質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ストーリー感想

どうでしたか?自分はナテラが嫌いなのでベルフォメットを応援しています

これまでの回答一覧 (17)

eyeeye Lv25

触手にょきにょき生えたサイコパスおじさんがあんなセクシーなママにお前を奪ってやるとか言いながら迫るのは非常に不健全で気が気じゃない ママ逃げて

  • 天庵様の化身 Lv.170

    勘違いストーカー野郎が必死に言い寄ってる図に見える。ママ超逃げて

ヴァイディが相変わらずの強者でとても頼もしかった
こういうのは仲間になった瞬間弱くなったりかませ犬みたいになったりするパターン多いから、仲間になっても強さが変わらないキャラは好き

母を狙うベルフォメット
森に火を放つエリカ
男女種族問わずの触手プレイ
カオスだぁ…

これ触手に負けたらご褒美CGがもらえるんでしたよね。

アリサとエリカだけ加護貰ってずるいぞ
ローウェンも変身魔法少女にしろ

ママがなんであの二人に加護を与えたのか謎、この二人を主人公ポジにするのやめてくれないか?

  • SPIN☆ Lv.123

    文句言うならやるな

エリカスまとめ

森に火をはなつNew

結局アイアロンとナテラ同じ場所でアイアロン過去のナテラ未来ってことでおk?

他3件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    やろうな、セリフ的にも

  • ごん Lv.20

    自分そんな事一切思わなかったけど...

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    マナや魔力に詳しそうだし、テトラたちの中を見たし、イザベルが来れたら正式に言われそう。

  • Lv.12

    これそれっぽいなぁとも思うんだけど、あのアイアロンのディストピア感から、過去のナテラのギャル語とか話してる感じに行きそうにないんだよなぁ ベルフォメット君が未来に行ってディストピアが終わったとかなんですかね?

飛鷹 Lv121

ベルフォメット君のママを貰ってやる発言にワロタ

鬱陶しい、めんどくさいといいつつ
人に嫌がらせするときはテンション高くて
施し受けた相手に感謝せず、反抗的
お人形遊びが好きで、多重人格
そんなベルおじのどこが応援できるか理解できん

なろう小説かって言うくらい最強能力持ってるのに
登場人物の全てから嫌われてるから
絶対破滅するやん

他の主人公も武器アップデートあんのかな
新立ち絵も楽しみかも

他1件のコメントを表示
  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    敵の敵は味方的な

  • あべちん Lv.60

    マジか、仲間大事にしないタイプだから利害一致しても共闘できないタイプやない?とは言えダメ人間すぎて逆に人気あるのかもな、個性はある

機械と自然のカード追加されそうで嬉しい。
新ベルフォメットのぶっ壊れに期待

HNto-me- Lv63

森で風と炎の合わせ技使うのはヤメロォ!

ここティエリア・アーデ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ベル「俺は人間をやめるぞ! ネルヴァー!」

Lv12

ナテラかベルフォメットなら確かにベルフォメットだけど、僕はネルヴァ様が好きなのでネルヴァ様を応援してます

力を授けてくれたネルヴァ様に攻撃しやがったベルフォメットは、自尊心散々砕かれたうえで退場してほしい

他1件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    なんか最終的には結局どこまで言っても管理者の駒でしかなかった的な事を悟って消沈しながら消えていきそう。神の座を奪った某変態ストーカーメガネを見習って、どうぞ

  • Lv.12

    VPコラボ来てスキンになったら絶対買うくらい好き

ベルちゃん一人で盛り上がってて楽しかった
敵役の個性は大事

とりあえず ロイヤルもエルフもほとんど無いからオススメ使ったけど 最後のなかなか勝てなくて 勝てないデッキをオススメにするなって思った

普通にNロイヤルで押しきったけどさ

ベルちゃんがうっきうきで侵攻してたので楽しそうだなと
あとベルちゃんちょっと老けた?

エリネイス改(壊)3体シルエットで出てたからベルちゃんの3重人格?で1機づつ手動操作しそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×