質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ああ Lv3

ほんと決勝いけねーな

お前ら譲れよ

これまでの回答一覧 (13)

式神使っても勝てない雑魚にゃクオンスリーブ使う資格ないよ^^
という運営からの意思や
つーか3勝できてるならあとは試行回数やろ

  • ああ Lv.3

    今期から本格的にはじめた無課金なんで1日無料入場しかできないんです まじで3勝していけると思ったのに

Lv46

ぼくもコントロールネメシス使ってますが決勝いけなくてなきそうです

  • ああ Lv.3

    ネメシスたまにあたるんだよな

私も初めて行けなかった。自然ビショップだけど苦手相手とマッチングする機会が前回より増えた。

ちなみにだけど何のデッキ?

  • ああ Lv.3

    式神ウィッチです!!! ビショップは苦手です!

Ciel Lv22

えー日頃B決勝常連の私でも、クオンで一発でしたよ<(`^´)>

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    僕も最終日に滑り込み行けたぞ

  • ああ Lv.3

    こっちは今回もB決勝行きっぽいや アテナいれてないけど

  • Ciel Lv.22

    アテナのおかげで勝てたことは、確かにあった。でもそれ以上に、魔弾と防陣が欲しくて叡智で返した回数の方が多いw ウィンブラ入れたりエレノア入れたり、色々試しましたが、今はこれが一番安定してるかな

エース Lv103

運が回ってない時はしゃーない、でもクオンスリーブとかいらんやろ?
下振れが今回で良かったと思いな

他1件のコメントを表示
  • ああ Lv.3

    まあスリーブとかはいらないんだけど A決勝にいってみたい

  • エース Lv.103

    そのうち行けて当たり前になってくるから頑張って

陰キャテロリストが一定数いるから式神使ってんなら気を付けて

  • ああ Lv.3

    インキャテロリストにはあたってないのじゃ

私も久しぶりに決勝いけない

いの Lv41

ライバルは減らし得

退会したユーザー

Aグループは修羅の道よ(クオンスリーブいらないのでやってすらない)

馳夫 Lv279

Bグループに行ってるから譲れないわ

クオン3連打耐えた後のゼウス気持ちええんじゃぁ~

なお10回に1回くらいしか勝てない模様

譲らん(・∀・)
まだb決勝すら決めてないんだ

自然ドラゴンで楽々突破出来るべ。下手に最強デッキ使うより手馴れたデッキ使った方が勝てる。

  • ああ Lv.3

    資源なくて自然ドラゴンくめましぇん ドラゴン結構負けるからつらい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×