質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tus Lv183

新カード エルフ 銀

花の精霊
エルフ・自然
2/1/3(3/5)
自分のターン終了時、自分の場にナテラの大樹があるなら、フェアリー1体を出す。
自分の場にフェアリーが出るたび、それを+1/+1する。

これまでの回答一覧 (24)

Doppo Lv175

強い事書いてるのは良いけどクルトを許す気でいるという不安も募る

1/4/4の誕生

最近フェアリー薬でも打ったかってくらいバフされてて草

他1件のコメントを表示
  • Elf Axis Lv.89

    元が弱すぎる

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    妖精なんだから元は弱くていいだろ なんだゴリマッチョの妖精って

退会したユーザー

くっそ強いじゃん。
元々ない語彙力がさらになくなったわ。

???????????????????????????
アグエル来たな

退会したユーザー

これレジェンドの間違いだろ

1マナ、2花の精霊、3花の精霊大樹
間違って2ターン目の精霊生き残っちゃうと3ターン目に
1/3、1/3、木、3/3、3/3とか言う謎の盤面か

  • outam Lv.233

    先攻なら残ることの方が多いくらいだしなぁ

今のところ2Tで1/3,2/2になることは無い、のか?
だとしてもバイロンみたいなヤバみを感じる

eos Lv152

もしかして今期クルト基準な低コスト多い?

  • eos Lv.152

    いやでもアンリミだと都市儀式とかもあったしこれくらいでもセーフ、なのか...?

fuhafuha Lv177

次フェアリーの使い方すごい難しくなりそう。

Lv130

途中まで読んでるぼく「へぇ~条件では実質2/2/4になるのかぁ~まぁ悪くないかな」
最後まで読んだぼく「ファッ!?+1/1?」

退会したユーザー

これダメでは?

  • 退会したユーザー Lv.125

    いやでも、単体完結してないからゴブリーほど安定しないか。でも回ったときの理不尽やばそう。

すげぇ…エルフが、つえぇ!

サイゲ「エルフ使いからプレイングが難しいっていう苦情が多いな……おっしゃ!しゃあないからエルフにも純粋なパワカで戦う快感を教えたろ!」

退会したユーザー

これはなんかヤバイ香りがする
アンリミ用テンポに入れてみよっと

単純にこいつ+展開だけでも強いのに序盤からバフできるのは不味いでしょ。上振れの仕方が酷いことになりそう。まあ機械神クルト前提ってことなんだろうけど。
でもこういう方向性は大歓迎。後攻の動きがあれば大分ミッドレンジ(アグロ?)の土台が出来上がるかも。

クルトいなきゃ強い?

楽しみすぎる
ある意味でフェアリー限定の茨と調べみたいな?
4ターン目ナテラ有りなら花ちゃんフェアリーフェアリーターンエンドからのフェアリーで合計7/8スタッツ
真面目にウィスパラーとサークル3積みするエルフが帰ってきた

檸檬 Lv87

ナテラの大樹置いて先行1/3,1/3,3/3,3/3の鬼ムーブ

今回フェアリー参照カード多いからエルフはフェアリー軸推しっぽいね
性能は壊れに足掛けてるぐらいには強い。あとはナテラの大樹の置きやすさ次第かな。それによったらこの環境でもガンガンアグロ行ける気がする

なんかどっかの蛇使い思い出したぞ…。

運営さんよ自然がテーマのパックだからって気合い入れすぎ

ぷー Lv51

強すぎて草

  • ぷー Lv.51

    ああでも1ppでナテラ出すカードはまだないか

退会したユーザー

先攻3ターン目にこいつフェアリーフェアリーで絶望出来そう

他3件のコメントを表示
  • かたりま Lv.64

    4コスト使ってますね…。

  • 退会したユーザー Lv.147

    いつの間にか1コスに扱ってたバカがいるぞぉ( ˙-˙ )

  • Doppo Lv.175

    一応2ターン迄にナテラ置けばフェアリー2体は出てるけどね

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    そのための案内人か

え、強くね?

救いなのはシンシアの効果で出るのがウィスプということか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×