質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミでの高コストの人権

ここのTier1〜4までのデッキに採用されていて、自身のコスト軽減、アクセラレート、結晶、直接召喚を持たない4コスト以上のカード一覧

エルフ
なし

ロイヤル
スパルタクス、二刀流、勇気ある乱入

ウィッチ
なし

ドラゴン
旧フォルテ、庭園、竜の闘気、ゼル、水竜神の巫女、ダゴン、圧倒する猛撃、イアン

ネクロ
ファントムハウル、ヘクター、死と闇のレイヴン、マミー・メリエン、酒呑童子、シノブ

ヴァンパイア
新ラウラ

ビショップ
新エイラ、新クルト、テミス

ネメシス
機械の加速兵

ニュートラル
ウリエル、バハムート、エンジェルシュート

ちなみに調査した16デッキ中、5デッキはこれらのカードの採用率0%で、1種類しか採用してないデッキは9デッキ。

やばくね?

これまでの回答一覧 (16)

↓実際に使えるのは何種くらいだろうなあ

他3件のコメントを表示
SPIN☆ Lv124

アンリミはどうしようもないクズ環境。いつまで経っても同じようなクラス、同じような戦術しか人権がない。エーテル保証無しでいいから大量のナーフをするかアンリミグランプリをやめてくれ

now Lv180

不適切な内容を含むため、削除されました

他177件のコメントを表示
  • SPIN☆ Lv.124

    勝率しか見てない奴の典型

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    そもそもこの質問の論点はクラス間勝率じゃない

  • now Lv.180

    は?質問主には別でちゃんと答えているんですけど目付いてますか?

  • now Lv.180

    勝率以外に何をもって下方修正するんですか?

  • SPIN☆ Lv.124

    君が蓋デッキ大好きなのは分かったよ

  • now Lv.180

    勝率以外で何をもって下方修正するんですか?(2回目

  • SPIN☆ Lv.124

    2クラスで50%の使用率。しかもこれが永続的に続いてるんだよ今のアンリミは

  • now Lv.180

    使用率上位2クラスのウィッチ25.4%、エルフ18.3%なんですけど2クラスで50%ってどこの情報ですか?

  • どっかの誰か Lv.22

    またストローマン論法をしてますよ。 高すぎるプライド。ねじり曲がりすぎた天の邪鬼。ようわ、5コスト以上が使いにくいからもう少し採用しやすい、使いやすい環境にしてほしいよねって話でしょ、その方法がバフかナーフかの違いだけ。メタレポートなんて一切この話題に要らない話なのにずれている回答をすればついでになにを言ってもいいと思ってる根性。 人のことをまともとかヤバいとかそういうのでしか考えられない、見れないから議論、論じることもできてない。論じることをしてないなら何がしたいか?ただ他人に対してマウントとった気になりたいだけと。

  • どっかの誰か Lv.22

    勝率云々はストローマン論法。

  • どっかの誰か Lv.22

    バカ真面目にこいつのペースにのせられるから調子にのるんだよ。ストローマンの詭弁に付き合わず言ってやれよ。5コスト以上が採用されているデッキが極端に低いのはここのレシピみればわかることだろう、せっかく沢山カードあるのに一部しか使えないのは不満があると。 それに対して納得できないなら一生納得しないまま人生つまらなく過ごせと。

  • スペブ会準会員 Lv.29

    どうせ5コス以上のカードが使える環境になってもごくごく一部の救済にしかならんやろ。納得するもなにもローカルの別フォーマット作って大会するとかすればええんやから公式のアンリミで実現する必要ないやん。

  • now Lv.180

    久しぶりに出来のいい(悪い)おもちゃが突っ込んできて笑ってる。ストローマンも何も下の段落は解答の人達にしか言ってないと始めから言ってるんですけど文盲の方ですか?

  • now Lv.180

    >納得できないなら一生納得しないまま人生つまらなく過ごせ これ遠回しにspinさんをdisってて笑う。

  • どっかの誰か Lv.22

    貴方がまともな人なら回答とは直接関係ない煽りをしてしまったことに対する釈明をしてください。釈明しないなら貴方もまともな人ではないです。

  • どっかの誰か Lv.22

    下の回答の人たちに対しても云々も詭弁。 ここはQ&Aで質問主に回答するところだ。煽りがしたいならよそでしな。

  • どっかの誰か Lv.22

    まーた話反らそうとしてるよ。 遠回し云々ディスは関係ない。回答とは関係ない煽りをしてしまったことに対してなんらかしらの釈明しろ。 ほーんとストローマン論法からダブスタ認定とかブーメランとかお好きな方ですね。 自分はまともだとお想いこんでるなら釈明なさっては~?

  • どっかの誰か Lv.22

    あっそうか。人のこといきなりおもちゃ扱いする人がまともな訳なかったか~。 前に病人扱いいきなりされて切れてた方が発言するとは思えないですね~。それこそ貴方もダブスタではないですか~? 人のこといきなりおもちゃ扱いする貴方の方こそお脳の病院必要なのでは~?

  • now Lv.180

    今の話の流れでダブスタ認定とか1回もしてないんですけど。お、わら人形論法ですか?

  • now Lv.180

    もっというと今の流れ私はまともですなんて言った覚えも特にないんですけど何と戦っているんですか?幻覚でもみてるんですか?

  • どっかの誰か Lv.22

    本当にその面の厚さには驚くわ。恥ずかしいことしておいて反論できそうなところは片っ端から反論して話をすり替えるところ。 とにかく釈明してもらうか。 回答とは関係ない煽りをしてしまったことに対して。 お前のお得意の戦法にひっかかるとでも? 悔しかったら論点ちゃんとした論で語れ。

  • どっかの誰か Lv.22

    後、人には病院扱いされて切れてた人の発言とは到底思えない恥ずかしいおもちゃ発言は謝ってもらおうか。

  • now Lv.180

    私がネットで悪口をいうな!病気の人に失礼だ!みたいなことを今までで言っていたなら兎も角、それで謝らなければならないとか俺ルールを適用されても困ります。

  • now Lv.180

    で、私がいつこの解答でダブスタ認定とかまともですとか言ったんですか?

  • 退会したユーザー Lv.81

    この人が勝率うんぬんの話持ちだしたのは質問主がやばくね?としか言ってないからというのはある。なので勝率うんぬんではないでしょうという指摘は通用しない、想定解答がないからね。だから回答の違いを指摘、蓋デッキ好きと決めつけてこの人を叩くのはよろしくない。

  • 退会したユーザー Lv.81

    だからといってこの人に過ちはないと言われると否であり、「これでAFのせいで云々とデマ飛ばしていたり、エーテル保証いらないから下方修正しろとか言ってる獅子身中の虫を地でいく人達がいるのやばすぎません?」という文言については誹謗中傷で通報される可能性があるので言い方には気を付けたほうがいい。

  • どっかの誰か Lv.22

    また話をそらしてるよ。病気の人に失礼だとかそんなのは関係ありませーーーん。 反論でもない噛みつけそうなところだけ噛みつくスタイルはいい加減おしまいにしろ。 それでお前が恥ずかしいことした事実が消えるわけではないんだから。 お前が人に病人扱いされて切れてた事実はあるんだよ。おまえ他人には病人扱いと同じくらい失礼極まりないおもちゃ発言するんか?どの口が言うんですか?。そういうところが恥ずかしいのに顔真っ赤にして詭弁続けてまともな反論としない。 ストローマン好き好きなお前のお得意の戦法になんか意味ないのでー。

