質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

物申したい事言ってけ

昨日、超越ウィッチ使ったんです。超越。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい使ってたんです。
で、よく見たらなんか強化されてて、クオン入り、とか書いてあるんです。
お前らな、クオン入り如きで普段使ってない超越使ってんじゃねーよ。
なんか子供連れとかもいるし。陰陽術師一家で超越か。おめでてーな。
よーしパパ5クオン6超越しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1000エーテルやるから超越やめろと。
超越ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
アグロ対面だったらいつ負けてもってもおかしくない、
じゃんけんぽん、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。クオンは、すっこんでろ。
で、やっとマッチングしたと思ったら、相手が、キョウカとか使ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、キョウカなんてきょうび流行んねーんだよ。
得意げな顔して何が、ユニオンバースト、だ。
お前は本当にユニオンバースト使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、コスモブルーフラッシュって言いたいだけちゃうんかと。

これまでの回答一覧 (19)

懐かしすぎる

てかシャドバ馬鹿にしてる奴なんなん?
俺はバハムート降臨が小3の時に出てからやってる古参だが(てかダチん中で1番長いしw)
悪いけど俺達はアンタらが遊戯王、ギャザと成長してきたように 俺達はシャドバと一緒に大きくなってきたんだ……
なんつぅかな……wシャドバを馬鹿にしてる奴を見ると俺の親を馬鹿にされてる感じがしてね
……ちっと厚くなりすぎちったなスマソ

なぁ……今度のアディショナルは俺の仲間にとって小学校最後のシャドバになるんだ……
おまえらも分かるだろ?ダチとやるシャドバの楽しさが?(ちなみに俺達はようつべやニコにも動画挙げたことあるしw再生数軽く500いったが何か?サーセーンw)
中学行っても……いぃやw高校仕事年寄りになっても俺達仲間とシャドバは爪痕を残し続けてやるぜ!!ここに誓う!!

我 等 影 友 永 久 超 絶 不 滅

他1件のコメントを表示

吉野家コピペも知らねえとか令和(なぜか一発変換できない)生まれのガキかよ

ダゴンに疾走つけろ
タイトルの通りです。
ローテではランプの使用率は最近下がってきて代わりに式神ウィッチみたいなのが作られ始めているのがドラの現状です。
ドラゴン使いは恥ずかしくないんですか?ウィッチとか言う雑魚クラスごときにシェアを奪われかけて。
なので私はドラゴンのさらなる強化のためにダゴンに疾走を付けたらいいんじゃないかと思います。
そうすればドラゴンの使用率もさらに上がるしヴァイディなんていなくなると思います。
運営はダゴンを上方ナーフすべきです。
そしてダゴンの強み全てを潰す変異の雷撃はナーフされるべきだと思います。

>じゃんけんぽん、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

すき

  • AJK2 Lv.85

    ひっくり返したメンコは全部総浚い、そのひりつきが~とかになるかなと読み進めていったらまさかの唐突なじゃんけんぽん。ミニモニじゃんけんぴょんにも劣らぬ奇抜なワードセンスに確かに吹き出しそうになった

そんなキミに前環境の超越のプレゼントだッ!

流石に今超越使うなら式神に頼りたいよ…

ZZZ Lv89

陰陽師一家で草生えた

なんだっけこれ吉野家?

画像漁ってたら手札上限増える前の超越のレシピ画像出てきたから、これで遊んできてね。

退会したユーザー

とりあえず超越がナーフ最有力みたいな風潮は勘弁願いたい。式神来るまで長い間泥水すすってたのよ…?

ローテのことを考えたら雑に超越禁止して終わりというのが一番楽なんだろうけど、次元の超越というカードが好きな人も一定数いるということを運営様には考慮して頂きたいと思ってます

牛丼だっけか? 元ネタ。
しばらく分かんなかったわ。

物申したい事?
4点ブチ当てて欲しい奴に限って2点ブチ当てるウチのリノちゃんの弓の腕ですかね?

頑張って書いたんだろうけど、全然オモロナイ。

1000エーテルもらえると聞いてやってきました。

退会したユーザー

2ちゃんコピペみたいな出だしだと思ったら2ちゃんコピペだった

来週もまた使ってくださいねー。
じゃんけんぽん!
ふふふ…

ウゼ

なげーのに全部読んだよどうしてくれんのこれ

先輩。悪いけど、なっっっっっっっっっんの参考にもならんかった。

真面目に回答すると、気持ちは分かる。大昔の復讐みたいにヤるかヤられるかのスレスレが良かったのにやれダメカだ~、やれ顔面3点飛ばして更に守護2体だ~って比較的安全じゃねーか!

だから、ゾーイ効果+2/2守護2体出すフォロワー下さい

そういうお前も大概子煩悩で優しい奴じゃねーか!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×