今アンリミでこの秘術デッキ使ってるんやがみんなの構築も教えて欲しいやで
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今アンリミでこの秘術デッキ使ってるんやがみんなの構築も教えて欲しいやで

アンリミのウィッチで秘術デッキはこの構築で遊んでるんやが、
みんなはどんな構築にしてるのかを画像付きで教えて欲しいやで。

※秘術は弱いから別のデッキ使えとか書いたやつは容赦なく通報するから覚悟しろ

これまでの回答一覧 (6)

まぁ…こんなもんよね…

勝ったのは完全体に奢ったペインレスと、2Tに置いたジオスを4Tまで除去しなかったアマツよ
クオン展開は、除去はできるが顔が持たん

他4件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    オリゴするよりいつぞやのアグロ秘術の如く奇術師夜の魔術師天輪などのアグロムーブしてレヴィ連打した方が強いかも?

  • kanbuli Lv.38

    秘術なら、対クオンや自然ドラ、ネクロには変異よりも破砕の方がいい気もしますけど、体力5以上になったペインレスやバーンダメによるリーサルの可能性も考えるとやっぱり変異の方が有効なんですか?

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    いや、単純にそのままリーサルぶっ込めるのがいいかなって。 でもこっちだと残っちゃうから、雷撃撃ってそのままリーサルまで行けないと逆リーサル逃れられないこともある。 悩みどころね

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    (あと正直オズいらんわ)

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    (オズ採用理由聞きたかったけど草)ワイはロイヤルに勝つのは諦めて破砕打った後の7ターン目に4秘術マギサ出来るよう1コス土の印多めにしたわ…

歴代のパワーカードを集めて楽しんでる

はたして巨兵は秘術と言ってよいのか疑問だが

先6巨兵でクオンを圧殺出来るのがとてもすこなんだ…

riku Lv16

今環境は触ってないから画像無いけど、前環境は、ノノノ入れたガデゴ軸コンシードでMP溶かしてた

他3件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ノノノはとっても好きでした(遠い過去)

  • じゃこ Lv.92

    俺も好きだ!(突然の告白)

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    今期早すぎて前期デッキじゃ着いていけないンゴー(突然のクライマックス)

  • riku Lv.16

    コンシードと言いつつアグロには負け、変成、禁忌(研究者)で、エイラ等のビショップに勝率が良かった

ファウストウイッチです!!

...秘術関係ない?何言ってんだ?

失敗作で構わないなら、ありますけど。

スペブ+秘術

・低コストスペルが必要なスペブと1コストのスペルがある秘術
・手札が潤沢なスペブと手札が枯渇する秘術

2つ合わせれば、上手くいくかと思いました。
しかし、スペブは手札が多いほど効果が高いので、上手く回りませんでした。

(もっと、上手い人が構築を考えれば、あるいは……)

他2件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    なんかローテでマギサが流行ってた頃に似たデッキを見たのでその時の経験を元にURLの所に俺なりに作り直してみたのを投稿したのでよかったら見てみてください。 (多分狂信者が引けなかった時のリーサル手段が少なすぎるのが問題な気がします。ドロー枚数が不安になったら式神を精神統一か師の教えにしちゃうのもありかも) https://shadowverse.gamewith.jp/user/feed/post/show/1203643/14290981580749315

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    なんか上手くリンク先に飛べないっぽいから見たかったらワイのフィードから見てくれんご。「土スペブ」ってだけ付けて投稿してるやつがそれだから。

  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×