agniさんがレシピを公開してくれました
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Hanae Lv29

agniさんがレシピを公開してくれました

皆さんもありがたく受け取り、参考にしましょう(・ω・)ノ
質問は感想

これまでの回答一覧 (17)

話すことが何も無さすぎるレベルのテンプレ、としか

NAO*key! Lv500

よく見るテンプレやん

他3件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

一緒にメタも公開して実力を見せつけていけよ

Carpo Lv157

あんたは何なんだろう、と思いました

馳夫 Lv278

ワンダーコックの枚数に関する質問があったから、トップ層のプレイヤーがワンダーコック2枚は参考になるかと思います

欲しい情報に対する上の方の答えって、悩んでいる人に取っては取っ掛かりになるからタイムリーな話題ではないかと思いました

tus Lv183

参考にしようとする人は自分で探すしわざわざここに貼っても効果薄いと思う

  • ttt Lv.113

    アンリミしかやってなくて配信でしかローテ環境知らないワイが居るからどしどし貼ってくれてええで〜

Lutou Lv72

アグニさんって覇者取ってる人でしょ。
覇者取るって一戦辺りの時間効率気にしそうだから、上振れ狙いで試合時間短めに考えてウィングナイトとか入れてるんだろうね。

特別凝ったデッキではないからこそ、プレイングに興味はある。

退会したユーザー

昔のランカーのデッキは珍しいカードや(TOG復讐ヴァンプに人狼の群れ長とか)様々なカードの採用枚数とかあってよく参考にしてたけど今そんなのほとんどないからなぁ。

自然や機械やのタイプの量産や脳死パワーカードのせいで構築が全く楽しくない。

だがテンプレである。

一応使ってみたが、やはりクルトが邪魔だな。序盤はそれで良いんだろうけど、フェイスにEPを使った方が速く終わるからこのデッキだとゴミ。

エース Lv103

テンプレだと思うし、誰かが公開するってことはそのメタが完成してるって証でもあるから参考にならん

テンプレで草

wxo Lv206

パッと見ただのテンプレにしか見えないけどビショ有識者からすれば枚数調整とかになんか目を見張るものがあるのか

他2件のコメントを表示
  • Hanae Lv.29

    僕も普通にテンプレだと思います( ◠‿◠ )

  • wxo Lv.206

    ええ・・・(困惑)

  • feuille Lv.67

    荒野3クルト3入ってるとか、色々見る所ありますよ。2パスするデッキでクルトとも6からしかシナジーしないので、母で枚数を調整したほうがミラーで強いです。このリストは環境初期の幅広いデッキを見た構築って感じですね。

feuille Lv67

クルト3枚は諸説ありそうですね。
先手でダブつきやすいのと、法典が強いので枚数は変わりそうです。

安息エイラやミラーみたいなデッキが増えて、有象無象が減るとまた見直す部分が出てきそう。

俺も同じデッキだったぞ

テンプレすぎてありがたくない
プレイングか

防人 Lv126

テンプレやなあ。
プレイングの動画とか解説、何を意識してカードの枚数を代えたり入れたりとかそう言ったことは無いの?。それがなきゃいつも通りあんたのただ他人のデッキを載せただけやん。

それともそのデッキを見たあなた自身の感想とか、ここは流石に違うわとかそう言ったことないの。ただの自分語りになってしまう可能性はけれど。

以上。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×