  • どっかの誰か Lv.22

    とにかく質問とは関係ない煽りをしてしまったことに対する謝罪をしろ。 当然だろ。質問板で回答とは関係ない煽りまでしているのだからー。

  • どっかの誰か Lv.22

    結局こいつは取り敢えず相手を言い負かしたい中身のない恥ずかしいストローマンってこと。 言い負かしたいなら「質問板で適当な回答を盾にして余計な恥ずかしい一言二言」をしたことに対する謝罪が必要。 話をすり替えて逃げることは許しません。

  • どっかの誰か Lv.22

    自分からすればデマ言ったりナーフナーフと言ったりカードに不満言ったりするやつよりも平気で他人におもちゃとかヤバいとかコメントできる神経が理解できないけどね。 こういうとこのコメントで噛みつけそうなところき噛みついて話を反らすんだろ? 人には文盲って言うくらいなんだからお前はそうじゃないんだろ? ちゃんとこの話題の問題点に弁明してね?

  • now Lv.180

    こんな便所の落書きみたいなところで特定の1人に粘着して煽るな謝れとか言って迫ってくるの気持ち悪すぎて笑えますね。

  • now Lv.180

    で、私がいつこの解答でダブスタ認定したり私はまともですとか言ったんですか?(3回目

  • どっかの誰か Lv.22

    遂に何も言い返せないくせに難癖だけつけてきたか。恥を知った方がいい。恥を知った方がいい。 特定のナーフしてほしいとかの不特定多数に粘着して煽りまくるの○○ち悪すぎて○えますね。

  • now Lv.180

    別に私は他人が私を誹謗することがいけないこととか思ってませんしね。

  • now Lv.180

    相手のわら人形論法はだめで、自分のわら人形論法は良いのか。へえー

  • どっかの誰か Lv.22

    結局は謝罪もできない恥ずかしい奴か。

  • どっかの誰か Lv.22

    別に私は他人が私を誹謗することがいけないこととか思ってませんしね。 どうでもいいし、だから自分が誹謗してもいい理由にでもなると? 随分勝手なんだな。 この件についてはお前が悪いコメント書くことが原因で起こったんだからお前については自業自得です。後、話(論点)を戻したいならどうぞどうぞ。お前が恥ずかしいコメントしてそれについての弁明、謝罪に話を戻してくれるならどうぞ。言い訳なんぞせず謝罪してくれ。自分のはわらしべでもなんでもありません。話を履き違えるのもお得意だしすり替えるのも相変わらず好きですね?恥ずかしくないんですか?

  • どっかの誰か Lv.22

    ほーんとに理解してないんだな。 プライドだけ一丁前に持ってて。 お前の噛みつきコメントは全部ストローマン論法。話をそらして相手の穴を無理に見つけ出そうとして例えお前が100%悪くても相手に穴が見つかればそこ永遠に突っついて? お前のその手法見飽きたしそれで論破している気でもなっているからたち悪いよ。 私を悪く言おうが構わない。そのわりには他人には病人扱いされて切れて?お脳の病院進めて? 話を戻すならカードのナーフ言うのも自由。 理由だって5コスト以上が使いにくいから使いやすい環境にしてくれ。 それに対して勝率が~ってストローマン論法して?そりゃ4コスト以下が優秀だったら勝率なんて高くなるに決まっているだろうが、よく考えて物事言え。 最終的には話をすり替えて自滅させて?それでマウントとったつもりか? 獅子身中~ヤバい発言云々は完全にお前の失言です。謝罪しろ。

  • now Lv.180

    話をそらすも何も煽ることが悪いと思ってないので謝る必要を感じませんとしか言いようがないです。で終わりなんですよねこの話。

  • now Lv.180

    で、私がいつこの解答の中でダブスタ認定をしたり私はまともですとか言ったんですか?(4回目)人のわら人形論法を非難している人がわら人形論法を使うのは許されるんですか?

  • now Lv.180

    こんだけ人のモラルを非難しているんだからわら人形論法使ってごめんなさい、汚い言葉使ってごめんなさいくらい言ってくれるんだろうなー(適当

  • どっかの誰か Lv.22

    煽ることは悪いことです。利用規約にも荒らしはやめましょうと書いてます

  • どっかの誰か Lv.22

    うわー開き直りしたよ、こいつ。 つまり何も悪いことは私は言ってないと? 面の厚いサ○コ○スだこと。 お前の自業自得なのでわらしべ関係での反論は全て詭弁、説明しても理解してないんだな。おっとお前のストローマン論法にひっかかるとでも? 話を反らすのやめろという言葉全部無視ですか、煽ることは悪いことです。そんな人にモラルがどうたらかんたらで何か言われる筋合いはない。お前のモラルの欠如さも謝罪してもらおうか。 これで自分を言いくるめられると思い込んでる○チ○イさは悪い意味で凄いよな。 謝罪しましょう。こんだけ恥ずかしいコメント続けているのですから。

  • now Lv.180

    貴方がありとあらゆる煽っている人のコメントに現れて同じことを言いつづける活動でもしていたらその言葉にももう少し説得力があったでしょうね。実際私はプラスワンとかいう人に一生煽られていますし。

  • now Lv.180

    規約がどうとか仰られているところ悪いのですが、事実として今の今までこの解答が削除されていないことをお伝えします。貴方自身がわら人形論法を使っているという私の指摘も一生無視しているからお互い様なんじゃないですか?そんな人の謝罪要求に何の価値があるんですか?

  • now Lv.180

    >>煽ることは悪いことです。そんな人にモラルがどうたらかんたらで何か言われる筋合いはない 本日最大のブーメランを頂いて大笑いしてます。

  • now Lv.180

    その特大ブーメランの時点で私の気持ちを理解していただいて何よりですとしか言いようがないです。

  • どっかの誰か Lv.22

    お前が言い訳にもなってない言い訳しようとしているところで言い訳は通りません。 お前はこれがストローマン論法って言いたいんだろ。お前のモラルの欠如した頭○いコメントが原因なのでお前のその理屈は通りません。自業自得。このケースでは許されます。 本当に算数も国語も義務教育受けてきたの?って疑問に思うぐらい筋の通らないことばっかり言ってるよ。 反省しろ。謝罪しろ。 話を反らさないで煽るという許されない行いしたことまずは詫びろ。

  • どっかの誰か Lv.22

    ストローマン論法からのブーメラン認定来ましたね。お前の自業自得なのでブーメラン論法は通用しません。残念でーーす

  • now Lv.180

    違いますけど。私がダブスタ認定をしただの私がまとも云々の話ですよ。義務教育を受けていない人には難しい話でしたかね?

