質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tus Lv183

新カード Nドロソ

奇妙な料理人
ニュートラル
3/1/2(3/4)
ファンファーレ ランダムな異なる自然・カード2枚を自分のデッキから手札に加える。

これまでの回答一覧 (29)

こちら画像です

他1件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    貼り忘れたから助かる

  • 退会したユーザー Lv.125

    可愛い

必須感あるドロソをNに置いてくれたのはたすかる

退会したユーザー

帰ってきた純心。

これは有能。
というか悪夢の反省から全クラスに配った?

  • ぱっぱ Lv.26

    その説はある。まあ何にせよこれは朗報だね

エース Lv103

前から思っていたけれど
この運営、ドローという能力を過小評価し過ぎ

他2件のコメントを表示
  • ko-ran Lv.151

    初手ハンド少ないしこんなもんでよくねって思うんだけどどう?

  • かたりま Lv.64

    運営のドローに関する価値観はその時々でガバガバだからなぁ。それでも悪夢の始まりみたいに一部のクラスにだけ配るのに比べたら今回のはよいと思います。

  • エース Lv.103

    カードプールにドロソはこんくらいのをじゃんじゃん入れといて欲しいのは確か。ただ2種サーチなのが意味分かってやってんのか疑問、自分除外だけでも強いのに自然軸が数枚のカードで完結出来る場合めちゃ強くなる。

ファンファーレで2枚!?しかも異なる種類を引っ張ってくる!??インフレ極まってんな…。

  • かたりま Lv.64

    しかもこいつタイプ・自然じゃないから自分を引っ張ってくることもないのか…。自然デッキ組むなら必須だな。

は?つよ…

Ðust Lv92

インフレを感じる

c7 Lv317

いやいやいや。
壊れ。

フロートボードから学習して3コスかーちょっと弱くないかなー

…2枚!?

  • Elf Axis Lv.89

    しかもこいつ自分引かないからな

自然デッキはコイツを入れられるから環境に入るって可能性があるくらいの強ドロソだと思う。デメリット無しマナリアグリモワールの時点で強いのにシナジーさせたい自然を選んで引っ張ってくれるんだから万々歳。料理って自然勢の皆様的には良いのかな?

何故料理人なんだ

田舎の鉄板は食材

退会したユーザー

まあ便利のいいカード。自身は自然じゃないっぽいしいいね。

自然軸始まったな

フロートボードもSTR時点で配っとけよと

ありがとう。これで思う存分デッキが回せる。

田ィ↑舎の鉄板は焼ァ↑くんだねぇ〜!

次弾のNは料理人と料理ばっかやな

そしてメチャ強

歴代コック最強が決定しました

純心さんを思い出す利便性とテンポロスのバランス感覚がグー
ファンファーレで2サーチな上に自分を含まない有能さにはちょっとインフレの影響を感じるけど…

そしてニュートラルがここまでグルメ関連のキャラということは、レジェンドはついにこの子が来るか!

アンリミ旧リノエルフで0コス2枚をこの性能で加えられるとかインフレしたなぁ

cunt Lv94

流石につよくね?
ドラゴンが泣いて喜ぶやつ

檸檬 Lv87

手札減らないカード今段めっちゃ多いね
ナテラの大樹も1コスドローな訳だし、次の環境はどのクラスも平等に戦えそうで少し期待(ただし運営がセクヴァンやマシンブックの様なカードを作らない場合に限る)

3これ→4ベイリオンですかねー。

退会したユーザー

うんいいぞいいぞこういうカードがニュートラルにあるべきなんだよ

聞いているのか悪夢の始まり

fuhafuha Lv177

自然カード2種に絞れば確定で両方持ってこれるのはいい。マナが自然だから悪さできそう。

ニュートラルにこういう有能ドロソ(というかサーチ?)を配るのはありがたい。

さて、ドラゴンかニュートラルに1枚で大樹を大量生産できる自然フォロワーが来ないことを祈りますか…

ZZZ Lv89

3/1/2で2ドロー自体は適正だと思うけど
異なる2枚をサーチって不穏すぎない?
自然にグッドスタッフは出さないって宣言とみていいんだよね?

ko-ran Lv151

これは熱いナーフあるかは不明だけど自然デッキが体をなすなら全てのクラスにチャンス出てきた

防人 Lv126

まあ、Nであることは温情か。

書いてることは強い。
問題はそのテンポロスをどれだけ補えるかだな。でも、テキストはクソ強いわ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×