今回の新弾イラスト基本的にダサいよな
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TENCHI Lv22

今回の新弾イラスト基本的にダサいよな

獣関係が特にダサい
ロイヤルのヒョウとライオン君ほんとダサくて泣けてくるよな

イラストアドがないシャドバなんてごみですよ そうは思いませんかね

これまでの回答一覧 (12)

Ðust Lv92

え?
ヴァンプのユヅキとかネメシスのレジェンドのトークンとかウィッチのライリーとか綺麗なイラストいくらでもあるだろ
https://shadowverse.jp/cards/cardpack/verdantconflict?lang=ja

他2件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    綺麗なカード多いからレアリティ問わず光らせたいよね

  • TENCHI Lv.22

    もっと上げないと基本的にっていう言葉は覆らないよ

  • Ðust Lv.92

    あっそう

cham Lv58

今回というか最近安直なアニメ調美少女が多い気がする
かわいい方が受けが良いのはもちろんだけど、単なる美少女イラストなら他のゲームと比べても別にアドないし、せっかくなら綺麗な絵を見せてほしい

まぁヴィズヤみたいな美少女と描き込みを両立した爆アドカードもあるけど

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    いやまあ、ヴィズヤは神バハからいるし、そもそも「神バハのTCG」というスタートだから…

  • TENCHI Lv.22

    人外のほうがだせー

なんでよ、ニャムールちゃんめちゃめちゃ可愛いじゃんよ。

ネメシスはお前機械じゃねーかってのが多くて苦しいのはわかる。

他1件のコメントを表示

じじいのくせに腰くねらせてるしな

  • TENCHI Lv.22

    これほんとだせー けどラティカちゃんは可愛い

ブロンズでもこれくらいのイラストアドは見せて欲しいものです。

now Lv180

寧ろ生き物系はもっと増やすべき

これのプレミアとかめっちゃかっこいい

  • あとBaryonyx Lv.30

    テーマ的に今弾は期待してたけど想像以上に少なかった…

Greoni Lv48

別にいつもどうりな気がする

ドラゴンに至ってはイラストがネタ枠なドラゴンシェフ以外ドラゴンの見た目したやつがいねーぞ。

人や恐竜だらけでどこがドラゴンやねん。
十禍もそれ相応に人型だらけだったけどまだ武装やらドラゴンライダーしてたりでドラゴン要素あったのにホンマ…

他2件のコメントを表示
  • TENCHI Lv.22

    まぁ別にドラゴンは……そんなにめっちゃ悪いってほどじゃないかな トリケラトプスはあれだけど

  • あとBaryonyx Lv.30

    意外と恐竜とドラゴンが繋がらない勢も多いんだなあ…

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    恐竜時代「そんなー」

てかオリジナルキャラが増えたな。本家やグラブル出身キャラの実装よりも増えた気がする。

ごん Lv20

ロイヤルでもミストリナは綺麗ですね、あと齎す者の3人も、画集とかに載ってほしいレベルの美麗さですよね。

獣人苦手なので、自分も微妙に感じます。
自然タイプ以外のカードはいつも通りですけどね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×