質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

親の顔より見たカード紹介

もしくは印象深いカードを教えてください。

これまでの回答一覧 (16)

逆に印象に残ってないですって人いるか?

他2件のコメントを表示
  • Z隊長 Lv.105

    逆にナーフ内容のがショックすぎて忘れられない

  • くろーしす Lv.246

    印象に残ってるというか記憶に新しいだけ。きっといつしか原初と同レベルになる。

  • outam Lv.233

    最速ナーフ記録をぶっちぎりで更新してるから意外と見た回数少ないような

2年半経った今でも忘れられない

他2件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    コイツのおかげでどのリーダー使うかの判断材料はぶっちゃけリーダーエモの好みだけになったってヤバイよな

  • そどん Lv.96

    N関係なく壊れてたNヴ以外はどれだけNシナジーの強カードがあるかの判断だったからそんなことはない ドラネクとかアリスに染まれなかったし

  • outam Lv.233

    アリスヘクターより純ヘクターのほうが断然上だったからなぁ。…今思えば取り巻きも強かったよなぁヘクター。

疾走バースの原点

他1件のコメントを表示
  • まったり Lv.94

    ずっと悪さしてるから速い段階でベーシック連中修正してほしかったけど、昔コイツが悪いって言ったら適正って言われまくったな

  • 茶味 Lv.16

    クイックブレーダーが適正って言うよりは、各クラスベーシックで頭おかしい奴が居るってイメージやな。一裂き然り、握撃然り、託宣然り。ネクロ?知らんよ。

ほとんど使ったことも見たこともないはずなのに…おかしいな…

やっぱりこの御方ですよ

出ていなかったので。

嫁です

他1件のコメントを表示

ナイトとかバットとかフェアリーとかスケルトンとか、なんかそういうの

長らくお世話になっています。

そろそろゴブリンスレイヤーさんがお仕事してくれないですかね。

勝手に自己紹介しながら盤面と顔に3点飛ばしてくるやつ
正直今ローテにいても普通に強いと思う

他2件のコメントを表示

親 の 尻

Uzak Lv224

もっと親のカードを見ろ!!


ゴブリンですかねぇ

  • Uzak Lv.224

    もうゴブリン出ていたので実装当初の旧グリームニルで 多分当時は台詞を空で言えた人も多かったはず

最近ヴに2/3/3が追加されたなあ
これを想起した人は多そう

リノ(昆虫のほう)

対面する確率は高くないですけど、
1試合で出てくる回数が………

ナーフ前のバフォメット
昏らきよりも余程見る機会が多くてめっちゃ印象に残ってる。

一時期のヴァンプのガチデッキもネタデッキも等しく最強に持って行った許されざるカードだわマジで。
二度と声を聞きたくない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×