質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

私は〇〇を使いました

ワンドリの時に誰かが「私はNヴを使いましたって称号を実装して、強制的に晒して欲しい」みたいな事を言ってました。
私怨や自慢したいデッキに称号つけるなら、どんな名称でしょう。
例「密林マスター」「伐採ドラゴン丸」「1試合30回復」
尚ベスアンはどのデッキのことか分かりやすくて、個人的に面白いものにします。

これまでの回答一覧 (19)

「アカウント停止」
使用デッキ 葬送アリス

私は見た事が無いです。

他2件のコメントを表示

逆ギレ

他3件のコメントを表示
  • ポコロフ Lv.77

    ○漢冤罪でしたね。まさにリバゲロ

  • シャー芯 Lv.91

    何もしてなくてもキレるから言いがかりレベルなんだよなぁ…

  • 流離の星灯り教徒2 Lv.15

    いや、あれは自分のデッキトップが燃えたことを怒ってるんやぞ

  • じゃみ Lv.204

    怒った後に消滅してるんだなぁ…

S.K. Lv142

ピカピカなゴキブリ

  • シャー芯 Lv.91

    入手条件は確定サーチでデッキを組むことかな?

pag Lv84

ぶっちゃけどうでもいいなと思ったんですけど、伐採ドラゴン丸の語呂が好きだったので挙げときます

エース Lv103

セクシー早ヌキ

ハァハァ…ナテラ!ナテラ!……うっ!

他2件のコメントを表示

【2T王】

他1件のコメントを表示
  • ポコロフ Lv.77

    友達がそれすると後が続かないって嘆いてたわ

  • 万華のメスガキ Lv.47

    まぁ勝つためにやることじゃないからね

スクラップの山

ぶっころすわよ!!
↑これ漢字表記させて

他1件のコメントを表示
  • ポコロフ Lv.77

    機械ネクロとキャル?ですよね。キャルちゃんプレイヤーリスペクトしてねーじゃねーか。オラーン

  • シャー芯 Lv.91

    機械ヴァンプのつもりで書いた(小声)

now Lv180

仮に対面の1割以下だとしても、見た瞬間即投了してくれるなら私は超越を使いますという称号が欲しい

1試合30回復?甘いな、こっちは60回復だ!!

  • ポコロフ Lv.77

    こんなデッキあったんだ。コンヴと言えば昏きのイメージだから紹介してくれてありがとう

怪文書わよ!

A級ジャンパー

ビショップで称号「一方的に勝つに決まっている」の実装求む
デッキは力比べイージスで

他1件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    ブラックアウトやスクリューマーの下位互換さん!?

  • λάμδα Lv.42

    ザガーン様はパープル・ランブルの上位互換だろ、いい加減にしろ!()

S.K. Lv142

蛍の墓

  • ポコロフ Lv.77

    冥府エルフ?過剰なストレスなカードがあるんでしょ?

退会したユーザー

暗黒盆踊り

TRYS Lv68

ゴブリンの神託

他2件のコメントを表示
  • ポコロフ Lv.77

    進化ドラゴンのことですか?

  • TRYS Lv.68

    その通りです。ニュートラル用じゃないところがミソ

  • ポコロフ Lv.77

    今ガブリエル入ってるんですね。知らなかった

ウミツ Lv222

ゴブゴブ見つけたゼウ~!

百合の花咲く大魔法
↑これがフッと思い浮かんだ
嘘喰らうかんいん
↑このデッキ書きたかったけど漢字が不適切だった
魔界の無謀なる龍王
↑龍王って無理ある気がする
昏き底より目覚めし者
↑アリス氏消失

上から
マナリアウィッチ
自称ヴァンプ
無謀バハ
倉木ヴァンプ
です。

他2件のコメントを表示
  • ポコロフ Lv.77

    無謀バハは好きよ。 大魔法って百合ックスの事なんですね。知らなかったなぁ。提案なんだけど「百合の間に挟まりたいゲイザー」は無し?

  • 流離の星灯り教徒2 Lv.15

    百合の間に挟まりたいゲイザー 結構自分は好きですね(藁)いいと思います

  • 退会したユーザー Lv.33

    そのゲイザーで目玉焼き作っておくね(過激派)

「害虫の使役者」
言うまでもなくリノセウスですね。コンリノや旧リノも含める

「進化の名剣士」
スクラムゼウスじゃなくて進化ロイヤル。カゲミツをあしらって欲しいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×