  • now Lv.180

    お、俺はいいけどお前はダメの無敵論法きたぞ。面白くてお腹痛くなってきた。

  • now Lv.180

    どこかで聞いた言葉を返してみよう。恥を知った方がいい。恥を知った方がいい。

  • どっかの誰か Lv.22

    自分のケースでは煽りというブーメランは通用しません。 何故ならおまえと自分では立場が違うからです。 おまえ見下ろしているつもりだろ?お前が恥ずかしいコメントした結果なんだからお前の方の立場が今回では下です。反論できもしないことにおまえは永遠に詭弁続けているだけです。 いいからおまえの失言を謝罪しなさい。

  • どっかの誰か Lv.22

    結局謝りもしない。 筋の通らない、通ってないことばかり言って恥ずかしい人生送っているよ。こいつ。どこまでも恥ずかしいやつだ。あぁどこまでも恥ずかしいやつだ。 失言を謝罪しろ。それをしてないうちに詭弁続けて逃げることは断じて許しません。

  • now Lv.180

    下の立場の奴には何をしてもいいんだって、おーこわ。相手が犯罪者なら私刑が許されるという考えの人ですか?

  • now Lv.180

    なお今回のケースは法律を破ったという事実がどこにもない人間に謎のマウントをとっている模様。

  • どっかの誰か Lv.22

    ストローマン論法は許しませんって言ってるわりにはストローマン論法で永遠に噛みついてきてるの滑稽ですよ。 お前が不適切な発言をしてなければいい話なのでブーメラン云々は通用しません。 こことかいろんなこと理解せずに永遠とマウントとってこようとするその鋼のメンタルは滑稽だな。 煽ることが悪くないって開き直るならナーフに対してとやかく意見を言うことも悪くないって結び付くはずなのにそういう人らには小馬シカにしたような態度。自分と違う意見を頑なに認めないその恥ずかしいスタイル。 失言を謝罪しろ。

  • どっかの誰か Lv.22

    そうだな。少なくともお前の「おもちゃ」とか不適切な発言に対してはマウントとれるわ。逆に何一つとしてマウントとれないお前が無理矢理マウントとってこようとするのはどんなメンタルでやってるんだろうね? 意地でも自分を言い負かしたい!っていう考えしかないから道理がなってないことを続けられるんだな。 後は人が言ったことを自分に都合のいいように解釈するそのオツムもある意味では才能かもねー。恥ずかしいやつーー

  • now Lv.180

    なんで不適切で規約違反だのを決めるのはお前じゃないけどと言わないと分からない程度には頭がアレなんですねって感じ。

  • now Lv.180

    ストローマン論法は許しませんとか一言も言ってないんですけどまたわら人形論法ですか?

  • どっかの誰か Lv.22

    まぁお前がどんな価値観持っててどんな思想していてどんな考え方していていかに人のそれとは違うものを持っていてプライドの塊で意地でも人の上にたちたいという人間かはじゅうぶん周囲には伝わったのかな~。

  • now Lv.180

    寧ろ煽ったあいつが悪くて僕が正義で僕は正しいの一点のみのクソ寒いマウントだけ取り続けられるそのオツムに感心しますね。完全に味方を粛清しまくった赤軍のノリ。

  • now Lv.180

    いやあ貴方のやばさが露呈しただけなんじゃないかなーって感じですね。そもそも私は昔からいますし。

  • now Lv.180

    で、自らのわら人形論法に対する釈明はなしと。ま、自称正義マンなんてこんなもんですね。

  • どっかの誰か Lv.22

    はぁーなんか読みにくいのとか詭弁とか説明聞いてなかったのか?とかいろいろ言い返せること山ほどあるけど話をそらされるのは嫌なので戻します、あれでしょ、理解してないふりしてこっちの失言とか理論に対する穴とかツッコメそうなところ待ちでしょ。卑怯な手段だよな。お前が恥ずかしいコメントした事実は消えるわけではないのにねー。 失言を詫びろ。

  • now Lv.180

    話を戻すもクソも謝る必要がないですで終わってるんですけど。

  • now Lv.180

    わるいやつをやっつけるためにはどんな不義理も犯してもわるくない!だからおれだけなわら人形論法もするしあおる!お前はダメ!ですか。恥を恥とも思えぬがここまでくると笑えないレベルですね。

  • どっかの誰か Lv.22

    今認めたな?煽りが悪いことと。でなければ正義がどうとかで嫌味なんてでません。 開き直りもしてるし確信犯だね。 それなのに頑なに謝罪しないんだー。 昔からいたからなんですかー?偉いとでもいうんですか?質問はしてないけど。 お前がいくら正義とか赤軍とか嫌味言ったところで痛くも痒くもないから。 認めたな~?それでもなお謝りもしないのか~?そうかそうか~?結局その程度の人間なんだな

  • どっかの誰か Lv.22

    まーたこいつストローマン論法してるよ。 ここまでいくと哀れ

  • now Lv.180

    日本語的にこの表現、文章しかないとかなら別に何も言いませんけど貴方は自らその文章を選択し、わら人形論法を用い、そのことも謝罪せずに人の非(しかも非でもなんでもない)をあげつらい謝罪を求めているわけですよ。そんな人間のクズに謝る理由が一体どこにあるんですか?

  • now Lv.180

    ここでとある言葉を引用します。「人が言ったことを自分のいいように解釈する」

  • どっかの誰か Lv.22

    煽りを悪いことと思えない倫理観欠如した人に果たして正しい反論なんてできるだろうかって言われたらそりゃできないだろうけど。じゃあー永遠と詭弁述べてれば?重ねる度に恥ずかしい行為だけど。

  • now Lv.180

    ブーメランいっぱい投げて楽しそうですね。人に謝罪を求める理由といい小学生のそれでいい加減飽きてきましたね。

  • どっかの誰か Lv.22

    すっげー滅茶苦茶で支離滅裂した発言してるよ。お前がどんな発言しようがお前が悪いことしたことに対する話の軸に何一つ反論できてないのが全てを物語ってる

  • now Lv.180

    元2ちゃんとか言ったら貴方が許せなさそうな人が掃いて捨てるほどいるしここにも腐る程いると思うので謝りそうな人を狙いにいけば如何ですか?

  • now Lv.180

    反論もざっくりとしたんですけどね。貴方の義務教育以前の読解力で理解できるかは別ですけど。まずこの解答が消えていない、そもそもそこまで厳格なルールでもない、現に煽りをするのは私に限ったことではない。あとはどの解答が所望ですか?

  • now Lv.180

    下段落の中身はミッドレンジ強化が無いだけでAFだけの責任ではない、よってデマ。エーテル無しで複数枚下方修正とかしたら環境一強になるなんてこととは比べ物にならないレベルで非難を浴び売り上げに響くのが容易に分かる話なのにこれを本気で言っているなら他社の回し者レベルの無能な味方だなという話です。

  • どっかの誰か Lv.22

    その反論が詭弁と何回言えばいいんですかね~? 謝る必要はあります。葛とかおもちゃとか他人に平気でしていいとでも? まぁーよくその口で人のことあーだこーだいえるな?

  • now Lv.180

    下段落自体が本筋と違う詭弁という話はそもそも私が下段落でこの話題を新たに作り出したので詭弁もクソもないです。上段落の話は既に終わってるんで詭弁かどうか決める権利なんて貴方に何も無いんですけど頭大丈夫ですか?

