質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv18

シャドバ中にかけてるBGM

何聞いてる?

これまでの回答一覧 (10)

∧_∧
(il´‐ω‐)ヘ
∩,,__⌒つっ

他2件のコメントを表示

ポポポポポ…




ダルビッシュ





CAPTURED





戊辰戦争





EMURATED





E M U R A T E D





E M U R A T E D

最近知ってめちゃハマった曲
音ゲーマーなら知ってるかも

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    淫夢で一気に有名になったやつじゃないですかぁ( ˙-˙ )

  • ア〇ルファ〇クちん〇こハメ太郎 Lv.21

    それも聞いた事あるけどあれで有名になったの?太達収録で知ったゾ...

  • 退会したユーザー Lv.147

    そういや前太達追加されてやしたね 元から有名な曲だったのを淫夢が更に広げた感じなんすかね?

  • 梅ソーダ Lv.95

    俺はmaimaiでハマった

5D'sすこすこのすこ
GXのwake up your heartもすき

他2件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    すこすこ clear mindはすこか?

  • そどん Lv.96

    もちろんすこ シューティングスターが思い浮かんで熱くなってプラ/シド思い出して笑う

  • ttt Lv.113

    プラシド処刑用BGMいいゾ~これ

今まではおさかな天国でしたが、今の流行りはこれですね。
エンドレスリピートしてますよ。

凍雨 Lv109

グランプリやってる時は遊戯王GXの「運命のテーマ」かけてる

なお勝利確定BGMじゃないので注意。
(アニメ本編でも負け試合に流れてた)

Zero

他2件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    グラブルのダサダサ運営がかっこいいとおもってる 取り敢えず曲は英語なら何でもかっこよく思ってる曲好きなやついたんだなw

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    英語理解できてなさそう(小並感)

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    普通に歌詞と雰囲気がルシファー戦に合ってるから好きです。

癒されるよこれ

他1件のコメントを表示
ウミツ Lv222

サービス終了しちまっただよ…もうサントラとアプリアイコンしか思い出が手元にない…

  • 退会したユーザー Lv.147

    終わっちゃったのか、、、悲しいな、、、

PSYQUI聴いて♡

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×