質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ルインウェブスパイダー

なんだこれはたまげたなぁ

これまでの回答一覧 (18)

「エズディアはどんな効果だったらよかった?」みたいな質問で毎回出てきてたやつ

退会したユーザー

なんかロイヤルとかこれ永遠に取れなくて積む割に蓋には結局弱いあたりいまいち環境に良い影響を与える気がしないんだが

退会したユーザー

つまりこういうことですねわかります

うどん Lv129

ビショップにくれますか?

どうしてロックがエルフにないんだ…


クラス特性、崩壊しすぎですよ

奪われたビショップのアイデンティティ

自然昆布でネレイアに並ぶフィニッシャーになれるのかこれ?
とりあえずナテラに渇望トリガー以外の役割がうまれたのは良いこと。

アンリミプルソンに3投確定になりそう

ヴァンプのくせにビショ+エルフみたいな能力で困惑してるけど、かなり蜘蛛っぽい能力なのは好印象。ゼウスとかの大型疾走に耐性あるのはいいっすね
ただ最初にプレイしたフォロワーだからゴブリンあたり適当に投げてから疾走出せば止められないし、仮に流行ったとしたら盤面で戦ってるデッキを駆逐するだけな感あるから流行らないでほしい

フィニッシュ力皆無で盤面ロックの嫌がらせしかしない10コス5/10って何させたいのかよく分からん。結晶のカウント加速も謎
これの結晶+プルソンだけは分かるが

2体目以降で疾走されたりしたらあんまり意味ないんでファンファーレも無効にしたりして欲しかったなぁ

フォレストアケロウさん⁉

新ゼウスとかいう糞運ゲゴミカードを止められるのは評価する

出せたら強そう(小並感)

退会したユーザー

クロノス採用してロックミルヴァンプとか作れそうですねこれは...。
勝てるかどうかは別として、なかなか面白そう。
出たら相手の盤面が埋まっているか相手が確定除去を握ってない限りは実質エクストラターンを得れるのは強いし、結晶で出てくるターン早められるってのは普通に強いですねこれは。ネレイアなんかと合わされば凶悪なムーブ出来ますし。
今の環境は鋼鉄大地からの超展開を逆手にとって盤面ロックしやすそうだけど蓋が多いので活躍できそうでできない感はあるけど、蓋がなくなってコントロール環境になったら暴れそう。

Mr.FM Lv44

ヴァンダースナッチみたいなカードが出たら面白そう

なるほど…ヴァンプでもロッククロノスができるようになると……

何だこの蜘蛛さん!?

10コストでプレイすると純粋な盤面ロックカードになるけど、結晶で使うことで相手のターンを1ターンスキップさせることが出来るのかぁ...自分はかなり好きなデザインだなぁ。

多分運営の目的としては胎動の魔神の安定着地かな?

???「では始めよう…。殺戮のオーケストラを」

鍵使えば結構楽しそう。
鍵で加速&こいつ出すみたいな感じで。
花園と闇の街とも相性いいし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×