質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

テレビアニメ化確定

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (52)

wxo Lv206

エロメンコの癖に男児向けホビーアニメみたいな面してんじゃねえぞ

他15件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    まあアニメ化はリーク関係なく予想通りだったから驚きがないどころかむしろがっかりですわ

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    そもそも誰こいつって感じだ…

  • かたりま Lv.64

    もとのゲームのダークな感じからは考えられないくらい男児向けホビーアニメしてて草

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    一瞬ほんとにこれシャドバ公式Twitterか?って確認したわ

  • tus Lv.183

    これはエロメンコ要素が足りない

  • 暖簾が目印 Lv.20

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • はらわたにわさび Lv.71

    デジモンかな?

  • シュヴァルツアー Lv.6

    アニメで出たカードとかゲームでもパックで出るようになるかな?もしそうだとしたらアディショナルか次のパック?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    あぁこれシャドバのキャラが動くんじゃなくて全く知らんやつがシャドバをするアニメなんやね

  • ヒバさん Lv.27

    「shadowverse」と「シャドウバース」で別物なんだろうきっと

  • 梅ソーダ Lv.95

    マジでこの絵は意味不明

  • ペプシカーニバル Lv.42

    (´・_・`)カブトボーグ路線かな?

  • たいやき Lv.51

    遊戯王アニメは案外面白かったりするけど、シャドバアニメ化で面白く観れるビジョンが見えない

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    どちらにせよ振り切って欲しい。なんならネタ的な意味の話題も欲しい

  • ぱっぱ Lv.26

    下手に暗くするよりはいいと思うけどなあ、シャドウバースでホビーアニメって想像がつかないから逆に気になってる

  • ウンチーピングー Lv.46

    俺は逆にこの絵面でムシキングみたいなアニメになるとみた

まあ、知ってたとしか

他1件のコメントを表示
にし Lv50

思ったのと違ってくそダサくて笑う

顧客が本当に必要だったもの

シャドバは萌えメンコから燃えメンコに

俺の知ってるシャドウバースじゃない(公式Twitterを見て)

アニメ化自体はビックニュースなんですけど、コレジャナイ感満載というか…。個人的に最悪なのは、次弾のカードのイラストがこの雰囲気になること。世界観ぶち壊しですし、それだけは絶対しないでほしい…。

cham Lv58

アニメ化は知ってたにしても
「そっちかぁ〜」ってなった

カードゲームアニメなんすね

コロコロコミックみてえなビジュアルしてんな

いやいや、我らがサイゲが、まさかこれで終わりなんてことないですよ。

…ないですよね?(半ギレ&威圧)

どうしてバハムートと合体しないんだ…?

アニメ化自体はまぁ良いとして、個人的には神バハアニメみたいなダークファンタジーの方向性が欲しかったなぁ、遊戯王みてぇな髪型しやがって

情報管理ガバくない?

名雪 Lv36


みんな何を悲観してるんだ。これからエッチなお姉さんが登場しまくっておねショタ本が爆産される未来しか見えないのに。清い心でサイゲを信じろ。

どの糞環境でやるんだろ? WLD? BOS? ROG?

他1件のコメントを表示

そうかそうか。パズドラとバトスピがコラボしたんだな。
確かに重大発表だな。ところで、シャドバの重大発表はまだか?

  • 人造人間19号 Lv.61

    取り敢えずヒロインが可愛いかどうかだろう。それだけでも大分変わる。

hari Lv41

10代前半で経験した娯楽は20代になって再燃したりするからまぁ狙いは分かる

シャドウどこ行った?

  • プリン Lv.3

    これは主題歌遠藤正明ですね間違いない

マナリアフレンズ系の絵をイメージしてた


・・・・好きなものを汚されるってこんな気持ちなんだな
正直本気で泣きたくなった、なにこれ

この絵で行くならせめて既存のシャドバキャラは一人も出さないでくれ

若い層を取り込んでかないとどんどんユーザーが衰退していく
長期的に見て正しぃ選択だと思いたい

まぁそんな事だろうと思ってました(´・ω・)
ただアニメの主人公がドラゴン使うっぽいので
次以降の新パックのアニメとのコラボパックは
ドラゴンカードは主人公補正がかかったぶっ壊れの
オンパレードになって久々にTier1になれる可能性が
あるのがドラゴン使いとしてはワクワクしますね(´∀`)
かっこいいドラゴンっていいじゃん?(´▽`)

遊戯王みたいなカードバトルで全てが決まる世界観として、肝心のカードキャラはどうするんじゃ。
リーシャやアンのような神バハストーリー出身キャラが召喚されてバトルするところみたくないぞ

はぁ.....

はぁ.....

Tawaichi Lv19

くっっっっそ興味なかった事で残念極まりない

ttt Lv113

インセクター羽賀枠がリノ使ってくるんか?
糞すぎない?

ちびっ子がシャドバで精通する時代か…

ロイヤルっ娘の出番が無いなら別にどうでも…

アニメ化するならするでゲーム内のストーリーにして欲しかった
それかありさバース

主人公らしきのも変わっててパズ○ラやモ○ストみたいになる予感しかない
どうしてこうなった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×