人の真面目な構築に関する質問をふざけた内容に改変してバカにしてるふざけたユーザーをどう思いますか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Hanae Lv29

人の真面目な構築に関する質問をふざけた内容に改変してバカにしてるふざけたユーザーをどう思いますか

本当にこんなふざけたユーザーを許して良いんですか
このユーザーは、人の事をおちょくってるかのようなふざけた質問や、真面目な質問に対するふざけた画像の連投、意味不明なふざけた回答をしています。
本当に本当に、こんなユーザーがマトモなユーザーなんですか。荒らしじゃ無いんですか。

これまでの回答一覧 (14)

荒らしは無視が1番ですよ。一個人の行動考えで改善できるほど、ネットは甘くないと思います。
そしてここは面白さを求めてやってくる人が大勢なので、つまらないことを繰り返すことは少なくとも批判されます。
それが荒らしかどうかの事実はユーザーの価値観…というより、運営のさじ加減によるものですので、退会させられていないということは、そのユーザーは荒らしでは無いのです。

  • Hanae Lv.29

    ようやくモヤモヤが晴れました、ありがとうございました

それよりも人の発言捻じ曲げてさも大衆が言ってるかのように捏造したりする奴とかいるんすよ
そんなふざけたユーザーから消していくべきだと思うね俺は

他29件のコメントを表示
  • Hanae Lv.29

    あ、自分が荒らしまがいな事してるのに人には荒らし扱いしたり出たいけど言ったりするダブスタ製造機、バードンさんじゃないですか!!自分は引退しますとか言うクソ質問出しておきながら、俺の投稿に「シャドバに関係ない投稿は皆荒らしで、荒らしって事はここから出ていかなければいけない(キリッ)」って言ってたの今でも良く覚えてますw その後の俺のシャドバに関係ある質問に うるせーな とかふざけた荒らし回答して追い討ちかけてきたのはズルかったw腹筋壊れるかと思ったわwwww

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    俺の名前見た瞬間一生懸命考えてくれたのが伝わる

  • Hanae Lv.29

    因みにあの発言の真意を教えてくださいよ。あれそのまま受け取ると、あんたもここから出て行かなきゃいけなくなるのになんで出ていかないんですか?貴方だけは適用されないとかそう言う利用規約でもあるんですか?

  • Hanae Lv.29

    まさか、自分だけは何やっても許されると思ってませんよね?もし貴方がそう思っていないのなら、ここから早く出て行ってくださいよ。

  • Hanae Lv.29

    早く出てけよ発言には責任とれ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    勢いに任せて添削もしてないのもポイント高い

  • Hanae Lv.29

    なんでダンマリなんですか?

  • Hanae Lv.29

    論点ずらしてないで早くあの発言の真意を教えてくださいよ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    4分で返信遅いは今時jkかよ 俺にとっての荒らしは面白いかどうかだぞ お前は面白くなかったから荒らしはやめろって言っただけ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    というか度を越してるんだよな

  • Hanae Lv.29

    2つほど

  • Hanae Lv.29

    お前自身、お前の引退宣言は荒らし行為だとは思っているのかいないのか

  • Hanae Lv.29

    2つめ なぜお前につまらないと思わせたらここから出ていかなければならないよか

  • Hanae Lv.29

    考え方が自己中すぎて無理

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    まず、俺の目線だと面白いものはネタで済むし、面白く無かったら荒らしだと思ってる。 一つ目 見た人の受け取り方に任せる 俺自身は考えない 二つ目 面白く無い上に質問数が多すぎるから迷惑でしょと俺は思うってだけ

  • Y・U・A Lv.330

    Hanaeはbotだから無視安定だよ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    別に俺はQ&Aの秩序を守るとかそんな高い意識で喋ってないんだ

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    (建て前)争いは醜い… (本音)イイゾもっとやれ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    YUAちゃんが言うなら間違いないや(馴れ合い厨)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    以下、このスレはケル子の可愛さを語るスレになります

  • ふじ Lv.61

    新もいいですが、やはり私は旧ケル子が至高だと思います!

