ヴァイディや疾走カードがエイラビショップのように正面きって盤面で戦うデッキを潰してる
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
*** Lv16

ヴァイディや疾走カードがエイラビショップのように正面きって盤面で戦うデッキを潰してる

テコ入れしないと手遅れになる

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

 エイラに関しては盤面で戦うというより、盤面デッキを否定してる上に異常な回復力でアグロや全否定してるから潰れてどうぞ。 
エイラはヴァイディデッキとは比べられないほどしょうもないからね。

正面切って戦うやつはネチネチ回復したりしない
真の強者は闇にかくれて生きる私だ

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

ヴァイディも疾走も盤面を否定するカードではなくて、それらのデッキに積まれるお手軽AoEが盤面否定してるだけ
クルト然りジェネドラアクセ然り

Cyg Lv53

別に疾走カードはエイラを潰してないと思うんですが
むしろ、エイラが疾走を潰してる側かと

後ろ向きのデッキを許さず、疾走寄りのアグロを使うしか
なくしてるのは、トートヴァイディトイザラズ魔法店みたいな
完全に防御不能なバーンデッキのせいですよ

別にこっちだって好きで前寄りなデッキ使ってんじゃないよ
ってほんと言いたい
遅延バーン奴いるからどうしようもねーんだよ・・と

ハト Lv101

アンリミはエイラクッッッソ暴れてますけど正々堂々と盤面で戦うデッキと考えていいんですか?

もう手遅れ定期

ま た お 前 か

釣りに乗っかりすぎでは?

まぁわかる。特に自然ドラ
必殺多いから大型は否定
AOEもあるから、横並べもキツイ
回復あるから、アグロもキツイ
何もしなくてもダメージ入るから
コントロールも効かない。
リソースも枯れないし、本当にオールレンジに強い
対抗策は疾走連打かバーン連打くらい

エイラが上振れしても伊達があるから盤面で
ドラゴン勝つこと多い。
エイラには盤面負けるけど、蓋で勝つくらいのバランスにして欲しい。

疾走とエイラは領域あるからいうほどエイラキツくない。上振れアマツは流石に無理だけど、

(アンリミもローテも)クルトがいなければその通りだな

KENNYAKu Lv36

エイラテコ入れはよ

AF使ってたらエイラはカモでしかないんだがみんなAFもエイラも嫌いだもんね^ ^

幽樹 Lv26

シャドバはもういかに早く相手の顔面に打点投げるかのゲームになったよ

  • 沈黙の絶傑 Lv.13

    それ自体は特殊勝利以外は全部そうだぜ そういうシステムのゲームだもの コントロールも結局遅延した果てに打点投げるだけだからね 蓋のターンが何ターンかの違いがあるだけよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×