリーダーを一つ選んで(自分可)、リーダーなら付与削除、フォロワーなら能力消して1/1にするくらいにして欲c、回答ありがとうございました!

正義を騙る悪行クソトカゲを許してはならない(戒め)

暗黒のおねーさん、ネームドにぜひなってほしい

他1件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    コストもどして

  • うじまっちゃ Lv.29

    U20組の代表にして何故ナーフ解除されないのかわからないカード、自分もピックだと当時は強過ぎたけど、ランクマで遊ぶの楽しかったのでゴールド以上で再録欲しいですね!回答ありがとうございます!

Uzak Lv224

インフレとかデフレとかいうより
運ゲーここに極まれり
という感じ

ZZZ Lv89

インフレしてるか?パワー高めのカードはあるけどやばいなってやついないし現状だと今期の連中のほうが強そうってくらいだが

ソウルミニデビル

UCLみたいな一弾で完結してるテーマ組がある時点でインフレさせないと環境回らないからね、しょうがないね

フィトをリメイクして欲しいです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×