  • Hanae Lv.29

    公正を求める僕と、自己中心的で物差しが支離滅裂な貴方とでは根本的に考え方が違いますね。貴方はそう言う愚かな人間だと言う事を前提にして活動していくことにします

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    個人的にスキンケル子がすき 何が良いってミミココが外れてるところなんだよね そりゃミミココがいることで完全なケルベロスって言い分もわかるけどやっぱり俺はケル子だけを見ていたい

  • たいやき Lv.51

    ケル子かわいいけど試合で見たらどの時代もろくな事にならないから嫌悪が混ざっちゃうのがなぁ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    リーダースキンを見て落ち着くんだ スキンの出来?うん…

  • ふじ Lv.61

    可愛さの完成形という意味ではスキンケル子が最高。しかしながら、ネクロのカードにはやはり妖艶さを求めたい・・旧ケル子の方が妖艶さとか色気に勝る気がする

  • ふじ Lv.61

    リーダースキンはルナちゃん使えばいいから(身も蓋もない)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    というかルナちゃんの完成度が高すぎる

  • だるな Lv.158

    人間は愚か、DWUもそう言ってた

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ルナちゃんで満足してるのに3枚も来るのはなんでかなー。 スキンカードのの攻撃演出は好きやけど。

この質問こそが正真正銘その許されない荒らしというものじゃないんですか!?

他1件のコメントを表示
Lv150

少なくともあなたは荒らしです。

あなたのような悪い人に嫌われているということは、きっとその人はマトモで正しい人なのだと思います。

はいはい

自分もそういうような1個人に対して馬鹿にしたり叩いたり周りの空気を読まずにQAの秩序を守ったwみたいなことして孤高だと勘違いしてる偽善者の塊のようなやつは大っ嫌いっすね。

他16件のコメントを表示
  • Hanae Lv.29

    空気を読んで荒らしを容認するのは僕の最も嫌いな行為です

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    まぁ考え方は人それぞれなので突っ込むつもりはないけどとりあえず自分の言いたいことは「ちょっとくらい道外してもいいじゃない」

  • パケ村 Lv.2

    ↑こういう思考がバカッターみたいなのを産み出しているんでしょうね。まぁ考え方は人それぞれなので突っ込むつもりはないけどとりあえず自分の言いたいことは「道を踏み外して再起不能になっても俺は知らんぞ」

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    忠告どうも。道外すのはゲームの中だけって決めてるから安心してくれ。てかここはみんなと楽しく話し合ったりする場じゃん。ちょっとくらい騒ぐことすらそんなにダメなの?

  • Hanae Lv.29

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    傷つく人がいると忠告しながら平気で誹謗中傷する荒しの鑑

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    そんな鑑捨ててくれ。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    「特定のユーザーの事を馬鹿にして騒ぎ倒すのは普通に考えてダメ」?それを主様が言っちゃあいけないなあ。

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    真面目になりすぎて楽しく話すことすらできない。かわいそうなやつだよ。社会の波に心をズタボロにされたのかな?

  • Hanae Lv.29

    僕は必要悪的なコンセプトでやってます。ここのユーザーのように特定のユーザーを楽しむためとか、そうあうふざけた理由で誹謗中傷したり馬鹿にしたりはしません。悪事を働いた場合に限り、それを正していただきたく止むを得ずする場合はあります。

  • たいやき Lv.51

    己の正義に従い執行されるダブスタアタックだ!やはり実在したんだ!私は間違っていなかった!

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    こんなとこで必要悪やったところで必要性なんてそもそもないからただのゴミ

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    なるほどそうですか。分かりました。とりあえず私からは「焼け石に水」という言葉を送ります。もうこれ以上は突っ込みません。おやすみ。

  • Hanae Lv.29

    そもそもですが僕が行っているのはふざけた理由での誹謗中傷です。僕はふざけた理由で誹謗中傷をしていると言う自覚認識がないためダブスタだとは考えておりません

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    すまん日本語でええ

  • たいやき Lv.51

    ヤバイ、ちょっと怖い

  • Hanae Lv.29

    ひどい僕真面目に言ってるのに

打ち首 Lv106

許す許さないはwithが決める、その結果がが気に食わないならサイトに問い合わせするなり他のサイト行くなりした方が遥かに早いし有意義。ユーザーの風潮をわざわざ気にかけて裁定変えるようなサイトでもないしな。

Ðust Lv92

目障りだから消えてくれ

他5件のコメントを表示

そんな奴がいるんですか。
全くもってけしからんやつですね。

そんな奴は解体して、その身を売り捌くような制裁が必要ですね。

投稿する場所と投稿する人物と投稿する内容が違かったなら良かったかもしれない文章

  • Hanae Lv.29

    そう言ってくれてありがたいです

ベスアンくれ

オマイウ

俺にとっちゃ実害ないし。
そもそも匿名掲示板の時点でこういうのは起こりうることなんで無理です。


度が過ぎたら過去の惨劇になるがな。

それで成り立ってるんだから問題ない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×