シャドバに導入してみたい別ゲーやアニメのBGMやSE
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバに導入してみたい別ゲーやアニメのBGMやSE

(ネタでもガチでもOK)
例:スマブラのホームランバットのSE(7点以上のダメージを与える時)
マリオブラザーズの死亡した時のSE(負けてYOU LOSEの文字が出た時)

これまでの回答一覧 (19)

相手のリーサルが確定したらフリージア

  • たまたま Lv.1

    5ターンのうちに自身のライフが5以下まで減らされたらデデドン!

ポーカーしたら新宝島が流れるようにしろ。

Lv147

Undertaleの曲達
もう聞くためにゲームするわ

スパロボやgジェネで使われてた好きなBGM達。

思春期を殺した少年の翼
POSSIBILITY
サテライト・キャノン
軍靴の記憶
涙拭う翼
ACE ATTACKER
THE GUN OF DIS
圧倒する力
Komm,susser Tod
特攻野郎?

DCGでBGMとなるとやはりウォーブレの曲ですね
カードを出した時にBGMが変わるのが
切り札感高くて好きでしたね(´・ω・)
ウォーブレの数多あるBGMの中で印象深いのは
やっぱりbeyond the destinyですね
ヴォーカル付きの曲流れてくるのは
インパクトデカかった( ¯•ω•¯ )

聞くだけでめちゃくちゃテンション上がるから相手の理不尽ムーブも許せ…いややっぱ許せん

だるな Lv158

バハムート出たらドリフのあれ流して

遊戯王全般

処刑用BGMなら初代も悪くないがシャドバのイメージ的にゴッズが一番しっくり来るかな

相手がアグロか疾走系のトキに

Uzak Lv224

イライラを多少は解消してくれそうな

らららコッペパン♪

このbgm。
グランプリとかで流したい。

澤野の音楽をいれたい

こう思うとカスタムサントラは神

やっぱこれっしょ。
これ聴きながらやるともうなんか全て許せるから精神衛生上めっちゃいいwww

ttt Lv113

遊戯王のカン☆コーン

  • ttt Lv.113

    トップで神引きしたら使う

ttt Lv113

ペルソナのカットインSE(0:05あたり)

  • ttt Lv.113

    フィニッシャーの時に使う

疾走フォロワー全員のCVとSEが全部AC北斗の拳のトキに

バフがかかる時にプッピガン

最速骸の王が決まる時は頭の中で不動遊星のテーマを流してます。
ファイブディーズももう大分前のアニメになるけど、いまだに勝ち確と言えば遊星のテーマって感じがしますね。

ReachかFortuna

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×