質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

RAGE午後大会中止

感想

これまでの回答一覧 (13)

RAGE運営ホンマようやるよ…

他2件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    草。これ元ネタはなんのマンガ?

  • レジェンダリー先輩 Lv.17

    HUNTER×HUNTERのヒソカvsクロロ編

  • 飛鷹 Lv.121

    HUNTER×HUNTERのヒソカvsクロロだね。クロロが観客にマーキングしてヒソカに襲い掛からせ、それをヒソカが観客の頭をバンジーガムでブンブン振り回して防いでいるシーン。

悪い意味で話題になっちゃって残念
運営には労いの言葉をかけたい
とりあえず荒らしとあまりにもルール理解してない連中には今後何らかの対策をしないと

ハト Lv101

正直こればっかは見通しがクソ甘かったとしか思えない

そりゃユーザー側が質問ルームとかにクソ質問投げまくったり対応に追われ続けたのはあるけど

普通の一般ユーザーも対戦しようとするとサーバー落ちでマトモにチェックイン出来なかったりやらで
マジで進行出来てなかったからね

画像で流れてきたけどマジでこんな感じだったしw

  • pag Lv.84

    動物で草

退会したユーザー

感想というか現在進行形で質問部屋荒れてて笑える

tus Lv183

運営には同情した、スタッフさんがキレててもおかしくなかったと思う。
とは言え名言が出ましたね。

運営がそうせざるを得ないと判断したんだなと。

Rageはガチガチに勝利求める人が行くからレシピ集楽しみにしてた分それが見れないのが残念。

優勝した人のレシピ見るだけで楽しい。

さすがに参加者酷すぎてな、運営はようやっとる

ほぼ4時間待ってこれは流石にきついっす。

月曜日だと不戦勝が大量に発生しそう。

防人 Lv126

悪い、何があってそんなことになったん?。
久々にここのサイト開いたら質問のようなことかいてあるからさ。はい。

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    単純に大会用の掲示板でガマンジュースちゃんが暴れまわり、それに感化された受験失敗が大量発生し、ハゲ村にみがたが加わってサーバーパンクさせた

  • 防人 Lv.126

    成る程、人数や年齢は分からんが、ヤバイやつらが連鎖的に暴れまわったのが切っ掛けでその大会が正常に行えないほどの………って、え、ヤバくない?。

オン大会だから人を集めてくれたおかげで、私も出れるんであまり非難もできませんが、人が多すぎると色々と問題起こりますよね。

オンだからこそ日程を長めにとって小分けするか、何らかの方法で足切りして人数をより制限するかはしたほうが良いかもしれません。

まぁ初めての試みですから問題が色々と起こるのはしゃーないので、反省を糧に色々と改善してくれると嬉しいなという感じですかね。

明日の大会出場するんだけど…

私も大会に出るのは初めて(申し込むのも初めて)だけど、概要欄見たらそんなに分かりにくいことは書いてませんし、運営には同情します。

道に迷って会場に行けそうになかったので助かりました
月曜はタクシーで行こうと思います

Uzak Lv224

というか今の状勢でRAGEなんかやってたのか・・・どういう神経してるんだろう

他3件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    あ、オンライン大会なのね、失礼

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    逆にオンラインでも大会ができるのがeスポーツの強みでもある(できたとは言っていない)

  • Lv.45

    替え玉問題あるから"eスポーツの大会"としては強みにはなれない

  • outam Lv.233

    替え玉どころかチーム戦できるからね…webテストとかもだいたいそうだけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×