質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

相手に急に出されるとビビるカード

なんぞある?

自分はコレ。
デッキ破壊軸か、壊れるなぁ・・・(デッキが)

これまでの回答一覧 (16)

「なんだアマツデッキか」と思ったら、まさかのこれ入り純フェアリー軸。ちなみにとどめにバーストショットまで決められました…。

普段なら事故でイライラするけど、これは悔いのない負け方。

出されるというか出てくるとビビるのはこれ。
最初から復讐は恐ろしい。

採用された連勝デッキも出てきたらしいが、出てくるとやっぱびびる。

他2件のコメントを表示
  • 恋文@城塞バカ Lv.82

    自然軸割と盤面埋まりやすいから、ある意味環境に刺さってるかも。

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    ただしネクロ相手、特にトート起動後はアニマルズを無限にぶつけられるから注意やな

  • ttt Lv.113

    でかい守護やフォロワーを簡単に処れるけど、自分に返ってくるターンはちょっと後悔するカード

ユキ Lv18

燃えてるチュー!ってやつ

あ、死んだってなる

7pp以降は出されるたびにビビり倒す

fuhafuha Lv177

タイミングよく出されると負ける。

いまいち対象覚えてなくて不安になる。
ログ見たら、ヘクターだの倉木だの引かれてて余計にビビる。

昨日、相手がなんか様子が変なデッキだな…ミッドレンジビショかなんかか?と思ったら欺瞞の偽神君が出てきた

やっぱ弱かった…(
フルパワー出してもそんなにだしそもそもフルパワー出ないし(

他2件のコメントを表示
  • PEPUSHI Lv.21

    欺瞞で都市出すデッキじゃないかな?

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    普通にアダマント出すやつ(しかも5Tで既に2枚出てたから1枚だけ)が出てきたな

  • PEPUSHI Lv.21

    まあ1,3か3,1パターン引かないと都市出せないから仕方ないね…

ZZZ Lv89

盤面壊れる

スカルフェイン出てきた時は笑った

アクセラ系は一瞬びびる

魔道の巨兵
必殺持ってないと普通に負けるからマジでびびる

馳夫 Lv280

ビビるカードは無いけど、嵌められたら感心する

退会したユーザー

最近ウィッチが魔力の蓄積積んでるから超越じゃないかとヒヤヒヤしてる

天界等、デッキに大量にカードぶち込む系統は毎回ビビる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×