質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ドラゴン シルバー

水鱗の猛者
ドラゴン
3/1/4(3/6)
ターンごとに1回、自分の他のフォロワーが破壊されたとき、それと同名のフォロワー1枚を手札に加える。
交戦時 +0/+1する。

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (23)

……ネクロじゃね???????

他1件のコメントを表示

こんなんpickくそ強やん…
無駄に場持ちいいしママ再利用とかされたくない…

紫炎 Lv190

これ相手ターンも発動するよな?カーチャン2枚回収なんて芸当も出来るのか。序盤にあまり出したくないラプトルも回収出来そうなのを考えると中々いいんじゃない?

pickだと壊れすぎてやばい
これからの対ドラゴンは先行でも、顔じゃなくてフォロワーに当たるのがマストになっちまった
つまり実質pickドラの耐久が上がったといっても過言ではない

ネクロっぽいけどネクロに無かった能力なのでパクリじゃないです!

どうせぶつかってくるしプテラ放置しとくやで~^^つって放置したらコイツ使われて再利用されるみたいな?
あんまり強いコンボ思いつかないな。Pick枠だろうか

場持ちのいいシステムフォロワー
伊達が落ちたタイミングで助かったわ
しかもターン毎だから相手ターンでも回収出来るのが強いというか処理順強要は強いなぁ

どうして名称ターン1付けないのか?(決闘者並感)

cunt Lv94

庭園でコイツ、ゾーイ、ウルズでゾーイ回収とか出来るな。多分弱いけど他にもネタに使えそう。

なんでや!? なんでモササウルスじゃないんや!?

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    運営はジュラシックパーク原理主義者だからジュラシックワールドは認めてないって事や(適当)

母なる神無限回収?

Lv150

弱いけど何かに使えそう

2ターン目ヴェロキ3ターン目こいつで盤面取りつつヴェロキ回収か

使うタイミングは難しそうだけど中々の良カード

なんかヤバいフォロワー再利用しようかと
思ったけど、アグロで普通に強そう。

マリオンも併せて、手札尽きないアグロ

実質3/1/5〜1/6
環境では目立っていないけれど、交戦時体力バフは相手していると結構厄介だし刺さる場面ありそう

面白いカード!
めっちゃ使ってみたい!

なんか面白そうなテーマだな

ガチデッキには入らなさそうだけど、色々なネタデッキが考えられる。

ドラゴンあんまり触らないから分からないけど。

こういうオモチャはNに欲しい

うーん、構築だとまだ使い方分からないけどpickはかなり強そう。
来期pickドラゴンは更に強くなりそう。

なんかおもしろい事ができそう

退会したユーザー

構築ではリソース面で困ることはほとんどないだろうから、オルカ拾うとかのファンデッキでの手札調整かpickでの補充か。
低コス突進を連打するみたいなことができたら面白そう

ヴェロキとかイアンを回収できたら強いか

強いかどうかはわからないが面白いカードではある
耐久性能高いしね

こいついる状態でスターフェニックス出すと手札がスターフェニックスで溢れかえりそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×