コイツにスペブの能力付与したら、さすがにやりすぎゴブー?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コイツにスペブの能力付与したら、さすがにやりすぎゴブー?

開闢たん使いたいンゴゴゴー!

これまでの回答一覧 (12)

スペブ付けるよりアクセラのコスト低くして♡

他5件のコメントを表示
  • ウマエモン Lv.56

    それもあるゴブー!

  • じゃこ Lv.92

    ゴーレムかゴブリンなのかはっきりしろ

  • ターンブルブルー Lv.154

    アクセラを1にしてくれれば3積みなんだけどなぁ

  • pooh3 Lv.152

    レジェンダリー知恵ピカとかそれもう開闢デッキである必要がないじゃないですかー

  • 楽園 Lv.20

    いやでもほんとアクセラ1にしてくれれば疾走ウィッチの構成をほとんど変えずに開闢デッキにできるから普通にアリなんだよなぁ。 妖怪開闢超越でも普通に戦えそうである。

  • マンボー Lv.54

    アクセラ1にしてくれればクオンに積むわ

退会したユーザー

アクセラX
カードを1枚引く。開闢の予言者1枚をデッキに加える
PPをX-1回復する。Xはそのときの残りPPの値である

にして、単独で1~10まで埋めれるようにしろ

スぺブはコスト-1として話をする。
ローテで使えたとしても勝率は見込めないだろう。
アンリミとローテでは決着ターンが早くなっている。
コスト15のクオンがガン回りしてやっと6ターン目に出せるくらいだから、開闢はもっと遅いターンになる。
それに加えて疾走や場に干渉する効果が無いので出した所で次のターンまで待たなければならない。
その間に負けているかアザゼルなどでダメージカットをされているだろう。

Lv150

スペブでコスト-1したところで超越のが強いし無問題

なんかこいつはスペブって感じがしないんよな
簡単にコスト下げられるのはなんか違う気がする

ンゴーンゴゴゴゴゴーンンゴーゴゴー、、、ゴ(結局デッキで眠らせることになると思うからスペブついてもなぁ、、、と(ウィッチエアプ))

退会したユーザー

前環境から使ってるけど、今環境に入ってからソロモン出す隙がなくなってただの疾走ウィッチになってきてる

手札内でスペブ10回満たしたら自動的に山札に戻って、10コストを埋める仕様にしてくれたら嬉しい

ashida Lv46

スペブで10コストアクセラで使ったときのドロー量を増やそうぜ

HNto-me- Lv64

開闢さんがスペルブースト +1/+1とか持ってたらそれはもう派手になるんだろうなぁ()

相 手 の タ ー ン 終 了 時 に 召 喚
とかなら良かったのに........

ステータスを5 5にするなら許す

テキストが長くなるのでダメです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×