絶傑のかわいこちゃんたちの性格妄想
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tappi Lv13

絶傑のかわいこちゃんたちの性格妄想

ギルネリーゼ
おねえさんタイプなので誰とでもうまが合う
いつも微笑んでいる。中身鬼畜

オクトリス
野蛮でパワー系に見えて基本敬語
意外としおらしい緑セーラープリキュアタイプ

ガルミーユ
勝気すぎてデレ分がほぼないツンデレ。アホ
うどんが好き。リーシェナと仲が悪い

ヴァーナレク
天然。いつも考えごとをしている風不思議ちゃん
ふわふわしているけど性欲がすごいサークルに一人はいるタイプ

リーシェナ
ボクっこ。わがまま。ギルネは内心うざがっている
ガルミーユと仲がわるい。ついてない

これまでの回答一覧 (7)

リーシェナ 
男の子だけどとある事情から女の子の恰好でアイドルをしないとけなくなる。絶傑の集いには女の子グループに振り分けられるのが最近の悩み。
基本的には健全な男の娘で性格は模範的な青少年。
ギル姐のお姉さん的な優しく包み込んでくれる様な安心感、クリ姐の力強く頼りになる存在、ガルミーユの普段の男の子だとツンツンだが男の娘時に優しく接してくれるギャップ、後輩のヴァーナレクの男の子男の娘問わず過剰なボディータッチにもうリーシェナはドキドキしっぱなし
そして絶傑の男達も輝くアイドル意識する様になり十禍絶傑は危険な領域へと突入する....
(ちなみにマーウィンは絶傑の中の一人とリーシェナが結ばれると強制的に仲を邪魔をするアマガミの上崎的ポジションです)

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

ギル姉さんはお前これを…最っ高やな!

な!!

ギルネリーゼ
敵や男には容赦なく、心を抉るような言葉を発し、相手の心を折る事を楽しんでいて、拷問なども平気でやる。しかし味方と女にはとても優しく、気に入った者には…。実は大食いのダークヒロイン。

オクトリス
武具をこよなく愛する冒険者。コレクションを増やすために珍しい武具を日々集めている。武具を大切にしない者には容赦がなく、全ての持ち物を奪った後に危険地帯に置き去りにする…など、割とえげつない事を平気でやったりするが、基本的には優しく新人冒険者の教育もやっていたりする。

ガルミーユ
男勝りの性格で、口が悪い。特に身の程知らずの雑魚には容赦無い。戦場では仲間など知った事かと単騎特攻し、周囲を蹴散らすなど問題行動を度々起こす。しかし、気に要らないと言って悪政を敷く領主を倒したり、言葉は乱暴だが為になる話をする事、意外と面倒見がいい事などから、なんだかんだ人気がある。


ヴァーナレク
とても謎の多い妖艶な女性。実はかなり腕利きの情報屋であり、依頼を失敗した事は無いらしい。男性経験が豊富らしく、ハニートラップなども平気で行う。ちなみに彼女いわく、どちらでもいけるらしい。

リーシェナ
通称、無邪気な死神。歌う事が大好きで、日々大通りなどでライブを開いている。その歌は人々の心を癒す…ように感じられるが、実は微弱ながら洗脳効果がある。破壊衝動があるようで、敵陣に歌を歌いながら散歩し、生命が倒れていくのを面白がるという、異常な一面がある。その場に鉢合わせてしまった一般人は、不幸という他ないだろう。

辛辣の絶傑の性格診断!
コメント欄にどうぞ↓

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    お願いします

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    あ、シャドバ内の私、ここでの私どっちでもいいんで、こんな感じかなってのをコメント欄に書き込んで下さい!

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    ではシャドバ内で。人間好きな妖精で、人間達から好感を持たれ、関わりを持てる事は無いかと探していたところ、ダンジョン探索に行く人々が多いと知る。そこで彼女は自分が入っても大丈夫なダンジョン内の階層に棲み、冒険者達とコミュニケーションを取ることにした。しかし、人間達と話した事が殆どない彼女は、話しかけるきっかけが欲しいと悩む。そんな時、道に迷っていた冒険者を見つけ、彼等を地上まで案内した事から、冒険者からダンジョンフェアリーと呼ばれるようになった。たまにドジをして迷っちゃう事もあるけれど、今日も彼女は冒険者を地上に案内する。…ちなみに、迷ってしまい慌てる姿が可愛いからと、わざわざベテラン冒険者が来る事もあるらしい。

だるな Lv158

リーシェナ
ついてない。はいてない。

ウミツ Lv222

何でうどんなんだよって思ったらそういや中の人一緒だったな

他2件のコメントを表示

ヴァーナレク様は凄く優しい
清楚なフリを人前ではしている

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×