質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sstl Lv82

最近のシャドバで良くなったところ

悪い部分はもう見飽きたので良くなったと感じたところを教えて下さい

自分はローテの構築幅が広がったところ
特にヴァンプは機械進化復讐自然(自傷アグロ)で混合型にしろ特化にしろ構築の個人差が大きくてレシピ見て試すだけでも中々に楽しい

これまでの回答一覧 (16)

女の子のスキンが増えた

他4件のコメントを表示
  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    1~3つくらいは男スキンも増やしてほしいね

  • sstl Lv.82

    それは間違いない。欲を言えばアルベールやアルドスみたいなイケメンも増えて欲しいな

  • じゃこ Lv.92

    エラ爺やガルラみたいな渋い系も頼む

  • 打ち首 Lv.106

    1回でいいから全パックから男だけ、人外だけ集めてやってほしいところはある、この際人気投票じゃなくて運営の独断で選んでくれてもいいくらいには。

  • はらわたにわさび Lv.71

    なんならむさ苦しくても良き。欲を言えばディートリッヒの水着スキンください課金しますから

ドロソが増えた事で択が多くなったところ(ローテのみ)
手札が潤沢になった事でやれる事が増えたので、プレイングが結構出るようになった(prayingが必要じゃないとは言ってない)

他4件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.247

    祈りは重要

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    祈ればいつか答えてくれるってそれ一

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    こっちは祈りまくったのにグランプリ5戦連続後攻を2回くらったゾ…prayingもクソもないゾ…

  • はらわたにわさび Lv.71

    ???「願いは燭台!祈りは灯火!皆さんもう傷つかなくてもいいんですよ!私が救われるようにお祈りしますから!」

  • さく0330 Lv.45

    ???「お祈り100回、打ち込み100回!」とか言うね。GP開催の度、このお勤めが必要なんて辛すぎます!

ネクロはラストワード、ヴァンプは復讐、ビショは回復やアミュレット、エルフはリノセウスという本来の戦い方に戻れた事かな。

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    エルフのは皮肉にしか聞こえないけど、ラスワ復讐回復アミュで戦えるのは良いと思う。特性なんて感じない単なるパワカ疾走バーンで押し込むだけの時って「色が違うだけのロイヤル」としか思えなかったし

  • は? Lv.19

    その代わりに犠牲にしたものが大きいような気もするが……

オープニングの曲が変わった。
いい加減飽きてたので助かります。

あとはホーム画面の曲を変えて欲しいかな。
いくつか選択できたりすると嬉しいけど。

他2件のコメントを表示

割とパックを配ってくれること
天井が追加されたこと

持病の腰痛が改善されました!

イマドキの有名な作品とコラボすることが増えた

アンリミが体感レガシー越えたヤバさなのでお祭りと思えばGPも楽しい(皮肉ではない)

使い手がうるさいクラス(ドラロイネク)がトップでも底辺でもないまあまあ強いイイ感じのポジションに落ち着いたのでQA環境が良くなった(皮肉ではある)

馳夫 Lv278

動画配信者がトップデッキを避けてグラマスになる動画を上げているところ

1.最新弾だと結晶、それ以前だとチョイスやアクセラなどでプレイングの択が増えた
2. グランプリやグラマス報酬などでパックの配布量が増えた
3.テンポラリーでレジェの必要枚数が軽減された
4.スキンが増えた
5.一つのデッキタイプでのカードプールが広くなって構築が多様化した

試合が早めに終わる所

  • は? Lv.19

    それはある。AFネメとかに当たるとだるかったからな

アニメ化()かなぁ

Z隊長 Lv105

デッキバリエーションが豊富なところ、リノ以外はローテの構築十人十色感ある

手札事故や枯渇が少なくなったところ
ドラでは右手の輝きが以前より要らないのでありがたい

打ち首 Lv106

まだまだ攻めたもん勝ちではあるけどそれなりに回復札が増えて少し鈍ったアグロを受けれるようになったのはいいと思うよ

退会したユーザー

クラスによるけど割と対策カードが増えてメタりやすくなった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×