質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

テレビアニメ化確定

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (52)

DVDでテトラスキン待ってるぞ!!!

どうせやるならサイコミで連載してたシャドバ漫画みたいな感じの方が絶対に良いと思うって感想

D.M(最近のは知らないけど)居そうなドラゴンさんエース面してるのと知らない奴いてお前ら誰?って感じがヤバイ

主人公エースモンスターみたいな位置に行くとしたらインフレの基準になるようなブッ壊れ性能してるだろうし、今からどう失敗するのかが気になる

pooh3 Lv151

どうせやるならストーリーモードのアニメ化が良かったな。
まぁその場合、全12話で新世界に旅立つまでのお話。
ユアンさんの出番が終盤の3話位だけになりそうだけど。

紫炎 Lv190

うーんこのニチアサ感

まぁ、知ってた。
けどサイゲームズのアニメは割と面白いから期待してる。

プリコネのアニメが欲しい

  • ひお・てぃー Lv.127

    ちなみにプリコネアニメは今年2月にアニメ化情報出て、まだ鋭意制作中だぞ

マゼルデッキでシャイニングドローして勝ちそう

あのシルエット順はドラゴンが主人公枠で、ヴァンプがライバル(ラスボス)枠って事か

アニメ化予想裏切って欲しかった

アニメを見る

面白そうと思ったのかゲームをはじめる

現実を見る

Uzak Lv224

見た目からしてちょっと前に開幕したゼノンザードに負けてる

シャドバはこんなに明るいゲームじゃないだろぉ!?
やるんだったらストーリーの過去とかをやってほしかった…

腐人 Lv122

ん、ストーリーモードをアニメ化するんじゃないのか

正直、うーんって感じ
シャドバやってる年齢層がこういうアニメ見るのは
辛そう、知らないキャラが知らないフォロワー
使って俺たちの知ってるシャドバキャラ倒すん
だったら見るに耐えない感じ

まぁ新規開拓なんだろうけど、プロとかが
必死にイメージアップしてるところに
こういうことすると
あのアニメのゲームにハマってる人
みたいな扱いされかねないのでは

ふぇぐとかがミニ四ファイターみたいな扱いされる
ようにはしないでほしいけど

周回遅れのタイミングで、自分たちの路線を
捨てた一昔前の絵柄でアニメ化
誰得なのかマジでわからない

シャドウバースのアニメやるなら本編みたいな悲壮感溢れる世界か、エロメンコ路線のどっちかでやって欲しかった
キッズ向け路線はシャドバに全く合ってない気が…

ホビーアニメっぽいノリで、既存プレイヤーとしてはうーんみたいな感じですが、新規獲得としては良いのではないですかね。
まぁ仮に本当にホビーアニメっぽくしたら、シャドバと雰囲***すぎるが、と思ったが遊戯王とかのカードも色々とダークな感じだったし大丈夫か?
とりあえず、ホビーアニメの友情努力熱血みたいな既存パックと違うノリのカードパックとか作られなければ、私は気にしませんし、そこそこ金も入ってるだろうから出来も期待しても良いかなと思うます。

それはそれとして十禍絶傑ストーリーやってよ、よ!

頭脳メンコe-Sportsと称した引きゲーを見せつける主人公
バハムート、ライブラあたり見たいわ

ホントしょーもな…

Lv82

決まったもんは覆しようがないから1ユーザーとしては貰えるものは貰うし適度に楽しむよ
BDに玉髄とヒヒイロつけろよ?

退会したユーザー

ログボ美味しいし、アニメ化自体はいいんだけど、次のパックに出てこないでね。

  • 退会したユーザー Lv.125

    いやまだ早計か。中身分からないものね。

待って、まさか、これだけ?

ウミツ Lv222

アニメ化はいいけど、このデザインをゲームに逆輸入はしないでくれよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×