  • now Lv.180

    詭弁とストローマンという覚えたての言葉使いたい年頃の馬鹿な子供と遊ぶのは疲れるなあ。

  • now Lv.180

    で、どこが詭弁なんですか?ちゃんと説明してくださいね。とりあえずこの時間まで貴方の言う規約とやらはこの解答を不適切としてないことをお知らせしておきますね。

  • どっかの誰か Lv.22

    まーたこいつ話をすり替えて自分のペースに持っていこうとしてるよ。 上と下って言って自分に都合のいいように話を展開しようとしてるよ。まーお得意の戦法だわ。 そうだよ。つまりそれだけお前は詭弁をしているんだよ。

  • どっかの誰か Lv.22

    煽ることは悪いことで獅子身中云々はお前の失言。謝れ。 これが話の軸です。 煽ることは悪くないってことを反論できてない時点でお前の発言は全て詭弁。むだな反論にもなってない反論。そんなことも理解してないふりっすか~?

  • now Lv.180

    貴方に煽りが悪いと決める権限がない、謝る理由がないで終わった話のことですか?

  • now Lv.180

    プラス貴方に謝らせる強制力なんて何もないもありますね。で強制力、ルールとなるここの運営はこの解答を消しておらず、また過去の消えてない煽りの解答など腐る程ある。これのどこが詭弁なのか証明してくださいね。

  • now Lv.180

    詭弁詭弁言うのは勝手ですけど今までの私の詭弁が本当に詭弁なのか私に理解できるように説明してくださいね。

  • どっかの誰か Lv.22

    成る程、人を葛呼ばわりしてもヤバい人発言しても問題はないと。 で結局は詭弁に詭弁を重ね合わせですか。 人が煽ったから自分もやっていいというルールはどこにもないです。強制力も必要ないのにあたかも強制力が必要と論点をすり替える。やーストローマン論法もここまでいくと哀れですね~。

  • now Lv.180

    強制力は必要ないというのは貴方の作った勝手なルールですよね。

  • now Lv.180

    >>人が煽ったから自分もやってもいいというルールはどこにもない もしかして鏡を見て仰られていますか?ブーメランもここまでくると生きてて恥ずかしくないのかと問いたくなるレベルですね。で、どこが詭弁なんですか?

  • どっかの誰か Lv.22

    そうやって自分を正当化して論破した気になっていれば? お前が恥ずかしいことした事実はけっっして消えるわけではないから。 今度は俺ルール作り認定ですか? 軸に対して悪びれもなく正当化する葛野郎なんだろ?はー論点以外で噛みつけそうなところは全部噛みついてきて論破した気にでもなって? 論点も他人がやっているから自分もやっていいと? 赤信号みんな渡っているから俺も渡るって論をあの手この手で正当化しようとしてる時点でお前の程度が知れる。

  • どっかの誰か Lv.22

    ブーメランについても読んでましたか?って言うね。大局とは関係ないから言及あまりしてないけどこれを本気でブーメラン認定もできるとは…勝手にブーメランって思い込んでマウントとった気になっていれば?

  • now Lv.180

    で、でたー!詭弁認定詭弁使いのなにも言えなくなってからの勝利宣言だー!

  • どっかの誰か Lv.22

    そうです。勝利です。お前ははじめから負けてるんだよ。やっと気づいた? あえて質問するなら何故質問板に質問とは直接関係ない煽りをする必要があったのかということ。 煽りをわざわざ吹っ掛ける必要性がどこにあったのか?煽りをしないといけないルールでもあったんですか?ってこと。

  • now Lv.180

    煽ったとかいうクソどうでもいい話で勝利宣言とか気持ち悪すぎて笑うんですけど。恥ずかしくないんですかね。

  • now Lv.180

    ここまで自分の言ったことが全部自分に突き刺さってるの見て生きてて辛くならないんですかね。典型的な反論できないところは全て無視するか証明なしで詭弁だと言って終わり、知性のかけらもなくて親が可哀想なレベルですね。

  • now Lv.180

    証明せずに詭弁だとレッテルを貼るのは詭弁ですよ。わら人形論法さん。

  • now Lv.180

    この人が詭弁使いであることの証明終了。ちなみにこの人は私が病人だと煽られているところを目撃しているにも関わらずその人へ指摘せずに私の煽りのみを非難しています。したがってこの人は全く煽りを悪いと思っておらず、単なる私への攻撃の材料として認識していることがわかります。

  • now Lv.180

    つまり運営じゃない以前にこの人は私を責める立場として不適当な人物です。まあ煽りを否定する人間が今までの流れでどれだけ汚ねえ言葉で煽ってきたんだって話なんですけど多分オツムが小さいので理解できないのでしょう。無敵論法詭弁偽善者野郎とでもいうべきですね。

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    ここまでのレスバ久々にみた。しかもいつも荒しとかしない人達だからちょっと驚き。落ち着いてこ?

  • どっかの誰か Lv.22

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • どっかの誰か Lv.22

    第3者から見てもお前もいつも煽りをしている人にしか見られてなくて笑えますね~。 結局、こいつの言い分は 俺が煽りしようが他の奴も煽りしているから許される。ごちゃごちゃ言ってくるな。煽りは悪いことだと思ってないから謝罪しません。ただ俺に煽りをする奴は許さない。 それを指摘してくる奴は俺に対して煽ってるブーメラン野郎。 煽りだと指摘していい人は運営だけだ() ここまで勝手で自己中な私利私欲の塊の人間が人にモラルがどうのこうの説こうとするなんて100年早いわ。自業自得って言葉本当にお似合いですね。 無敵論法偽善者云々という嫌味しか結局言えなくなってて笑える。 悔しいなら関係ない煽りをしてしまったことに対して筋の通っている反論でもしてみやがれ。

  • スペブ会準会員 Lv.29

    100レスってティナ論争以外で初めて見た

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    ほんと滅多に見ないよね。stdからQAいるけど何年ぶりだろこんなの

  • now Lv.180

    未就学児の癇癪レベルで笑っちゃいますね。私への罵倒をスルーした貴方が私の煽りを咎める権利がどこにあるんですか?先に私が煽ったからというのは理由になりません。犯罪者をなんの権限も無い人が私刑を与えるのは許されないので。私がモラルに反していてここの秩序を守るためというのも理由になりません。なぜなら貴方は既にモラルに反した人間を見逃した偽善者なので。なぜ私の煽り「だけ」許されず、「私」のみが謝罪しなければならないのかお答えください。まあお得意の詭弁認定ではぐらかして終わりなんでしょうけど。

  • now Lv.180

    煽ったことに対する筋の通った反論は既にしています。貴方が詭弁認定という詭弁を使い反論していないことにしているだけです。詭弁というならどこが詭弁なのかお答えくださいね。

  • now Lv.180

    >>第三者から見ても〜お前が煽りをしている人にしか え?誰を見てそう判断したんですか?お答えください。>>病人扱いされてマジギレ これは私がマジギレしていたという確たる証拠の元に言ってるということでよろしいですか?証拠の提出を求めます。

  • now Lv.180

    前もあったけど最近の子どもはお前は反論してない!の無敵論法使うのが好きですね。この人の邪悪な点を挙げるとすれば①こちらの弁明を詭弁を使い否定している分際で詭弁を非難する。②こちらの問いはお前の手には引っかからない!という謎理論で無視③自分はわら人形論法煽りをフル活用している分際でポリコレ棒を振り回す。ここまで勝手で自己中な私利私欲の塊の人間が人にモラルがどうのこうの説こうとするなんて100年早いわ(ブーメランの引用ここまで

