質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おもちゃ屋に負ける破壊神

ラグナアウェイクエンハ8にしよう?

これまでの回答一覧 (11)

その上方修正案でもおもちゃ屋に負けるの草

おもちゃ屋に勝とうとするならエンハ6じゃないと間に合わんぞ

多分上方修正祈るより普通に轢く方が楽だと思うんですけど(凡推理)

R-sen Lv68

ネメシスならミュニエ入れればいいやん……。足りなきゃエンシュも入れて余裕でしょ。

  • Z隊長 Lv.105

    コレねラグナネメシスオモチャと5戦して4勝1敗ただしドラゴンとビショに全敗www

退会したユーザー

ピックのこと考えて?

エンハ6でフォロワーのコスト3

やっぱラグナが環境取ったらそれこそクソゲーなのでやめよう

他2件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    それでもネメシスキツくね?イージス出しても先に轢かれるし他も破壊されたら終わり どこが強いんだ?

  • たいやき Lv.51

    相手を一枚で殺しうる点が、ネタ扱いの中では強い部類。複数枚使うコンボを下準備しまくって使ってようやくエイラに負ける程度のデッキも数多あるからこそ、一枚で簡潔して通りさえすれば勝ち得るのは明確な強み。まあ弱いんだけどね。

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    強さ云々というより性質の問題。「返されなければ勝ち、返されたら負け」っていう強制ゲームエンダーだから、出てくるターンが早くなればなるほどつまらない試合になりがちになる。あと基本が2コス3点だから何軸にも積めちゃうってのも問題。

おもちゃ屋強い。エイラで最強盤面作っても
盤面ゼロにされる。OTKは免れたけど、
10ターン目に2店舗目が営業開始になって
詰みました。
開店前にオーナー倒すしかない。

その破壊神にすら負ける自称至高神おじさんが居るらしいっすよ。

正直エンハ8でも間に合うかどうか…

他3件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    遅すぎる上に弱い。デメリット全部無くせ。

  • 入れない理由が無いのでな Lv.54

    エンハ8なら相当かわるよ なんとシヴァでOTK出来るようになるんだ 今は11ターンまで待たないといけないという…

  • Agony Lv.13

    少し考えればわかるがエンハ8だと結局11まで待つことになるやで

  • かたりま Lv.64

    あー処理的にシヴァ4点→ライフ最大値2になる、なのか。じゃあエンハンス7で丁度いいな!(暴論)

トイザらスのpp回復がすべての悪だからキッザニアのpp回復を消さない限りポケモンセンターは環境にいるゾ

  • 恋文@城塞バカ Lv.82

    自分と相手のデッキにアーティファクト混入させるカードきてほしい()

afで適当に横並べしてるだけで勝てるべ

wxo Lv206

どうせ1枚しかキープしてないしエンシュ積めばいいんじゃね(適当
典型的蓋デッキだからより遅いデッキは勝ち目薄いわね、まあ最近はアンリミしかやってないからローテのおもちゃ屋のことは知らんが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×