質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

各リーダーの年齢

エルフ
アリサ→16歳
エルヴィン→20代後半〜30代前半
フェアプリ→?(妖精は長寿か短命か…)

ロイヤル
エリカ→17〜19
レイサム→30代前半
アルベール→20代半ば

ウィッチ
イサベル→20代後半
エラスムス→80歳以上(人間の域であるならば)
ドロシー→18〜21歳辺り

ドラゴン
ローウェン→30代半ば
フォルテ→20歳(グラブルで公開)
アルドス→20代半ば(不老不死)

ネクロ
ルナ→12歳
モル→そもそも死んでる
ケル→?

ヴァンプ
ユリアス→?
ヴァンピィ→?
ダージェネ→?

ビショップ
イリス→30半ば
ガルラ→?
アルミラ→?

※コラボ勢は割愛

ほとんど不明じゃねーか!
確定しているのはフォルテだけっていう
アリサもプロローグで「16歳の誕生日に試練を受ける」とかそんな事を言っていた記憶
何かあればお願いします

これまでの回答一覧 (16)

イリスお姉様は17歳だ二度と間違えるんじゃねえ

他4件のコメントを表示

死んでる言うな、バリバリ元気に生きとるわw

他1件のコメントを表示

エルフに調査兵団団長が紛れ込んでいるんですけど…。

すずめ Lv102

イリス=17歳は公式で認められてた記憶が

アリサはエルフなので長寿の可能性……16の誕生日に云々なんて言ってましたっけ?

ヴァンピィちゃんは何百年も生きてるけどそのほとんどを寝てたらしいから精神年齢は幼いとか聞いた気がする。弟のヴァイトは精神的にはかなり成熟してるもんな(見た目の割には)。

ルナ=12歳ってどこ情報です?5~6歳くらいだと思ってた。

ちなみにちょーぜつかわいいフィーナちゃんが20歳なんだってー!
イリスおばさんより3つも上なのにあのテンション&言動って……引くわー

  • 退会したユーザー Lv.86

    フィーナちゃん(20) …じゅるり

NAO*key! Lv500

ケルベロス 17歳

正直興奮する

だから人気投票1位がスキンになるとは誰も言ってないんだよなぁぁぁ(錯乱)
で、質問の答えはわかりません、ごめんなさい

退会したユーザー

ヴァンピィは多分5歳ですかね…
ダクジェネさんは14くらいでしょうか
厨二病真っ盛りです

我が胸に燃ゆる怒りを…力に変えて!!

daizu06 Lv41

ユリおじはバルタザールが「何代も前の王」ってローウェンが言っているので少なくとも百年以上は封印されてそう
封印されてる間歳を取るかは謎だけど

草方 Lv52

ドロシーって見た目は若そうだけど次元超越してるから実は誰よりも長生きしてる可能性が微レ存

アルベール25歳みたいですよ。
何かでみた気がしてモヤモヤしたから調べてみました。

trd Lv144

イザベルは多分もっと若い子供もいねーし新婚だし
イリスは年齢不詳だけど…30はないんじゃねーかな?
肉体年齢の話ね

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    イサベルは23歳くらいの頃に婚約を結んで生き還らせる為の研究をしている間に25〜27くらいになったと考察している イリスは司祭って地位で20代だとちょっと安っぽいラノベ感があるから30代と考察 個人の感覚だけどね

kirakira Lv36

ヴァンピィは精神年齢は14,5歳だけど、実年齢は結構いってたような…
東〇でいうエミリアやフランみたいな

エルフ系はほぼ実年齢なはず
リザは13~15歳くらいなはずだ

他1件のコメントを表示
  • ハク=スノー Lv.27

    ???「エミリアお嬢さんに手出しはさせん」 咲夜「誰この人」

  • kirakira Lv.36

    エミリアじゃなくてレミリアだったね…

防人 Lv126

アリサ(エルフ、バンドやっていない方)16歳かあ。しかしエルフの年齢は人基準の365日で本当に良いのだろうか。何か3650日=一年のイメージなのだが。

アルミラかあ。東方の兎基準で良いのかなあ。
ガルラ、これはケンタッキーの鶏基準で良いのかなあ。

いやはや、わからんな。

以上。

  • 森のふじこ Lv.106

    ゆうさく「別に呼ばれたって勘違いした訳じゃねーし!」

退会したユーザー

エリカ(26)

興奮してきた(ニッコリ

エルフのとこにヅラが混じってないか?

エルヴィンって誰や!?セルウィンなら知ってる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×