  • now Lv.180

    モラルとか俺からは言ってないって言いそうなんで先に言っておきますけど煽りだというモラルの問題を先に持ち出したのは貴方ですよ。そのオツムで理解できるかは知りませんけど。

  • now Lv.180

    あと筋が云々はこの①他人には病人扱いされてマジギレされてたくせに人にはそれに近いことを平気で言える。それについての矛盾に一切謝罪なし(引用ここまで)の部分でいいですか?まず前述したマジギレ云々に答えてもらうのは確定として矛盾って何が矛盾しているんですか?矛盾しているというところを説明してくださいね。

  • どっかの誰か Lv.22

    読んでみたらだらだら言い訳。 まーよくもこれだけストローマン論法使ってこっちをあくまでも悪者に仕立てあげようとする腐った根性。 悔しかったら論点でまともな反論しろ。 自分のお前が犯した罪は棚にあげて詭弁の繰り返し。 いいか?今回の問題点である「質問とは関係ない煽りをしたことに対する謝罪、釈明、筋の通っている反論」ができない限りお前の発言はなーんも意味ないし詭弁。他の負け惜しみ言えそうな部分を突っついたところで痛くも痒くもありません。反省しろ。

  • どっかの誰か Lv.22

    ほーんとストローマン論法が何か理解できないところ見るとプライドだけ一丁前に持ってるんだな~。マジギレしてるんじゃないんだ~。じゃあー真似してあげるよ。お脳の病院にいってみては?

  • どっかの誰か Lv.22

    。私への罵倒をスルーした貴方が私の煽りを咎める権利がどこにあるんですか?先に私が煽ったからというのは理由になりません。犯罪者をなんの権限も無い人が私刑を与えるのは許されないので。私がモラルに反していてここの秩序を守るためというのも理由になりません。なぜなら貴方は既にモラルに反した人間を見逃した偽善者なので。なぜ私の煽り「だけ」許されず、「私」のみが謝罪しなければならないのかお答えください。まあお得意の詭弁認定ではぐらかして終わりなんでしょうけど。 そうだよ。これ全部ストローマン論法。分かりやすくいうなら言い訳。 悪いことした事実は消せないだろ?悪いことをしたことに対してあの手この手で正当化するとか何様だ?悪いことした人を指摘した人に対して逆ギレも甚だしい。

  • now Lv.180

    はい。マジギレなどしていないのにマジギレした!矛盾していると言ったのが貴方です。マジギレしていたという確たる証拠と矛盾とやらを提示してください。

  • now Lv.180

    そもそも私は悪いことをしていない。謝罪の必要がないと何回も言っています。答えていないと嘘をつくのをやめましょう。なにをもって人の煽りをスルーして煽りまくっている貴方が私の煽りとやらが悪いと決めつけているんですか?他の私の問いと一緒に答えてください。

  • now Lv.180

    私が答えたのだから次は貴方の番ですよね?まさかあれだけ人に詭弁詭弁言った人間が答えないなんてことないですよね?(なお既に詭弁を弄しまくっている模様

  • どっかの誰か Lv.22

    私への罵倒をスルーした貴方が私の煽りを咎める権利がどこにあるんですか? →権利云々は関係ない。よって詭弁 先に私が煽ったからというのは理由になりません。 →先にではなく煽った煽ってない事実が重要。よって詭弁。 犯罪者をなんの権限も無い人が私刑を与えるのは許されないので。 →犯罪云々関係ない、犯罪と荒らしを=関係で結ぶことがまず浅薄。よって詭弁 私がモラルに反していてここの秩序を守るためというのも理由になりません。 秩序云々関係ない。お前が荒らし行為した事実が重要。よって詭弁。 なぜなら貴方は既にモラルに反した人間を見逃した偽善者なので。 偽善者とか見逃した云々、だから?なに? お前が荒らしした事実とは関係ない、よって詭弁。 なぜ私の煽り「だけ」許されず、「私」のみが謝罪しなければならないのかお答えください。 お前はお前、他人は他人。今はお前自身のお前の煽りを指摘してる、関係ない話をして話をそらすな。よって詭弁。 まあお得意の詭弁認定ではぐらかして終わりなんでしょうけど。 は?当たり前だろ?お前が詭弁がなんたるかを理解してない、もしくはできないが故に恥ずかしいコメントを続けているだけ。 事実なんだから詭弁という他になんと言えばいいか?言い訳って言えば分かりやすいか? とりあえず噛みつけそうなところだけ噛みつきお前の問題点は全部棚にあげてこっちをさも悪者にしようとするのは許されることではない。 無敵論法?違うね。お前が反論の余地がないやらかしをしたことが原因だから勝手に自滅しただけ。

  • now Lv.180

    権利→関係ある。煽り(貴方曰く荒らし行為)を非難している人間が他の荒らし行為を黙認したとはっきり認めている。全く非難に正当性が無く筋が通っていない。これで上の長文の8割くらいが否定されてしまうのかわいそうですね。

  • now Lv.180

    犯罪と荒らし行為を=で結ぶことが浅薄→では私は何をもってやらかした、謝罪が必要と言われているのですか?貴方が答えていない上のいくつかの私の問いと共に答えてください。

  • now Lv.180

    ついでに補足すると貴方がいう荒らし行為の黙認と同時に明らかな煽りを意図した言葉を貴方が使っていることもまた貴方の筋が通っておらず貴方の正当性を毀損していることをお伝え致します。そういう表現をする必要がないだろという言葉を沢山使った自覚ぐらいありますよね?

  • now Lv.180

    これに対してお前が先に煽ってきたのにそういうことを言う資格はないというニュアンスのことを毎回仰っておられますが、先に私の解答欄に煽りが悪い、煽りは荒らし行為だという概念を持ち込んだのが貴方で、貴方はその発言の正当性を問われる立場にいることをお伝えしておきますね。そもそも貴方のルール曰く煽りはその人自身に指摘していいということなので貴方の論理に従えばこれは詭弁でもなんでもないです。

  • now Lv.180

    要するに仮に貴方の論理に従って私が荒らしで謝罪をしなければならない立場になるということならば、貴方の論理に従い、貴方自身が荒らしで謝罪をしなければならない立場にあるということです。これは言い訳でも詭弁でもなんでもなく貴方自身の論理が導いたただの事実です。

  • どっかの誰か Lv.22

    いい加減にストローマン論法やめな? 権利はこの話題に関係ない、あると思ってる時点でお話にならないんだよ。 じゃあお前はなんの権利があって他人を煽れるわけ? そういう煽る系のサイトではなく質問板で何故煽る必要がありましたか?お前になんの権利がありますか? 煽りは悪いこと。これは揺るがすことできない真理。それに対して正当化しようとしたところでむーだ。

  • どっかの誰か Lv.22

    要するに仮に貴方の論理に従って私が荒らしで謝罪をしなければならない立場になるということならば、 →この場で自分の論理は関係ない、お前が荒らしをした事実が重要 貴方の論理に従い、貴方自身が荒らしで謝罪をしなければならない立場にあるということです。 →荒らしは悪いことという認識をさも私の発言に置き換えて発言、これは紛れもなく詭弁 これは言い訳でも詭弁でもなんでもなく貴方自身の論理が導いたただの事実です →私の論理だと曲解して誤った事実に持っていこうとする発言は紛れもなく詭弁。

  • now Lv.180

    >>権利→関係ある。煽り(貴方曰く荒らし行為)を非難している人間が他の荒らし行為を黙認したとはっきり認めている。全く非難に正当性が無く筋が通っていない。 この文章に対して何一つ反論せずにわら人形論法だ、詭弁だとレッテルだけを貼る貴方のそれは詭弁です。詭弁でないというのならば貴方が答えていない諸々を含めて反論してください。

  • now Lv.180

    >>自分の論理は関係ない 関係あります。なぜならゲームウィズの関係者でもない貴方が貴方自身の論理で私を荒らしと決めつけているからです。>>荒らしは悪いことという認識をさも私の発言に置き換えて発言 え?悪くもないことを謝罪させようとしてるんですか?私に何を謝らせる気なんですか?

