質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今環境って神環境だな

願いは燭台wwwwwww祈りは灯火wwwwwww
もぅwwwwwww感謝してよねwwwwwww
輝石の導きにより成敗しますわwwwwwww

ふぅ、やっと盤面取り返したわ横並べもできたし勝てそうやな^ ^
Enemy turn
チマチマせずにドーンといくぜwwwwwww
とんでけーwwwwwww
この環境非常にesportsしていて素晴らしい環境だと思います。皆さんはどう思いますか?

これまでの回答一覧 (18)

ねぇ君物凄い勢いでデッキ燃えてるけど大丈夫?www

他5件のコメントを表示
IGA Lv34

とりあえずやる気はしない。環境の善し悪しなど知らん。そんなもん個人の尺度で変わるんだから言うだけ無駄。要するに楽しいかつまらんかって話だろ。善し悪し語りたいなら、評価方法定義しろ。

ハト Lv101

前環境って神環境だよな

偽りを切り裂くwww華が如く舞い踊るwwwwwwwww
黄昏はwww闇を照らすうんちゃらかんちゃらwwwwww
トワイライトッッッソードwwwwwwwww

その前は神環境だよな

新しい私にwwなれた気がするのwww

海の流れを束ねて滑るwwwwww独眼竜の方向に震えよwwwwww
嘆きの河よりwwwwww世界を鎮めるwwwwww

質問者さんはどう思います?







他3件のコメントを表示

バランス的には良いかもしれんけど、代わり映えが薄いのでやる気がなかなか起きない

panae Lv53

競技環境のBO3では機械ウィッチにダブルスコアつけられてる雑魚エイラビショップw
雑魚エイラビショップは、機械ウィッチの足元にも及ばない雑魚デッキです。そんなので煽っても話になりません。煽るなら機械ウィッチで煽って。出直して来なさい。

他7件のコメントを表示
  • §たま§ Lv.48

    せめて勝率で比較したら…ウィッチは勝率3、4位で使用率トップとか過去にいくらでもあるんだから

  • outam Lv.233

    そもそも数字の表面だけ見ても2位を雑魚呼ばわりはさすがにない。ついでに言うと、「直接対決で機械ウィッチ(環境トップ)に不利なのに2位でいられる」のは何故かを考えてみるといい。

  • うどん Lv.129

    エイラがウィッチに直接対決不利とか冗談ですよね

  • 暖簾が目印 Lv.20

    https://シャドウバース.game-box.xyz/rating bo3環境でもBは強いみたい

  • 我こそ苦行、雑魚は消えろ Lv.26

    エイラが機械に弱いって冗談で言ってるよな? 普通にエイラの方が有利だぞ。機械軸寄りのエイラビショップは弱いかもしれないけど、従者型のエイラビショップは機械全般メタれるから どんどん機械ウィッチと当たりたいぐらいだわ だってあいつら1/4取る方法がなさすぎて、普通に刺さる。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    シャドバはBO3対戦のゲームだった?!

  • panae Lv.53

    esportsはBO3だけど

  • ギギネブラ Lv.22

    でも大半の人はBO1だよ

退会したユーザー

みんな違って、みんな糞

つまらないつまらないつまらない.......。

皮肉抜きにいい環境だよ

Z隊長 Lv105

カードゲーム的にダメなクルトと機械神さえどうにかしてくれればわりとまとも

  • 自然エルフ Lv.5

    それはそれで陰キャロイヤルが出てクソゲーになりそう

そうだな。相変わらずの神がかった糞環境だな。
それが『シャドウバース』だから仕方無い。開発の頭をナーフしない限り、永遠にバランスが取れないままだろう。

いつも通りの環境と思います。

まだまし…かなぁ…(ゲッソリ)

とりあえずアンリミテッドは楽しめてるよ。ローテ?しらね。

ぶっちゃけ色んなデッキを使って戦える分普通にマシなんですよね。
エイラも進化切らせばチマドン太郎強く使えないし
ただし使う側から言っても機械神テメーはダメだ、これからの機械追加の可能性が潰えそうなのでやるなら早めにナーフして欲しいです

他1件のコメントを表示

今日も調子に乗っている機械ウィッチを成敗しました!
本当にいい環境だと思います!

安寧の世にするために今日もエイラビショップで機械ウィッチや機械ヴァンプや潜伏ロイヤルを粛清していきます。 

他1件のコメントを表示
  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    エイラはまだしもクルトのせいでシャドバがぶっ壊れてるんですが

  • 我こそ苦行、雑魚は消えろ Lv.26

    確かにクルトは強いですが、他のリーダーは機械神や剣舞があったりするので、クルトをナーフするとなると、新たに除去カード作らなきゃいけなくなるので、案外ナーフされなそうな感じはしますが…

wxo Lv206

新旧クルト以外はどうでもいい
クルトいなけりゃ進化権切れた後盤面に触る手段が機械+マシファルかヘクターくらいだから横並べし続けるだけで詰みかねないんだけどにゃ

ko-ran Lv151

クルトと機械神はどうにかしたほうがいい

それ以外はまあ...?

飛鷹 Lv121

トラウマ刺激されてイライラしてんのは分かるけど冷静になってwww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×