質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

共感できるフォロワーのセリフ

人は生きる限り救われない

まったくこれまでの人生でいいことはひとつもなかった

これまでの回答一覧 (10)

これからもいいことはないと本気で信じているなら、今生きてはいないだろう。

ミーノ「定時までは働きますが、残業はお断りいたします」
めっちゃ共感します

味が良ければ問題なし!

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    味が良くても見た目がリノセウス盛り合わせみたいな料理だったら食べる気しないですわ…

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    イナゴ、蜂の子、ざざ虫など、見た目がグロくても珍味と言われるものはあるもんです。私は試してませんが…。

  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    タランチュラの唐揚げをどうぞ

  • Z隊長 Lv.105

    イナゴの佃煮くらいしか食った事無いけど、あれは普通に上手いな目つぶったら魚だと思う

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    先に挙げた3つの中でも、イナゴはまだいけそうな気はしてました。食べた方によると海老のような味だとか。でも、タランチュラは…きついなぁ

  • HIROSAKA Lv.77

    イナゴの佃煮は実家で食べたことありますね。特にまずいとは感じなかった。小さめの蜘蛛ぐらいならギリ頑張れそうだけどカブトムシとかの甲虫系は想像しただけで無理

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    カブトムシはそもそも食べらそうな形してないしなぁ…。ちなみにざざ虫はムカデっぽい外見、蜂の子は幼虫みたいな外見です。きついなぁ、これ。(今更ですが検索注意)

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ちょっとグロい内容を含むので閉じ

恋愛、運命、即ち幻

僕はね、フェアリーちゃんが大好きなんだ。

ああ弱い、ああ楽しい!!(←連勝中)

退会したユーザー

ただ美しく咲くだけ…(セラフで咲きたい!)

馳夫 Lv279

『知識とは竜なのだ』

スーパーウルトラデラックスッッ!!

貴様の価値を示してみせろ!

腐って良いのはマミーだけ♪

クサクサすんなよ、顔上げて前見て生きろよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×