質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Switch版のPV公開

特典クッソ豪華で草

レジェンドにアニメーションあるなら演出目当てで買ってもいいかもしれんな…

これまでの回答一覧 (9)

その特典がIOS版には対応していないオチ好き

フォルテとか普通に居たから全レジェンドの演出に期待したい
特典はかなり惜しまずに出してるなぁ

気をつけてね

他1件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    やはり林檎はゲーム外特典の敗北者じゃけェ

  • (´破ω壊`) Lv.60

    いうてsteamなりdmmから入力して連携すればいいだけやし?

付属スキンが謎の生徒会長と一般生徒…
メインキャラ差し置いてオリキャラ(?)だけスキンになるのもおかしいのでこれはアニシャドコラボのスキン販売来そう

アニメ産カードもばんばん喋ってるやん
特典もプレオーブ10個とかクッソ豪華だし
何よりROBまでのレジェンドが3Dモデル化するのは胸熱やな

あーあ、ネメシス泣いてるよ

他2件のコメントを表示
  • 万年青 Lv.70

    ラスボス枠でクリア後に使えるようになるっていうアレ またはDLC 実際クラシック辺りのカードパワーでマキナAFとか対抗出来るだろうか……

  • 万華のメスガキ Lv.47

    AOEもドロソもろくにない時代にネメシス出てきたらどうなるか考えるまでもないと思うんですが

  • PeaceChryF Lv.111

    何なら人形でも無双出来るだろうね

ちゃんとエラ爺に3Dモデルあるの草 あんまり似てなくてさらに草
家庭用カードゲームゲーお約束(偏見)のギャルゲー要素あるなら買う

他2件のコメントを表示
  • ジークフリート Lv.32

    エラ爺じゃなくてアニオリのクロノウィッチだと思われ

  • 万年青 Lv.70

    なんと アニメエア見がバレてしまったか…… 名前は知ってたけどてっきり女性だと思ってた

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    ウィッチって言葉は魔女を指すことが多いから仕方無い

普通に買うかな

昔の環境で何枚かアニメカードが混じっている環境なら面白そう。

これどの層が買うの?(・ε・` )

他4件のコメントを表示
  • サブ垢 Lv.87

    ゲーム性目当てで買う人は少ないだろうね。だったらスマホでやる方が金かからんし。サイゲお得意の特典とレジェンドの演出目当てが多いんじゃないかな

  • 万華のメスガキ Lv.47

    スマホ版でなんか特典あるの?既存ユーザーが喜ぶような

  • サブ垢 Lv.87

    オーブ10個くらい?限定イラストカードはプライズのなんかだろうし期待できんな。あれ、よく考えたらあんまり特典も良くないような気が…

  • 万華のメスガキ Lv.47

    オーブ貰えるのかぁ、本体価格いくらだろ。4-5000円ならオーブ目当てで買うわ。(なおSwitch持ってない模様) アニメキャラの全スキンつけてくれればいいのにね

  • 万華のメスガキ Lv.47

    調べたら6000円やったわ。なんか予約した店舗によってまた別の特典あるんだね。プレミアムレアイラストカードってなってるけど限定イラストかな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×