質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アグロを半分ほど拒否したい

使ってるデッキで、ローテはコンエルが耐久と攻めもできてしっくり来てるんですが、どうもアンリミは現在馴染むようなデッキが見つけれてません。

アンリミで対面アグロ全般の勝率が体感でもいいので、5割を越えるデッキがあるのでしたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

アンリミは超越と冥府エルフをたまに使うぐらいだからよく知らないけど昆布なら勝てるんじゃね?
コアっていう特大回復とネレイアっていう2面展開できてAOEを持っていてそこそこの守護を出す化け物がいるし。

アグロ使えばアグロ相手に5割いけるぞ

真面目な話するとエイラとか?
アンリミそこまでやってないけど

他1件のコメントを表示

アグロに勝ちたいならヨルムンとかですかね
アグロ狩り特化なら仮面やヴィーラ積めばいいし、そもそもコアが強すぎるので

アグロに勝ちたいだけならミッドネクロ。
グレイ共振死の騎士ギンセツと回復大量に積める。
なおAFとミントには手も足も出ないし超越もきついしランクマで安定して勝ちたいなら微妙。
画像はエンネア入ってるけど、アンリミ環境だと相性悪いカードが多すぎるから、除去かドローに変えていい

メジャーなアグロ対策はヨルムンネレイアにブラッドコア積んだ昆布じゃないですかね

無理
フェアリービースト5コスにしろ

ヨルムンヴァンプ

withのレシピは新ユリウスやルシウスが入ってないので微妙だが、きちんと扱えば1番安定してる
アグロヴと教会ビショ使ってて最も嫌だった相手

ローテのカードだらけだけど普通に強い昆布。
超越が無理でヨルムンは微不利だけど、アグヴ教会AFスペブ疾走には有利付くはず。
デスタはアザゼル引ければ行ける。リノはアザゼル黒死やアザゼルキャタラクト貼ってもたまに貫通してくる。たまに居るファンデッカーには負ける(以前セラフとプルソンにやられた)。
フィニッシャーはネレイア。アンリミだと大体どっちか残るから、それプラスバーンでリーサル狙う感じ。

ruby Lv6

コンエル好きなら合いそう。

アグロは2コス達とクイーンで凌げばなんとか…
流行りの巨獣は妖精竜で蓋しつつリザ使いまわせば、気持ちよくなれます。

冥府プランを保険に用意しておくことで大胆に0コスや旧リノきれるので、プレイングに幅をもたすことができます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×