質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

結局、最強のムーブどれ?

(先行)(後攻)※どちらか選んで残す
1t
2t
3t
4t
5t
こんな感じで書いて、誰も返せないやつが最強
極光の天使とか守護は禁止。

これまでの回答一覧 (6)

Lv46

(先行)
1tゴブリン
2tトーブ
3tゴブリンリーダー
4tアリス
5tバフォメット
6t倉木
7tアルカード
8t倉木

他7件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    これ以上のトラウマがあるだろうか。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    理想や理論上でできるムーヴじゃなくて実際当たり前に起きて環境トップがやらかしてたムーヴだからな…文字通り最強ムーヴといっても過言じゃねぇよな

  • Lv.46

    何がやばいってこのムーブができなかった時の代用カードまでナーフされたとこ笑

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    21枚ナーフの裏技やめろ

  • 狼好き Lv.22

    倉木麻衣アンチが沸いてて草生やしてた

  • 狼好き Lv.22

    質問者の回答載せときます。 後攻(倉木返すため) 1t ブレブレ 2t託宣 3tサラブレ×2 4t 庭園 5tゾーイ 6tゼルダゴンでgg

  • たくあん Lv.52

    レヴィオンでも返せる 後攻 1t正義 2t正義or2コス3点 3tルネスポン置き(体力6以上) 4t弓使い進化正義で全除去(リーダー体力は減らされても5、ルネス削っても体力6以上なら残る) 5tアルベ(ルネス残ってるならルネス進化、弓使い残りならアルベ進化)10点 6t倉木出すなら進化しても全除去無理なので追いアルベでリーサル 先6で除去されても全除去ムーブならこちらの体力20残ってるはずだし7のアルベ分身でリーサル狙える

  • 狼好き Lv.22

    質問のツリーを上手く利用したくて質問したけどぐちゃぐちゃになったから、これがベスアンでいいかな。 パラシュート、もう疲れたっちゃ

後攻
1t 知恵
2t 知恵知恵エミル
3t スナイプスナイプ運命運命運命刃魔法剣
4t オウル進化ルーン握撃フレデス狂信者開闢召喚

他9件のコメントを表示

(先行)
1t セクヴァン
2t 復讐
3t 復讐
4t 復讐
5t 復讐

先行
1t乙女ガンナー量産アナライズ
2t乙女解放エンシェント×5
3t加速解放乙女エンシェント×2+シオン+量産エンシェント+エンシェント+シオン
4t解放ぶん回しからのフラグラセット+冥府起動+シオンor冥府2枚起動+シオン

そもそも返せる相手がいないのに、返した後でも余裕で宇宙を作れる、それが超上ぶれAF(尚成功率)

他1件のコメントを表示
  • 狼好き Lv.22

    倉木と開闢に強いけど、ウィッチとアマツはきつそう。殴り合う想定なので極光禁止でごめん。 私も最強の盾だと思います。

  • PeaceChryF Lv.111

    変身先ミスってるってのは置いといて、一応ミスティック3~4面展開か輝きでの回復か力比べがあればアマツ2バフまでは何とかなりそうだけどね… やっぱりアマツには極光無いとキツイと思う。

1tフェアサ
2tフェアサフェアサ
3tアマツ
4tアマツ神鉄
5t4/3疾走フェアリー×5

他1件のコメントを表示
  • エレミア Lv.109

    これじゃね?4/5守護必殺3で立つ時点で1、2のロスなんて無いようなものだし5で試合決められるのもかなり早い。フェアサは別のカードで代用出来たりするからそこまで非現実的なコンボでも無い。Nヴなんて目じゃないぞ。

  • PeaceChryF Lv.111

    5t目から3t連続で極光投げつつAFで完璧に処理してアマツが顔殴れないようにしつつエネスビートか守護立て+虚数かシオン展開に繋げれば何とかなるけど、逆に言えばそこまでうわ振れないと止められないよね…

(先行)
1t知恵
2t図書館
3t知恵使役
4t知恵運命カオス運命スナイプ運命鬼呼び使役魔法剣魔法剣魔法剣クラシカルクラシカル握撃握撃握撃超越

なお完遂できる相手は必殺ペインレス+フォロワー2体くらいしかいない模様

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×