Q&A民の中で1パック引いて同時にスキン2つを引き当てた人0人説(深夜テンション)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Q&A民の中で1パック引いて同時にスキン2つを引き当てた人0人説(深夜テンション)

間違ってたら名前の後ろに「@私はう○こ」と付けます

これまでの回答一覧 (4)

筝壁 Lv33

私はQA&民ですか?

他12件のコメントを表示
  • 筝壁 Lv.33

    この画像自体は別の回答にも貼ったし、そのとき自分よりも強い人がいました。

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    Q&A民じゃないからセーーーフ(誤字指摘で回避)

  • 筝壁 Lv.33

    あああああ

  • 神社.pdf Lv.145

    そこで「私はQA&民ではありませんがQ&A民です」と言えば解決!

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    もう遅いのである

  • 筝壁 Lv.33

    なにか...なにか打開策は...

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    ありません、お疲れ様でした。(必死)

  • 筝壁 Lv.33

    冷静に、QA&民ですか?と聞いただけでQA&民ですとは言ってないからQ&A民の可能性ありますよね?ね?

  • outam Lv.233

    一つだけ答えろ。お前は、インテライアにンコをつけたいのか?(唐突な詰問)

  • 筝壁 Lv.33

    逆につけたくないんですか!!?

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    (正直つけたく)ないです

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    もうどっちでもいいよ。どうせ筝壁さんは夜道で…おっとこれは言っちゃいけないんだった。

  • Doppo Lv.175

    筝壁さん、折角の素晴らしい引きだったのに残念。うんこさんに上手く流されてしまったか。もれなく下水に流れてしまえば良かったのにあのうんこ野郎め!

仮に居たとしよう
そいつは俺ん家の物干し竿が台風で飛ばされてそのスキル当てた奴の頭蓋を貫通してるから絶対0人

他2件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

仮に引き当てた人がいたとしよう
はたしてその人は本当にQ&A民かな?

ありますねぇ
カシオペア同時にきた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×