  • now Lv.180

    >>私の論理を曲解 してません。煽りを謝れという貴方自身が貴方自身の挙げた謝罪要件を満たしているのだという事実を貴方に突きつけているだけです。

  • どっかの誰か Lv.22

    貴方がいう荒らし行為の黙認 →この場では関係ない、よって詭弁。 と同時に明らかな煽りを意図した言葉を貴方が使っていることも →お前の自業自得、詭弁。お前が質問の回答とは関係ない煽りをしたこととお前の煽りに対して指摘(お前の言葉では煽り)したことを=関係に結ぶその浅薄さ。 また貴方の筋が通っておらず貴方の正当性を毀損していることをお伝え致します。 →お前の自業自得、詭弁。煽りが悪いということの何が筋が通ってないかを私をフィルターにかけることでしか噛みつくことができないぐらいには関係ない話。 そういう表現をする必要がないだろという言葉を沢山使った自覚ぐらいありますよね? →仮に使ってたとしたら、だからなんですかー?お前の質問とは関係ない煽りをしたことに対してなんにも=関係で結ばれない。 こういうとこだぞ。

  • どっかの誰か Lv.22

    私の論理を曲解 してません。煽りを謝れという貴方自身が貴方自身の挙げた謝罪要件を満たしているのだという事実を貴方に突きつけているだけです。 自分で何言ってるか考えてから発言してる?よみにくーい。 やだ、こんなへんてこな文書ごときで反論したと思われるの!?!? やっぱり曲解してるじゃん。

  • now Lv.180

    >>煽りは悪いこと。これは揺るがすことできない真理。 せんせー!私の目の前にめちゃくちゃ煽ってきた人がいまーす!

  • どっかの誰か Lv.22

    犯罪と荒らし行為を=で結ぶことが浅薄→では私は何をもってやらかした、謝罪が必要と言われているのですか?貴方が答えていない上のいくつかの私の問いと共に答えてください 煽りが悪いことだから。犯罪を誰かがしたこととお前が煽りをしたことは関係ないから謝罪しろ。 お前、本当に自分が支離滅裂な論を通そうとしてる事実なに気づいてない? 結局、お前はその程度の人間なんだな。

  • now Lv.180

    >>貴方がいう荒らし行為の黙認 この場では関係ない、よって詭弁。→関係あります。貴方がはっきりとここで私を認定していた人を目撃したことをここに書きこんでいます。その人に貴方が何も言っていないということは貴方が今非難している煽り(貴方曰く荒らし行為)などどうでもよく私を責めるだけのツールとしていることが明白だからです。プラス平気で汚い言葉で煽ってきた貴方に私を責める資格はありません。

  • now Lv.180

    また貴方の筋が通っておらず貴方の正当性を毀損していることをお伝え致します。 →お前の自業自得、詭弁。→これに限った話ではないですが、自業自得という言葉では反論になっておらず、満足に反論していない状態で詭弁認定するのは詭弁です。自分が詭弁を弄することに甘々なその態度に反吐が出ます。どう自業自得なのか、自業自得なら筋が通ってなくて正当性がないことの言い訳になるのか、何が詭弁なのか貴方が答えてない諸々含め説明してくださいね。

  • どっかの誰か Lv.22

    >煽りは悪いこと。これは揺るがすことできない真理。 せんせー!私の目の前にめちゃくちゃ煽ってきた人がいまーす。 子どもか?ってぐらい話を聞かないやつだな。 自分が"お前にとっては" 煽る行為とお前がした煽りを=関係で強引に結びつけるとか言語道断。そうやってまたストローマン論法するのか。 お前が質問とは関係ない回答で煽りをしたこととが原因たるお前の自業自得。 お前が煽った事実と私の発言に関係ありませーん。ストローマン論法で通そうたってそうはいきませーん。

  • now Lv.180

    >>自分で何言ってるか考えてから発言してる?よみにくーい。 やだ、こんなへんてこな文書ごときで反論したと思われるの!?!? やっぱり曲解してるじゃん。 とうとう反論できなくなって日本語能力が欠如していることを自白しだしたということでよろしいですか?

  • どっかの誰か Lv.22

    また貴方の筋が通っておらず貴方の正当性を毀損していることをお伝え致します。 →お前の自業自得、詭弁。→これに限った話ではないですが、自業自得という言葉では反論になっておらず、満足に反論していない状態で詭弁認定するのは詭弁です。 自業自得で反論になってないことを言いたいなら何を持って反論になってないのか説明した上でいいやがれ。 自分が詭弁を弄することに甘々なその態度に反吐が出ます。どう自業自得なのか、自業自得なら筋が通ってなくて正当性がないことの言い訳になるのか、何が詭弁なのか貴方が答えてない諸々含め説明してくださいね。 これで理解できないならお前が人の形をした何か他の生物だからじゃないですかー?

  • now Lv.180

    >>煽りが悪いことだから。犯罪を誰かがしたこととお前が煽りをしたことは関係ないから謝罪しろ。 そうですか。私は煽りが悪いなどと全く思いませんが、貴方はこれまで汚い言葉を使って煽ってきたのは紛れもなく事実なのでまずは貴方がお手本を見せてはいかがですか?

  • now Lv.180

    そもそも何回も聞いてるけどなにをもって煽りが悪い、謝れといってるんですか?なんかそういうルールがどこかにあるんですか?

