質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv3

ネクロ....どこ行った?

あんなに騒がれてたネクロがすっかり消えちゃって悲しいです。まあそれでもロイビショウィッチよりは見かけますが。実際ネクロって強いんですかね。機械はあんま触ってないので分かりませんが、自分的には自然はトートが相手依存気味なのが、うーんって感じでしたね。ネクロ有識者の方はどう思いますか?あと勝てるネクロの構築とかあったら教えてほしいです。

これまでの回答一覧 (11)

これ見てもネクロ消えたとか言えるんか?

  • Lv.3

    自分はドラヴァンネメが多いですが、こんなに当たるんですね。

最近またちょろっとランクマ触り出したが、普通に見るけどね。強化された奴ら中心に機械自然グッドスタッフ的な感じなんだろうかな? 実際4コスエンネアと真ギガントスカルは優秀(それこそ、冷静に考えると頭おかしいレベルに)だし、イーターも盤面強く取れるしでなかなかのものがあると思う。
ウィッチはたまに自然なり式神なり見る。……レガロア? 誰ですかそいつ?
ロイヤルは一部の根強いロイヤルスキーさんが頑張っておられる感じ。ただ、ビショは本当見ねぇなぁ。普通に戦えると思うんだが。
……あっ、でも神話の剣でエイラ消されたら詰むか。

退会したユーザー

自然はナテシコ系のデッキなのにトート起動してもヴァイディライリーと違ってまだそっから時間かかるのが正直そんなに強くはない

防人 Lv126

嘘こけ。
今さっきネクロに5連当たってしかもボコボコにされたわ。
個人の主観はお互いに当てにならんかもしれんが、少なくともネクロ消えちゃいないわ。

本当にネクロと当たってキツい
キャルウィッチに取って不利マッチ過ぎる

Uzak Lv224

背徳入りの神無し(多分バーン)ヴァンプがきつい
前寄せで戦うと削って一桁にしたところでコアと無料進化で回復されるし、ロングゲームに持っていくと胎動と背徳のリーダー付与効果とワルツやマナのバーンで押し切られるんでそれなりに順調に回った冥府以外だと厳しい
やっぱ背徳は軸として使わなければ恐ろしく強いわ

アンリミで嫌というほど見れるぞ

アンリミに逃げました。

退会したユーザー

いま強いデッキが飛び道具で戦ってるから、デッキは間違いなく強くなったけど環境に合わなかった感ありますね

機械も自然も結構強いけど上振れは他と比べるとそこまで強くない上どちらも時間がかかるタイプのデッキなので宝箱やるなら他のデッキで良いってなる。
クラス単位で見てもアンリミのミントタイラントが一線級な上そこそこ楽しいデッキなのでそっちに行ってるネクロ使いも居るんではと。

  • Lv.3

    後6冥府決めて、7も冥府置いたのにぶん回った自然ドラに負けて悲しくなりました。

ビショ強いのに使ってる人おりゃん…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×