KMRの操作を受けてコラボ枠落ちしたアイドルについての会議
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

KMRの操作を受けてコラボ枠落ちしたアイドルについての会議

どうも、志希にゃんのスキンがKMRの操作を受けずに真っ当にスキン化された世界線から来たものです。どうやらここの世界線のシャドバのデレマスコラボでは志希にゃんがスキン化されずに可哀想です。ですが志希にゃん以外のアイドルもKMRの操作によってスキン化されなかったと聞きます。そこで他の世界線の方に質問ですがKMRの操作を受けなかったら他にどんなアイドルがスキンになっていたのでしょうか?アイドル名とクラスを教えて下さい、進化時ボイスとかも付けてくれると助かります。それでは私は志希にゃんが実装されてる現実世界行くのでさらばなのです。
(ヾ(´・ω・`)シュワッ

これまでの回答一覧 (14)

流石にキモすぎて草

他の物下げて好きな物主張するのは良くない。残念だったのはわかるけど当の志希に変なイメージ付くからやめてほしいな。スキン化したアイドルが好きな人だって居るんだから。

他6件のコメントを表示
  • 鼻をほじると血がでます Lv.7

    別に他のものは下げてないと思いますが、あなた日本人ですか?日本語理解できます?

  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    KMRのことを下げてる(そうじゃない)

  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    確かにそうですけどっ!何でもかんでも正論言えば良いってもんじゃないんですよ!?もし自分の彼女(もしくは彼氏)が同じ事言っても全く同じように正面から正論言って潰すんですかぁ!?もし言ってるなら止めた方が良いですよ、頭では分かっていても味方になって欲しい時があるんです。 まぁ志希にゃん推し全員ヤバい奴みたいに思われるの嫌なんで自粛します、、、あっ、もちろん他を下げてる訳じゃ無いんですよ!?なんなら全員好きでしっかり買わせて頂きます(Pの鏡)

  • エレミア Lv.109

    僕神5に入るくらいには志希好きなんで来たら良かったとは思ってましたけど、他のアイドルにリスペクトが無いように感じて冗談でも嫌だったので。

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    彼女彼氏のくだり意味不明で草。やっぱプロデューサーを公言してるやつってどっかおかしいんだな。ちなワイまゆP

  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    同じ担当だったんですね!Pが担当以外のアイドルをリスペクトしてないとでも!?私はPに悪い人は居ないと確信してるので、、、

  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    プロデューサーは無意識に自分や同僚に酔っちゃうオタクのキモいとこ全開なやつが多くて引く。ちなワイ藍子P。

志希はプロデューサーがこんな感じのどこでもキッツいノリ撒き散らす腐女子みたいなのが多いイメージで苦手だわ
本人に罪無いのは分かっちゃいるんだがね

とときんとか及川雫ちゃんのモーションが凄かったよ(白目)

飛鷹 Lv121

俺の場合元の世界というか夢では
エルフ→森久保ォ!
ロイヤル→しゅがは
ウィッチ→ユッコ
ドラゴン→軍曹
ネクロ→美玲
ヴァンプ→蘭子
ビショ→幸子
ネメシス→守銭奴
だったゾ
なのに朝目が覚めたら…

他1件のコメントを表示
  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    ユッコ良いですね!ネメシスがラスボスは定期ですね笑、

  • 退会したユーザー Lv.25

    幸子→ビショは分かりみが深い・・・プレイヤーだったら絶対ビショ使ってそうだし(笑)セラフ置いてドヤ顔してたら変性喰らうまでがテンプレ

ワイ小梅P高みの見物
てか他のクラスは謎人選すぎる
声優の都合とかかね

ヴァンプは蘭子だろうと思われがちだがワイは輝子を推す
ヴァンパイアの衣装着た事あるし、復讐状態でヒャッハーになるとか面白いと思う

退会したユーザー

ヴァンプは厨二病の娘が来ると思ってた

  • I'm your SENPAI Lv.19

    でも似たようなキャラがプリコネコラボでヴァンプに来たからなー

二宮飛鳥・ネメシス
相葉夕美・エルフ
日野茜・ドラゴン

エルフに関しては候補が他にもかなりいますが。

酷なことを尋ねるようで恐縮なのですが…ご自身の推しのクラスはどちら?

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

ダイバージェンス1%の壁はそう簡単には越えられんのですよ

やめろ!そっちの世界に行くんじゃない!
戻ってこれなくなるぞ!

俺の担当が実装されてる世界線ならKMRにこの衣装で頼むと伝えといて下さい
セリフは衣装を恥ずかしがってるのとイジられてるボイスは少なくとも1個ずつほしいです
後自慢の為にわざわざ来んじゃねえよ帰れ
じゃあな舞い上がりすぎて風邪引くなよ

長いから3行で頼む

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×