  • どっかの誰か Lv.22

    何度でも説明するわ。 お前が質問板で回答になってない回答をして煽った、この事実がこの論点。 お前悪いことした。 これが不変の事実であるかぎりお前が噛みついてくることは全て詭弁。当たり前だよな? 煽りをしたことは悪いことではないとお前自身が説明できてないんだから。 これを棚にあげて "お前だって煽ってるだろとか、その他諸々の言い訳"は通用しません。

  • now Lv.180

    >>これで理解できないならお前が人の形をした何か他の生物だからじゃないですかー? ああ説明できないんですね。詭弁の典型例、サンプルの提出にご協力いただき誠にありがとうございます。必死なその姿は見ていてとても滑稽でした。

  • now Lv.180

    >>お前が煽った事実と私の発言に関係ありませーん。ストローマン論法で通そうたってそうはいきませーん。 関係があることは既に指摘しました。貴方の反論がない以上関係がないといくら言い張っても無意味です。

  • どっかの誰か Lv.22

    何を持って煽りが悪くないか説明してもらいましょうか? あっ言っておくけど 煽りをされても構わないからはお前の勝手で自己中な意見だから。 されても構わないってわりには他の回答見る限り葛とか辺戸とかきったない言葉で煽り返す限りお前のその論は通用しないけどな。

  • now Lv.180

    >>お前が質問板で回答になってない回答をして煽った、この事実がこの論点。 お前悪いことした。 これが不変の事実であるかぎりお前が噛みついてくることは全て詭弁。→別に私は悪いことをしたと思っていませんし、貴方が煽るという貴方曰く悪いことをしたのも事実であって詭弁でもなんでもないです。

  • どっかの誰か Lv.22

    関係があることは(詭弁で)既に指摘しました。貴方の反論がない以上関係がないといくら言い張っても無意味です(詭弁に対して論じることなどありませーん。)。 そう正にこれがストローマン論法。これでマウントとった気になるから呆れるわ。 じゃあ勝手にマウントとった気になればーー?うわーこいつどこまでも理解できない愚か者だわ。

  • どっかの誰か Lv.22

    お前が質問板で回答になってない回答をして煽った、この事実がこの論点。 お前悪いことした。 これが不変の事実であるかぎりお前が噛みついてくることは全て詭弁。→別に私は悪いことをしたと思っていませんし、 貴方が煽るという貴方曰く悪いことをしたのも事実であって詭弁でもなんでもないです。 何故、悪いことをしたと思ってませんか? 何故、詭弁に詭弁を重ねますか?

  • now Lv.180

    何故煽りは悪くないか、ですか?法律で明文化されて禁止されておらず、ゲームウィズの運営も明文化して禁止しておらず、私の書き込みがこの時間まで残っているからですね。

  • now Lv.180

    ついでに数多の煽りコメがこのネット上に消されずに掃いて捨てるほど残っているからです。貴方の煽りコメントもその一つです。

  • どっかの誰か Lv.22

    凄いよな。悪いことを悪いと思えないその性格。その割りには正義マンって嫌味いうあたり悪いことだと自覚はしているくせに。 煽るなに対してお前も煽ってるだろーって必死こいて言い訳してな。

  • now Lv.180

    人に荒らし行為とまで言っておいて自分が荒らし行為をしていることを話をそらしまくって無かったことにしようとするそのゴミ屑のようなプライドと面の皮の厚さ、一周回って尊敬します。

  • now Lv.180

    >>悪いことを悪いと思えないその性格。→鏡に向かって仰られているんですか?自らが自ら曰く荒らし行為というものをしたことに対してどう考えておられますか? >>必死こいて言い訳してな。言い訳ではなく事実だということは既に説明しました。必死にレッテルを貼っても事実は消えません。

  • どっかの誰か Lv.22

    何故煽りは悪くないか、ですか?法律で明文化されて禁止されておらず、ゲームウィズの運営も明文化して禁止しておらず、私の書き込みがこの時間まで残っているからですね。→明文化されてなければ何をやってもいいと?ほー?そしてコメント消されてなければ何を言ってもいいと?成る程、成る程じゃあその論法を使いたいならお前の消されたコメント一式煽った人たちに謝ってから使いましょうねー?消されるのは問題があるって認めたな~。じゃあ手始めにくだらない発言した相手に詫びてこようか?そうじゃないとこの発言に正統性なゆてなんら持ちませんよ?

  • now Lv.180

    モラルを焦点にしたせいで自縄自縛になっているの、低脳ここに極まれりという感じ。面白すぎてお腹痛くなってきましたね。もう少し無様な踊りを楽しみたいんで気の済むまで暴れてもらっていいですよ。

  • どっかの誰か Lv.22

    >悪いことを悪いと思えないその性格。→鏡に向かって仰られているんですか?自らが自ら曰く荒らし行為というものをしたことに対してどう考えておられますか? >>必死こいて言い訳してな。言い訳ではなく事実()だということは既に(詭弁で)説明しました。必死にレッテルを貼っても事実()は消えません。詭弁で嘘を事実に置き換えるストローマン論法ご苦労ご苦労。

  • now Lv.180

    ゲームウィズが問題に思うのと私が問題に思うのはまた別の話なんですけど。認めたなーとかいってるのクレーマーのそれで笑う。どんどんメッキが剥がれてますよー。

  • どっかの誰か Lv.22

    モラルを焦点にしたせいで(勘違いしてますが質問とは関係ない回答(したことに対して焦点をあててます。低脳ここに極まれり)自縄自縛になっているの、低脳ここに極まれりという感じ。面白すぎてお腹痛くなってきましたね。もう少し無様な踊りを楽しみたいんで気の済むまで暴れてもらっていいですよ() 。だからなんですかー?こういうところもストローマン論法。

  • now Lv.180

    自らの正当性がとっくにゼロになってるのに気づかぬのは本人だけというね。ま、人間どんなにいい子ぶっても皮剥いたらこんなもんですね。

  • どっかの誰か Lv.22

    勝手にメッキが剥がれたと思っておけば?お前が認めない話の論点でお前はなんら正統性持つ反論できてないんだから。悔しかったら質問とは関係ない回答したことが悪くないことを詭弁を使わずに反論してもらいましょうか?

  • どっかの誰か Lv.22

    自らの正当性がとっくにゼロになってるのに気づかぬのは本人だけというね。ま、人間どんなにいい子ぶっても皮剥いたらこんなもんですね。これもストローマン論法です。ご苦労ご苦労

  • now Lv.180

    だからなんですかーも何も私が煽りを悪いと思っていないと答えて貴方がこちらの問いに答えず何故詭弁ストローマンなのか説明できなくなって、レッテル張りしか出来なくなった時点でこの話はほぼ終わってますからねえ。僕ちゃんは詭弁、わら人形論法というものをもう少し勉強してから出直した方がいいですよって感じですね。

  • now Lv.180

    悪くない理由も説明済みで貴方の反論待ちなんですけど。

  • どっかの誰か Lv.22

    とりあえずお前は今自分の論法で「くだらない頭」発言した人に謝らないといけないことになりましたね。ウィズがわるいと思ったことはお前認めるんだろ?でなければ公式でもない人が云々に正当性なんてなくなります。 ストローマン論法で逃げるんだろうなー楽しいっすね。事実事実と自分勝手な論で虚構を作り上げて詭弁して中身のない発言して。ブーメランとか鏡とか中身のない反論してマウントとった気になって。恥ずかしい人生そのままお送りください

  • now Lv.180

    ウィズが悪いと思ったことは認めるんだろ?→いいえ。取り締まる権利がウィズにあることを認めているだけです。

  • どっかの誰か Lv.22

    質問とは関係ない煽りの回答になってない回答 煽りは悪いことではない でも他人に煽りされたらなん十倍にして煽り返します。煽っていい理由にはならない。ルールがないから煽ります→理由になってない。ルールがないから煽っていいという主張をしたければ煽りに対して無視しろ。煽り返すならこの論は通用しません。 質問とは関係ない回答は悪いこと→反論なし。できないもんねー。ここがいつまでたっても釈明できない限り無駄。 ここが理解できないもんねー。ストローマン論法で永遠に噛みついてくる愚か者だわ。

  • now Lv.180

    というかその自分の論法、正当性というの、貴方がストローマンと否定した私の言ったことそのものなんですけどよくそれを文章に書く気になりましたね。これを人は矛盾といいます。相手が使えば詭弁でも自分が使うのは許されるとかどんだけ幼稚なんだこいつ。

  • now Lv.180

    >>煽り返すならこの論は通用しません。→それは貴方の勝手な感想ですよね。

  • now Lv.180

    >>質問とは関係ない回答は悪いこと→悪くないです。そういうルールがどこかにあるんですか?

