最後にこのゲーム楽しいと思ったのいつ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最後にこのゲーム楽しいと思ったのいつ?

これまでの回答一覧 (28)

今日の朝2pickで煽り厨を倒したとき

退会したユーザー

デッキ構築考えてるときはいつでも楽しい

他1件のコメントを表示
  • Z隊長 Lv.105

    環境初日のパックむいて構築練ってる時が一番楽しいですよねわかりますわ、俺はこれが味わいたいから課金してるまである

  • Uzak Lv.224

    本来これなんですけどねぇ、今弾に関してはこれすら無かった・・・プレの影響かなぁ

今環境始まってディスカを触って最初の数時間
ディスカ軸が復活したのとそれが思いの外強くて回すのもそこそこ楽しかったけど、すぐにローテで機械エルフが大量増殖してディスカは戦える分マシだったけど全く面白くなくなった
こっちが先5プレシオしたら大体勝ち、後5プレシオはキツくてそれ以降は基本神ダミアンに潰されるし、結局ディスカもただの蓋デッキだなと感じてから楽しめなくなってそれ以降ほぼログインだけでたまにソロミだけやってる

  • 人間の屑 Lv.75

    ディスカマジで楽しかったよな

ROGが出る前までは楽しかった

ROGでエイラクルトとウィッチが暴れて萎えて、自然のパワカ祭りで当分シャドバは単調で面白く無くなると判断して偶にログインする程度になった。
それでも偶にログインした時にコンボ主体のファンデッキ組もうとしても、デザイナーズかパワカか泡沫カードの3種類しかなくて、組めたとしてもそれ以上の事をパワカが1人でやっちゃうからやる気が削がれる。かと言ってデザイナーズは高いか単純かの2択な上に、弱点右手以外は基本無いからソリティアしてるみたいですぐ飽きる。

エース Lv103

今朝

Elf Axis Lv89

うるせえ、です!

退会したユーザー

ネメシスが出てからTOGがローテ落ちするまでの間

ネメシスが出てから圧倒的に面白くなくなった

  • ٩('ω')و Lv.16

    2pick専の俺は富にそれを感じるよ…。環境よりネメシスの数が異常に多いし、強いのもあるけど圧倒的に戦っててつまらない…

ガルミーユ引いたとき

今弾のパックを向いてから機械エルフに当たるまで

あれは今から36万…いや、1万4000年前だったか。

まぁいい。
私にとってはつい昨日の出来事だが…君達にとっては多分明日の出来事だ。

このゲームには72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか…。

そんなシャドバで大丈夫か?

他1件のコメントを表示

アンリミディスカで黒ぴにゃこら太相手に無双してた時

なおナーフで早々楽しみを没収された模様

  • たくあん Lv.52

    同じことやってた人が他にも居たとは。CPU相手とはいえ先5キルできた時はおかしいと思った。

空歌 Lv49

昨日

now Lv180

ESR Lv27

つい最近、ほぼ負け確定の状況をゼウス一発でひっくり返した時
このゲームは理不尽を楽しむものだと割り切って考えるようになった

インストールした時

環境初期、セクヴ入り復讐ヴでエイラ倒してる時は気持ちよかった。

退会したユーザー

ありません

昨日対自然ウィッチで手札からもライリー出てきたら死ぬけどそうでなければ直接召喚されたやつで盤面処理しなきゃ相手が死ぬ、って状況から勝てたとき

紫炎 Lv189

ゼウス1ショットガチャ決めた時

さっき3フラウラス決めた自傷ヴァンパイアが自傷し過ぎて俺の旧リノセウスのリーサル圏内に勝手に入ってくれた時かな

pag Lv84

str以降ログイン中アンリミでaf使った時で更新

昨夜ネフティスからハデスとハデスとメタルスター出して、
冥府ネフティス冥府ハデス冥府
が完成したとき。(黒ぴにゃ相手)

墓場足りなくて冥府発動しなかったし、発動しても18点だし、フェイタルメタルスターソルコンしたらネフティス出た時、最高に笑った。

じゃみ Lv204

今日の昼休みにやった時

現在進行形で

Canary Lv24

5スクラム6ゼウスでゲーム終わった時楽しいよ
進化ドラまじオススメ

  • じゃみ Lv.204

    ゼウスガチャと呼ばれても勝った時の爽快感は半端ないので俺もハマってます

ローテディスカ握ってた時

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×