シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
今アンリミでこの秘術デッキ使ってるんやがみんなの構築も教えて欲しいやで
アンリミのウィッチで秘術デッキはこの構築で遊んでるんやが、
みんなはどんな構築にしてるのかを画像付きで教えて欲しいやで。
※秘術は弱いから別のデッキ使えとか書いたやつは容赦なく通報するから覚悟しろ
これまでの回答一覧 (6)
今環境は触ってないから画像無いけど、前環境は、ノノノ入れたガデゴ軸コンシードでMP溶かしてた
失敗作で構わないなら、ありますけど。
スペブ+秘術
・低コストスペルが必要なスペブと1コストのスペルがある秘術
・手札が潤沢なスペブと手札が枯渇する秘術
2つ合わせれば、上手くいくかと思いました。
しかし、スペブは手札が多いほど効果が高いので、上手く回りませんでした。
(もっと、上手い人が構築を考えれば、あるいは……)
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ビーナ@vtuber Lv.127
なんかローテでマギサが流行ってた頃に似たデッキを見たのでその時の経験を元にURLの所に俺なりに作り直してみたのを投稿したのでよかったら見てみてください。 (多分狂信者が引けなかった時のリーサル手段が少なすぎるのが問題な気がします。ドロー枚数が不安になったら式神を精神統一か師の教えにしちゃうのもありかも) https://shadowverse.gamewith.jp/user/feed/post/show/1203643/14290981580749315
オリゴするよりいつぞやのアグロ秘術の如く奇術師夜の魔術師天輪などのアグロムーブしてレヴィ連打した方が強いかも?
秘術なら、対クオンや自然ドラ、ネクロには変異よりも破砕の方がいい気もしますけど、体力5以上になったペインレスやバーンダメによるリーサルの可能性も考えるとやっぱり変異の方が有効なんですか?
いや、単純にそのままリーサルぶっ込めるのがいいかなって。 でもこっちだと残っちゃうから、雷撃撃ってそのままリーサルまで行けないと逆リーサル逃れられないこともある。 悩みどころね
(あと正直オズいらんわ)
(オズ採用理由聞きたかったけど草)ワイはロイヤルに勝つのは諦めて破砕打った後の7ターン目に4秘術マギサ出来るよう1コス土の印多めにしたわ…