シャドウバースデー(前回はバレンタイン)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドウバースデー(前回はバレンタイン)

やぁ。超越ドロシー布教委員会会長です。

皆さんが誕生日の日に祝ってもらいたい(祝ってあげたい)キャラクターは誰ですか?また、そのときのシチュエーションは、どの様なものがお好きですか?

来たれ!紳士淑女のデュエリスト達よ!今ここに、秘めたる願望を解き放つのだぁ!

例)僕の場合
・ドロシーにお祝いして貰いたい
・マーリンにティターニアの妖精郷の場所を教えて貰ったあと、ドロシーと一緒に次元を超越して妖精郷に到着。たくさんの妖精さん達と共にラブラブハッピーパーリーナイトを過ごしたいです。あ、当然子作りもs……ぶっ飛ばすわよ! バシューーン

これまでの回答一覧 (10)

禺者 Lv14

ヴァンピィちゃんのけんぞくぅになりたい

  • 退会したユーザー Lv.84

    ロリコン多いなwww 俺もだけど(握手ボタンポチっと)

Reo19世 Lv55

リザ「えへへ、お誕生日おめでとう。君はどんどん成長していくんだね。私も君やあの人に追いつきたいなぁ。」みたいな会話があったら素直に嬉しいです。リザちゃんの誕生日も祝ってあげたいですね。

  • QAliceQ Lv.21

    共感しました。結婚しましょう。 あっ、 あ...あぁ...ごめんなさい。

Jump0410 Lv28

レオ兄とガッツリ温泉旅行にでもいきたいですねぇ♂♂

  • 紫電改 Lv.29

    そして始まる真夜中のいんm……ザシュ

デュアルウィッチ・レミラミ

レミ「…お誕生日…おめでと…」
俺「うぉおお!可愛いぞ!」と抱きつき、レミが驚く。その結果、意識が切り替わり…
ラミ「あんた、誰?」

世界の調和こそが私の望みだ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ???「滅べ」

  • クマー Lv.26

    ルッシの即落ち2コマほんとすき

バレンタインが誕生日の僕にとっては
ミスリルゴーレムたんにバレンタインチョコ(本命)を貰った後、今まで僕が貯めてきたスペルでリア充を亡き者にすることですかね!!
ミスリルゴーレムたん可愛いでしょ?

オーGI Lv10

リッチさんの従者にしてもらうのも良いけど…

やっぱりケルベロスに冥府を案内してもらいたいですねぇ

そしてその後にプルート様に会って祝福を頂くか契約してもらいたい

コウ Lv88

ソウルミニデビルをお祝いしてあげたい。
ケーキにロウソク立ててお祝いした後、蛍光色過多な服を贈ってみたいですね。出来るのなら、魂を甘噛みさせてあげたいかも

アルベール兄さんからなんでもいいからプレゼントもらいたい笑

風蓮 Lv6

セルウィンさんの誕生日にめっちゃ大きなケーキをプレゼントして反応を見たいです
持て余してリザちゃんたちにおすそ分けしてても可愛いし実は甘党で全部ひとりで平らげてても萌える
自分が祝われるのは想像つかないなあ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×