質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

使われてないカード

アンリミデット同じデッキしかない。使われてないカードはいつ救われるの?

これまでの回答一覧 (10)

次のジェムズオブフォーチュン。

他5件のコメントを表示
  • 採点者 Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Uzak Lv.224

    言うてピューなんかはそれでも使われなさそう

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    ピューなんとかさん弱すぎて草

  • さとう・S Lv.23

    なんとかトーンさんは見た瞬間ジェムの餌に出来るっていう情報アドがあるから…

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    もうやめて!それ以上ピュなんとかトーンさんをいじめないで!

  • たいやき Lv.51

    ピュー太は天門ドラゴンなら天門のコスパ跳ね上げる上に着地の隙も緩和されるからガチカード()

ホーリーメイジが黄金都市の追加後復活したし、妖精の奔流も新リノデッキで使われてる
要はシナジーを活かせる新カードがあるかどうかだけど、基本的に5コスより上に存在価値は無いに等しい

  • 採点者 Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

馳夫 Lv279

シャドバはすごい!

昔やってたMTG(紙)と違ってエーテル還元して好きなカードを手にいれられるんだぜ!

手に入れたカードが1枚も無駄にならない

鑑賞も考えれば、サーバーは永続して欲しいところ

退会したユーザー

ツタンカーメンみたいに誰かにコスト踏み倒してもらったら普通に環境入りできるだろ。

という訳で割れたら俺出てくる土の印ください。コストは3で

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    お前ファンファーレ亡くしていいのかよ?

  • 退会したユーザー Lv.158

    無くしたらただのクソザコバニラじゃん....

大狼さん(オムニス)やツタンカーメン(スフィンクス)の例もあるし、トークンとして強くなる可能性はそこそこ(使われてないカード全ては無理)…新カードとのシナジーで化ける可能性も多少ある。エルフのウィスパラーとかアンリミで使われるとは1ヶ月前には予想つかなかった
個人的には主と同意見。アンリミだけでなく、ローテですら使われず、ずっと…なんてカード多いしね。環境激変する程の調整は望んでないが、こういうカードのバフ1~2週間に1度(各クラス1枚づつでも良い)やってくれないかなぁ…

砕かれたとき

  • 採点者 Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

ユキ Lv18

好きな人は無理矢理でも使うからいいんじゃないかな
自分はネクロのクエ消化はダークアリスでやってるし
弱いけど楽しい

  • 採点者 Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

クラス200勝の報酬でスタンダードパック引いたら旧ジャンヌが当たりました。こいついつ救われるの?

  • 採点者 Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

trd Lv144

もう分解してるんで救われなくていいです

退会したユーザー

昔のカードとかもう日の目を浴びることなんてないんだよなぁ、、、

  • 採点者 Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×