自然ビショップをナーフした結果ゴキブリ環境になりましたね
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
*** Lv16

自然ビショップをナーフした結果ゴキブリ環境になりましたね

これがユーザーが望んだ事なんですね

これまでの回答一覧 (16)

馳夫 Lv279

望んだのは運営

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.81

    全ては運営の掌の上…

  • 馳夫 Lv.279

    今のシナジーデザインだと、そう言っても良いのではないかと思います

  • 退会したユーザー Lv.81

    ワイトもそう思います(全面賛成)

望んだのは運営定義

先日まで、環境破壊による温暖化の影響で雨が降り、ビショビショになりました。

今、雨が上がり、温度・湿度共に上がりました。

そう、ゴキブリがもっとも好む環境です。

他1件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    そしてそれが研究室内で大発生したから楽しく捕獲する自分。うん、ヤバイな。

  • はらわたにわさび Lv.71

    ビショビショが前環境の状態にかかっているのも評価点

都市を消してもクルトが残ってたらこうなるに決まってるじゃない!
だからみんな、クルトのナーフを望んでたんだから!

……多分

真面目な回答「当たり前のように自然ビショがゴキブリより良いように言ってるけどそれは人によるからな」
本音「ビショジの真似が日に日に上達しているな」

凍雨 Lv109

都市だけじゃなくて他もナーフしろよ!って人多いはず

打ち首 Lv106

ゴキブリ以上に許されなかったのが都市ビショだったというだけの話

ローテのリノエルフはそのうち落ち着くと個人的に予測してます

他の方も仰ってますがユーザーが望んだ訳ではない

その文面は前に見た

どうせなら個性を出してこい

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

ちなみにビショも強い

meeco Lv52

プロの意見聞いてこれなら納得するけど、運営判断ならリノ強化したいんだろうねくらい、、

強いデッキにはイナゴユーザーが群がる
ゴキブリにイナゴが群がる……
グロ画像か!

退会したユーザー

正直さっさとナーフされてほしいから暴れて消えてくれ

ゴキブリ環境と聞いて喜び勇んでロイヤル握ってランクマ回したらリノどころかエルフと当たらないんだけど(困惑

  • Uzak Lv.224

    自然ビショが落ちてくれればリノオンリーならまだ対策は打てますからねぇ

だいたいこいつのせい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×