質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lilly Lv39

Winter Cup 開催らしい

感想等あれば

これまでの回答一覧 (19)

Lv74

この子いっつも恥ずかしそうな顔してエロい服着てんな。

エイラってイラストはいいんだよなぁ……イラストは

マジかよなんだよこれ。ガチるしかないやん

……下乳見えてますよ(^^)

オールスター2Pickきたあああ
最近Pick熱再燃してたから個人的タイムリー

公式ページ
https://shadowverse.jp/news/?announce_id=1296
掲示カード一覧
https://shadowverse-portal.com/cardlist_2pick?lang=ja

gg Lv8

エイラくだしあ
何でもしますん

掲示カード見てきた
マゼルはまあしょうがないにしてもルルナイェ...

hiro Lv50

絶傑勢9人しかいなくて草

eyeeye Lv25

エイラが可愛すぎる
このスキンくれ

今回のネクロ。
偽物のモルディカイが居て
本物が居ないのはさすがに草。

他1件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    マジかよ(絶望)ウロボもいなくなってたし前回のGPで無限リソース連中が暴れたんだろうか

  • hiro Lv.50

    前回いなかったララが追加されたからモルディカイいなくなったんじゃない? 最速6ターン目にモルディカイ出せるから

ウミツ Lv222

ここまで使いづらい闇コウモリは初めて見た

outam Lv233

正直2pickのほうが簡単に4勝できるからありがたい。


第一回では予選でだけど超越ウィッチで5勝できたんだよなぁ(飛べたのは3回だけど)
今回はギガキマがおるね。…さすがにきついかなぁ?

退会したユーザー

超ド級の運ゲーグランプリかぁ
やだなぁ

魔将軍ヘクターを引ければ勝てると聞いて

退会したユーザー

前のオールスターの時ロイヤルで調子良かったからまたロイヤル使うか〜って思ったら、その時のMVPのトランプがおらんやんけえ!!!
ナーフ前に戻ったから仕方ないんだろうが。

ドラ使います

エイラを手にいれる為にクルトになるユーザーが見える

オールスター2pickですか。
久々に私の右手が光って唸りそうです。

またエルフ安定なの?
上振れすればどのクラス使おうが勝てるって人いるだろうけどさ


これは欲しすぎる!クリスマスエイラ!
100万回生成された女!

は? Lv19

この対戦フォーマットだけは、毎回ガチで挑んでる。

また腕と運試しの刻(とき)がやってきたか……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×