  • どっかの誰か Lv.22

    ウィズが悪いと思ったことは認めるんだろ?→いいえ。取り締まる権利がウィズにあることを認めているだけです。それはつまり取り締まりを悪いこととは一切思ってないこと…?ほー。お前の意見は関係なく取り締まりされるということは悪いことをしたということすらお前は認めないと。どこまでも自分勝手なやつなんですね?

  • now Lv.180

    煽り返したら駄目という法律がどこかの国で明文化されているんですか?

  • now Lv.180

    そりゃあ国家権力の取り締まりが悪いわけないでしょ馬鹿なんですか?なんの権限も権力もない馬鹿がやる取り締まりは私刑というんですよ。勉強になりましたか?

  • どっかの誰か Lv.22

    お前が非人徳で自己中で自分勝手で人としてあたおかなやつだということだけはわかった。ストローマン論法で自分を悪者に仕立てあげて勝った気にでもなってろ。

  • now Lv.180

    どっかの思い上がったなんの権限もない馬鹿が勝手なルールを押し付けてきてもそれに従う理由は何もないし、ましてや謝罪を強要してきてもそれに屈する理由は何一つないんですよ。お分かり?

  • now Lv.180

    >>お前が非人徳で自己中で自分勝手で人としてあたおかなやつだということだけはわかった→偽善とポリコレ棒を人を殴るための凶器として振りかざし、人の罵倒を荒らし行為とみなしながら他人を汚い言葉で罵倒し、人の発言を詭弁認定する分際で詭弁をつかいこなし、全否定した発言を丸パクリするプラスワンさん、最後に最高の自己紹介お疲れ様です!

  • らいらい Lv.140

    争いは、同じレベルのもの同士でしか発生しない‼︎(AA略

  • シャー芯 Lv.91

    長文レスバ記念カキコ

  • ペプシカーニバル Lv.42

    (´・_・`)レスバ終わり?長時間お疲れ様。

  • 鋼鉄と大地のベルエンジェル Lv.20

    乙 無視して通報で終わるのにようやるわ

  • くたばれPS○2 Lv.70

    睡眠時間削ってようやるわ…

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    いやー久しぶりに長文レスバ合戦見ましたわ

  • セイト Lv.62

    これはヤバイな。お二方共「お疲れ様」 それしか出てこねーわ

退会したユーザー

1年前のSTR(機械編)から
AFネメがマキナバフと解放で盤面天下、狂信者とクラークを得てドロシーが空中線に参加、獄炎のデーモンを得たアグヴ
それからわずか3ヶ月後、6Tリーサルで当時空中線最強格の豪風リノ、かのエイラクルト、βテスト、双刃の魔剣士が出てくるのはやばい。

この辺で一気にぶっ壊れた

他1件のコメントを表示

今までもひどい環境は何度もあったけど今のアンリミ環境は一際異常な感じがする。超越が圧倒的に強いせいでミッドレンジ以降のデッキは人権がない。かといって超越がいなくなったところでアマツ、自傷ヴ、疾走ウィッチ辺りは守護や回復でがちがちにメタってようやく勝てるレベルで、普通のミッドレンジデッキじゃまず轢かれる。加えてこいつらがいなくなったところでAFやらスパルタが控えてる時点でどのみちミッドレンジデッキに勝機はない。よくクソのミルフィーユなんて例えられるけどまさに今その状況。上位デッキ1,2個ナーフしたところで改善できる状態じゃない。
自分は蓋デッキは嫌いじゃないし寧ろ好きな方だけど今のアグロと蓋しか生存でいない状況がこれ以上続くのは流石に勘弁だし、そろそろ取り返しのつかないところまで来てるんじゃないかと思ってる。

他1件のコメントを表示
  • マンボー Lv.54

    クソのミルクレープ

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    むしろ今からアンリミがまともになるのはどうしたらええんやろなぁ

紫炎 Lv190

カードプールが広がるほどコンボデッキが強くなるのは必然なので特に何も思わない

修羅の国に人権を求めてはいけないということでしょうかね・・・
ネクロは死者蘇生のカード持ってるから、なんだかんだで高コストフォロワー活かせそう。

退会したユーザー

ないし、多分ナーフも来ないから環境も動かない(厳密にいうと高コストに有利に動くことはない)

なのでスタン落ちした高コスト(7以上)は早期に出せるとかアクセラが本体とかでもない限り全部分解してローテの資産に当てるのが正解かもね

ところで、質問はどこですか?

  • 退会したユーザー Lv.81

    個人的にはアンリミはウィッチエルフ以外には修羅すぎると思ってる。

Uzak Lv224

庭園はコスト軽減と言えなくもなさそうな…

4コス5コスの言うほど高コスじゃないカードも含めてその数はヤバイですね☆

まぁ先日アンリミのランクマで6戦連続ウィッチとマッチしたうえに5tクオン→6tクオンと6tクオン&超越決められた試合がありホント終わってるなと思いました

カードごとにパワーが違うのは今更な感じする
アンリミで使われないローテ落ちカードは
日の目を見ることはないかもしれないけど
それらを活躍させようとしてバランス崩すよりは
マシかと思う。

ハイランダーが流行れば活躍カード増えるかもら

強いミッドレンジが出ても例外なくAFに駆逐されるからアグロかバーンor疾走系コンボしか生き残れないんだよね。おまけにアグヴかアグネメ位の速度、安定感がないとアグロでもAFに駆られるし。
割と冗談抜きでAFどうにかしないとアンリミ環境にこれ以上の多様性は生まれないけど、使用率・勝率・プレイ難易度見るとまずナーフはされないという。

他1件のコメントを表示
  • 【404】 Notfound Lv.18

    本気出せば4ターン目くらいから解放ムーブして冥府起動するからなあれ。それがtier1いけないって時点でおかしい

  • PeaceChryF Lv.111

    実際相性の問題でトップいけてないだけでパワー自体はどのデッキより高いからねアレ。

ローテにこれを遅延できるカード出したらその方がやばいからなぁ

ギンセツはアクセラ5がメインだしそこに入れてもいいかも。
ドラゴンはともかくネクロ多いなぁ。

そもそも4コスト以上は高コストって基準な辺りお察し…

アマツアグヴ疾走ウィッチここらが目安5、6ターン
7ターンは超越クオンリノスパルタクス専門店とかのフィニッシュ能力がほぼカンストしてるような奴らが続く

リーサル能力高すぎてエイラすら話にならない

ローテですらコスト踏み倒せない若しくは序盤腐るような高コストカードの採用少ないのに

環境が低速化してるころならともかく加速して手が付けられない現状で高コストに人権なんかない
せめてローテぐらい去年のマナリアぐらいの速度になってほしいもんだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×