質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

今1番勝てるドラゴンは?

一応コラボカード取るために宝箱周回するから、1番効率いいドラゴンデッキを教えてほしい

スリーブってどれくらいの確率で出る?
別々で出てくるなら宝箱2つ以上開けないとダメ?

これまでの回答一覧 (6)

個人差があるかもだけどTier1の半分は有利つく楽な脳死デッキならあるゾ

他6件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    結局これが一番強いんだけど、とにかくドラゴンじゃなきゃだめなんだ!って人以外には面白くもなんともないデッキなのが・・・

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    それほとんどの対面がそうなのでは...

  • Uzak Lv.224

    いや対面でなく使ってても面白くないって意味です、面白いですかあれ?とにかくブーストしてスクラムドーンドーン、はいゼウスーってただの作業ゲーとしか感じないんですけど自分は

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    うんまぁ確かに他のデッキに比べリーサル方法やそれまでのルートが単純で楽しくない、作業ゲーと言うのはその通りだと思いますし自分も回答の通り脳死は否定しません。 ただ質問は効率よく宝箱周回出来るドラゴンデッキで、自分は脳死作業ゲーのこれを推しただけで面白さまでは保証してませんので、面白さの話をされても…じゃあ他のデッキ使えよとしか

  • 退会したユーザー Lv.21

    参考になったマーク多いから、これで一回回してみるわ。ありがとう

  • Uzak Lv.224

    アクセルさん>申し訳ありません、文面見たら反感してるようになってましたね 特にアクセルさんを非難したかったとかではなく進化ドラデッキが使っても使われても嫌いだったので少々毒を吐いてしまいました

  • 福山はさまる Lv.52

    まぁ使ってて楽しいデッキ教えてくださいとは言われてないから

パチドラのやつです。
アディ前のレシピですけど、背徳デッキが出てきたくらいなので多分そこまで問題はないはず。もしかしたら黒死破壊用に熾天使2積みとかが良いかもしれませんが。

  • 退会したユーザー Lv.21

    サンクス

ゴブスクゼウスするだけの進化ドラが一番楽で手っ取り早いと思う。
自然ドラだったら自然機械より早いこっちのがオススメ↓

他2件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    あ、アンリミのパチドラ(竜少女運命するやつ)もアリかも。パチドラ使うならsinyukaeruさんって人のやつを参考にするのが良いと思う。

  • 退会したユーザー Lv.21

    パチドラってまだ使えるのか。どうやって調べれば出る?レシピあればそのまま貼ってもらえると助かる

  • たくあん Lv.52

    わかりました。もう一つ回答作れば良いですかね?

スリーブは橙の宝箱から出ました。
体感では3~5宝箱に1個くらいの確率。
別々で出るので橙宝箱最低でも2つ開ける必要があるかと思います。
ドラゴンはUBセットが刺さりますね。

  • 退会したユーザー Lv.21

    かなり渋いな。最初の2個確定とかじゃないんだな

アディ後からドラゴンの色々なデッキ作って試したりしましたが何使っても勝てなくなって辛いぞ…

特にネクロに全く勝てなくて当たるだけでリタしたくなる…
盤面取りきれずに殴られ続けながら回復+つかの間で何もできないまま死んでしまう

他2件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    つかの間に引っかからないバーンを打てて、ネクロにはほぼ除去されない潜伏を持ってるカードがあるんですよ。相手が並べれば並べるほど打点が上がるので、神からの横展開にも刺せて現環境に刺さってるんですよ。詳しくは私の名前を見てください。

  • ブーゲンビリア Lv.13

    イノリも入れてはいたのですがあんまり重要視してなかったのでイノリを打ちやすくなるようなプレイング研究してみます!

  • 退会したユーザー Lv.21

    イノリかわいいよね。飽きてきたら俺も色々試してみる

ブーストかけてゼルダゴンが
一番手っ取り早い気がしてきた今日この頃。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    勝ち筋はこれしか無いって感じで決まってるデッキは気分的にかなり早いよな

  • 退会したユーザー Lv.21

    何故かはわからんが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×