「〇〇ってすげぇよな最後までパワーたっぷりだもん」ってカードを上げてください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「〇〇ってすげぇよな最後までパワーたっぷりだもん」ってカードを上げてください

カードの発表からスタン落ちするまでの間ずっと大体のデッキに入るパワカだったなってカードを教えてください。

※なお今回はナーフされたカードは「最後までパワーたっぷり」に当てはまらないので除外とします。

例:スカイセイバー・リーシャ など

新弾が発表されて懐古的な気分に浸りたいんですよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (15)

ずっっっっっっっっっっっと構築入りしていたパワカ

他1件のコメントを表示

1年間支えてくれてありがとう!

  • はさみ Lv.115

    出来れば餞別に代用品を、、

暴竜伊達政宗

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    CV杉田でも許されない

  • Orange Lv.128

    スタン落ち前のRAGEでも「今度は10PP」で伝説残したからな、本当に最後までパワーたっぷりだったよ、格が違う

リオード
抜けたのって進化ロイヤルくらいじゃないか?

ランクマで見ないと思ったら大会で潜伏が結果残してたりするし、パワーたっぷりだったっしょ

  • たくあん Lv.52

    進化ロイにもUCLアディ前とかだと入ってたりした。アサシンでリオードだけじゃなくリーシャやペコを潜伏させてた記憶。

真実の狂信者
ALT〜UCLの期間にTier1にいたローテウィッチのデッキにはほぼ必ず入ってたパワカ
アンリミ基準ですら強い

fuhafuha Lv177

セリアは強かった。

trd Lv144

これが標準レベルになるってすげぇよな
ビショのパワーは落ちてもクルトは最後までパワーたっぷり

S.K. Lv142

レヴィオンセイバー・アルベール

白刃剣舞

暴れまわってナーフの声があがるも逃げ切り、どのデッキにも入るパワーカードだった

レディグレ
金アイラ
マジクソオウル
の2コス三銃士

キャルってすげぇよな最後までヘイトたっぷりだもん(レギュレーション違反)

その点メーテラってすごいよな。ローテ落ちまでパワーたっぷりだもん

退会したユーザー

狂信者

新クルト

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×