質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴン 新 自然ブロンズ

猛毒のディロフォサウルス
5/5/5(7/7)
ドラゴン・ブロンズ・自然

ファンファーレ 自分の場にナテラの大樹があるなら、ランダムに1つを破壊して、必殺を持つ。
ラストワード 自分の場にナテラの大樹がないなら、ナテラの大樹1つを出す。

自然ドラやべえから控えめになった説

これまでの回答一覧 (19)

あれ以上強化するという愚行は犯さなかったね流石に

pickドラがどんどん強くなる…

ブロンズの居場所は2pickだから…

実際ドラゴンスペックにプラス能力ありで、ナテラあればキャントリップの絶対にアド取らせないマンがブロンズ枠ならかなりいいと思うが。

Elf Axis Lv89

トリケラすらデッキに入らない場合が多いのでこのカードをデッキに入れるとなると何かのメタぐらいしかないだろうなぁ
まあ、今なら守護持ってくれてたら普通に採用考えた

弱くて安心した

採用されない。明らかに暴れぶりを見てるから弱くされた感じがする。そしてpickがどんどん強くなる...

はいはい銅レア銅レア。ヴァイディとも噛み合いが悪い。ワンダーコックで引きたくない。

ま、分かりやすく雑魚を配られたので、「伊達の補填は来るな」とか言ってるバカどもが吠え面かくのが楽しみになりました。

他5件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    銅1枚が弱かっただけやん。冷静になろうぜ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    いやその、ブロンズが雑魚なのは良くあることだからいいんです。伊達のスタン落ちを補填する目処がまだ立ってないのに、ドラの自然枠が雑魚だったことを理由に「流石に自然ドラゴンを強化するなんて愚は犯さなかった」と憎悪丸出しの奴が出てるので。

  • Hanage Lv.23

    ドラゴン版根絶ムーブが板についてきましたね^^そのままドラゴン使いの印象下げ頑張ってください!^^

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    煽るだけの無能が絡んできた。そもそも伊達だけじゃなくて侮蔑の炎爪もスタン落ちしますからね。処理の要と低コスト処理札スタン落ちなんですよ。ちょっとは考えて喋りませんか。

  • Hanage Lv.23

    別にネガってるから叩いてるとかそんなんじゃないんですけど^^;伊達炎爪落ちで弱体化することもこのカードが糞雑魚なことも今後強い自然が発表されるかもしれないことも揺るぎようのない事実ですよ^^叩いてるのはあの程度の何でもない発言を憎悪丸出しとか言っちゃう被害妄想っぷり&喧嘩腰の方です^^メタレポ見ればビショに隠れてドラゴンがめちゃくそ強いのは明白ですし、これ以上強化しないでくれと思うのはごく正常な思考ですよ^^

  • Hanage Lv.23

    別にこのカード弱いドラゴン終わったとか、未発表のカードに賭けるぜ!とかなら何も思わないんですけどね^^何でもない普通の意見に対して馬鹿どもとか喧嘩売る必要は全くないよね?スルーすればいいよね?って話です^^

ディロフォサウルスってマイナーじゃない?
猛毒=必殺にHS感がある。
能力は……弱い、ワンコサーチが弱くなるから自然ドラゴンには入りそうにない。

Z隊長 Lv105

弱いトリケラすらろくに使われてないのに、まあ1コス軽いけど完全に劣化だろ、不採用

ジュラシックパーク出演組縛りか?
ブラキオサウルスとかコンプソグナトゥスとか頂戴よ~

一応プテラからキレイに繋がって先4とかに置けたら強いね一応

こいつの意義はこれから自然が追加される可能性が高くなったところにあると思うんだ
構築では見る回数少ないだろうなぁ…

ttt Lv113

控えめスギィ!

エアプでもこれは採用されないのは分かる。

…何故追加した?

ドラゴンの自然カードはコスト被らんようにしてるんかな

やっぱりリサイクル要素あるか。
でも5/5必殺かぁ。純粋にうざい。

wxo Lv206

実際使われたらクソウザい未来見えるけどまあ枠ないかなぁ

猛毒のディロフォサウルスとか完全にJPの影響やんけ

はァ?ドラに自然追加かよ、運営何考えてんの?

まぁこいつ自体の性能は控え目やな。

…ん?こいつが必殺、ヴァイディカスも必殺…?必殺多くない?そうか、ヴァイディナーフされるんだね!ありがとう!(空振り)

cunt Lv94

クッソ雑魚の上にトリケラとほぼ役割被ってるとか冗談キツイ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×