質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv78

クエストの超級

どんなデッキでクリアしました?
私はひとまずゴールド、レジェのみをこのデッキでクリアしました。(ちなみに初見クリアだったためこのデッキをそのまま使う事はオススメしないです。)

みなさんのクリアしたデッキを見せて下さいです。

これまでの回答一覧 (22)

死病の街で耐えて、4点削ったあと、デスタフェリ。条件全部満たせます。
楽勝でした。

とりあえず三枚抜き
コントロールプランで相手封印すれば
いつかイージス育てて勝てるがコンセプト

コウ Lv88

有り合わせの進化ロイヤル。30点はやり損ねた。

進化権詐欺が多いから、かなり普通にプレイできる。
オクトリスが強いのは当然として、巨人殺しも絆竜を落とせて好感触。

AFで進化縛りクリア
明日はメイシア突っ込んで30ダメ縛りクリアする予定

言霊レオやモルをバニラに出来て進化切れば後からレオアミュ消せるミュニエが偉過ぎる

とりあえず天窮リントでわんぱしてきた

  • アカン Lv.15

    ありがとう!クエスト3つ一発クリアできた!

HAYABUSA Lv33

寄せ集めで作ったからうまくいかんかもしれんが3ターン骸のムーブできたら全達成できるかも

とりあえずまずミッション関係無しにクリアしようと思って、レオ兄の情報を見て、オクトリス積んだデッキ探したら、冥府ロイヤルがあったのでそれでクリア
型はアクセラ展開型、とでも言えばいいのか

とりあえず三枚抜き
ライフ2点以下にした後、ウィルバートで耐久
イージス育てて累計30ダメ達成

pika Lv3

ペインレス完全体(守護、選択不可、リーシャ)が完成したらただ殴ってるだけで勝てた。リーシャにも選択不可つけられれば負けることはない。デッキ構築はアンリミのペインレスデッキそのまま

スパルタで粘って30ダメ以外は達成。
ありあわせで適当に組んだから、もっと良い構築あると思う。10t来ないからギルネとかバハとか要らなかったし。

nanase Lv29

このデッキで何回かやり直してEP使わない&ゴールド、レジェンドのみクリア
バルバロッサはいらなかった

退会したユーザー

オクトリスでレオニダス奪って
適当に体力1まで減らして
ドラゴンナイツのパー様で1パンかまして
全条件クリアした

オクトリス・ドラゴンナイツ・攻撃9前後のやつ・バフ
を入れたレジェゴルロイヤルが一番楽にクリアできると思います

退会したユーザー

何とか一回で全ミッションクリア

オクトリスでレオニダスを奪えるかどうかでやり易さが違うと思った

30ダメするの忘れてた、それ以外はクリア

見切れはジライヤとマシエン

アテナ除けてジライヤ3積みの方がいいと思う

清兄 Lv35

天門ドラゴンで金虹とEP消費なしをクリア。
構築的には一応30ダメも狙えるけどお勧めしない。

レイ Lv95

ヴェスパーと忌むべきがベルエンジェルだったり鏡の世界だったりでギルガメッシュまで入れて、クリアした後にミスったことに気がついて変えたのでこれとはちょっと違うけど大体同じ。ジンジャーの数と開闢の数減らして変異も入れた。
デッキ的にはララ素出しが嫌でエラスムスの秘技。攻撃1は攻撃0守護で防げ。消滅、変身で消せ。オズはサタンの眼光されても使えるように入ってる。一応withの見て作ったけど結構オススメ
2コスベルより忌むべきの方が強いのにシルバー入れてたのが悔やまれる。気づいてれば全部クリア出来たのに(魔海は別にいらないから他のに変えて)

援護射撃でゴールドレジェンド縛りと進化縛り達成

退会したユーザー

オクトリス分解しなくてよかった

ウミツ Lv222

金虹捨てて30とEP消費なしを機械ヴで。見切れ機械神1。ナースが使えなくてややキツだった。

飛鷹 Lv121

とりま一番楽そうな30ダメをギガキマでクリアしてきた
うっかりいつものノリでクオン超越顔面パンチとかしなければ勝手にスペブ溜まってくれる

エーテルのある人はもっと贅沢してもいいかも
堕天とかエンジェルシュートとかゴーレムアサルトとか、この文章打ってる間に変異の魔術を思いついたのは内緒

ニミュエでレオ兄とかを消しつつ耐えてベルフォメット投げるだけ 顔面30点もクソデカ俺私僕ができれば2回殴って終わり
なお進化のことは忘れてた模様

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×